忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/12 (Sat)
お天気の良い土曜日なのに、今日はパパがゴルフのため留守・・・

ママが公園にでも・・と思ったけれど、今日はレベスタ
(=レベルファイブスタジアム・旧博多の森球技場)で
サッカーの試合があるので東平尾公園の駐車場は満車だし~

最近肩凝りがひどいので他の公園まで連れて行くのはちとしんどい(^u^;)

仕方ない。近場でガマンしていただこう。
近場も近場。自宅のベランダですけどね(゜m゜*)ぷっ

あ、もちろん近所のお散歩には行ってきましたから( ̄ー ̄)ゞ

日向に小さなマットを敷くと、必ずその狭いマットに親子で
寄り添うんですよね~( *´艸`*)

ポカポカ陽気で、まるで縁側劇場の出張所(゜ω゜*)


父ちゃんの睡魔をいち早く察知したあっクン。

て言うか誰が見ても眠そうだもんな( ̄ω ̄)

即座に否定した父ちゃんでしたが


寝てんじゃん( -∇-)

ついに睡魔に負けて室内へお昼寝に行く風ちゃん。


よそ見のあっクン、全く気付かず。

気付いた時には


父ちゃんが忽然と消えた(ように見えた)ことに激しく動揺!




( ̄ー ̄;)そんなオーバーな。


ヾ(°∇°;) オイオイ ひとりで何を盛り上がっとるんだ。

そんなこと言ってると今に怖い目に・・・



もう遭っちゃったみたいだね(≧3≦) =3


ホントに反省しとるんかい( ̄▽ ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初のツーショットいいですね♪
風ちゃんとあっクンの表情がほのぼの感を
かもしだしている。。。
と思いきや!?そんな結末が待っていたとは・・・
知る由もなかったわけで。。。(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ブン&みわ URL 2008/04/12(Sat)23:24:41 EDIT | RES
予測不能
ほのぼのな縁側劇場は何が起こるか予測不能ですからね(゜m゜*)ぷっ
ぽわ~~んと過ごす日向ぼっこなので、特に変化はないのですが、私が勝手にドラマを作っておりまする( ̄∇ ̄*)ゞ 
   
風ママ 【2008/04/13 00:09】
無題
パパさん今日がゴルフですか・・・天気良くていいですね。
私は明日ですよ~。天気は雨80%ですから。でも行ってきますよ。楽しいんですから。
1枚目の写真っていい感じですね。父息子!!!
ラヴ兄 URL 2008/04/12(Sat)23:36:04 EDIT | RES
来週も
パパは来週もゴルフだそうですよ(^w^) ゴルフにも気持ちいい気候でしょうね~~でも今日はちょっと暑かったかな?ラヴ兄さんは明日ですか~。北九州の方は午後から雨予報みたいですね。こちらは夕方から雨になってましたけど・・・。雨でも楽しいんですか~?私はゴルフは全くわからないので、よくわかりません(;^ω^A  でもたまに風パパが景品とかもらって来るのは嬉しいです(゜m゜*)ぷっ 今日はもち吉の煎餅でした~♪食べ物だと嬉しい私です(笑)明日頑張って下さいね!!!1枚目でしょ(´∀`*) あらしが父ちゃんの方を見ていていい感じですよね♪私も好きなショットです!
   
風ママ 【2008/04/13 00:14】
か、、、、
あっくんの「ヨヨヨ」が可愛すぎる!!鼻血ブ~です(〃▽〃)

縁側劇場はいつ見ても、ほんわかしてて良いですね☆これも暑くなるまでの期間限定でしょうか??
えりっち 2008/04/12(Sat)23:38:11 EDIT | RES
実際は
ヨヨヨのシーンは、顔洗ってる仕草なんですけどねホントは(´ω`) 可愛いので採用しました(笑) 縁側劇場は期間限定です。夏場は暑いのもあるけど、縁側に日が当たらないんです(夏はその方がいいのですけどね) 今のうちにたっぷりお届けしますね~いいネタがあれば(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/04/13 00:16】
無題
風ママさん
あはは~今日も面白かった~心おきなく
寝れる・・私的には・・「い!?」の後に「いるーじょん」って言って欲しかったな
何せテンコウ似の私ですから(笑)
osumi URL 2008/04/13(Sun)00:47:34 EDIT | RES
いるーじょん!!
(*≧Д≦)ノあぁ~~~っ!なるほど!言われてみたらそこ、セリフは「いるーじょん!」が妥当ですねっ(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン さすがosumiさん!勉強させていただきましたヾ(≧д≦)b 今度チャンスがあったらぜひともこのセリフ、いただきます♪osumiさん、テンコウよりもキレイですよっ(〃'∇'〃)
   
風ママ 【2008/04/13 13:21】
無題
反省しないところが、あらし君らしくて、かわいいですよねぇ~(^_^;)(笑)
父ちゃんに威張られても、威張られても、それでも
父ちゃんが大~好きなあらし君が、おばちゃん大好きなのよねぇ~(#^.^#)
宇宙&シエル URL 2008/04/13(Sun)09:18:55 EDIT | RES
懲りない男
あらしは懲りるってことがありませんからねぇ(゜m゜*)ぷっ チビの頃から風吹のこと追っかけて来たし、風吹の威張りは本気の怒りじゃないってわかってるんですよね(´ω`) 本気で怒ってる時はちゃんと距離を置いてます。KYだけど、自分に危険のあることにはしっかりアンテナが働くんでしょうね~~(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2008/04/13 13:23】
無題
あっくんの「ヨヨヨ、いい人でちた」←爆笑!
あっくん、とぉちゃんが戻ってきてくれてよかったね(^^)

お尻フェチの私としては、
風ちゃんのお尻も御馳走でした~♪
パピヨンのお尻ってなんでこんなに可愛いの~♪ 萌え~(☆☆)
リキママ URL 2008/04/13(Sun)19:57:47 EDIT | RES
おちり♪
わんこのおちりってキュートですよね~(〃ω〃) ポッ パピヨンのおちりは、袴をはいてるみたいでエレガントだし、時に桃尻でカワイイし、仔パピ時代はつんつるてんの丸見えおちりがこれまたラブリ~だし・・・(〃´ω`〃)でれでれ。私もわんこのお尻フェチです~♪(肉球フェチでもある)
   
風ママ 【2008/04/14 00:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site