忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun)
東京にお住まいの えりっちさんから、嬉しいお届け物がありました♪


風あらだけでなく、風ママにまでヾ(≧▽≦)ノ

コーヒー好きの私にはなんとも嬉しい美味しいコーヒーと、
風あらには涼マット、吸水性抜群のタオル、おやつ、ボール♪

そして・・・ペット護符を頂戴しました。


えりっちさんがわざわざ健康祈願に行って下さったのですよ。

風あらのために・・・(*ノ-;*) お気持ちが嬉しくて涙が出ました。
これは必ずご利益があるに違いありません(´ー`)

それなのに風ちゃんたら興味はなぜか・・・


( -∇-) それはタオルですけども。

おやつではなくタオルに執着してしまった風ちゃん・・・

おやつと一緒に並べてあったので、きっと勘違いしてしまったのだね。

中身はただの タオルだと言うのに


すっかり死守の構え。

片手でキープしていたのが


いつしか両手になり・・・


尻でまでキープですか!∵ゞ(≧ε≦; )ブッ

別に誰も取りやしませんよ。

だけど何度も言いますけど中身はおやつじゃなくタオルですからね。


うん。開けてあげるから退いてくれないかな( ̄ー ̄;)

とうとう全身でキープしちゃって(゜m゜*)ぷっ


お望み通り開封して見せたところ・・・
一瞬タオルに抱き付いて、そして黙って去って行きました。

おやつではない。それなら側室か。とでも思ったのでしょう。

ようやく間違いに気付いたんだ( ゜ω゜):;*.':;ブッ

その後、プレゼントが入っていた箱を見つけてご満悦♪


箱好きさんにはたまらない大きさのようです( *´艸`*)

えりっちさん、素敵な物をたくさんありがとうございました♪
大切に使わせていただきますねヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったねぇ~
風ママさん
えりっちさんの心のこもったプレゼント良かったですね!風くん・あっ君が沢山の方に愛され見守られている事がよ~く分かりますね。風ママさんが涙するのもよく分かりますよ!これだけの応援団が付いているのだからきっと上手く行きますよ(^^)v今度のシャンプーはそのタオルで拭いてあげて下さいね!
※今日も一番乗りか?
osumi 2008/06/22(Sun)23:38:45 EDIT | RES
1番乗り♪
(^ー^* ) ふふ。このところ1番乗り続きですね!いつもありがとうございます♪ えりっちさんも、風あらのことを気に掛けて下さって、本当に有り難いプレゼントまで送って下さいました(´ー`) 中にお手紙が入っていたのですが、それを読んで思わず涙!皆さんいろんな形で応援して下さっているのが伝わって来るので、風吹は本当に幸せ物だな~と感じています。こんなに温かく大きなパワーに包まれて、うまく行かないわけがないと思えます。本当に感謝感謝です♪ 今度のシャンプー、そうですね('-'*) 全快してシャンプーできるようになったら、1番に風吹に使ってあげようと思います!
   
風ママ 【2008/06/22 23:55】
いえいえ
我が家も自宅でシャンプーするのでタオルは何枚あってもイイなぁ~と思い、タオルにしました☆特にこの梅雨時期はシャンプーの機会が増えますからね><

風ちゃん、タオルになぜそんなに興味がわいたのでしょうか・・・ボールは風ママさんと言えば、野球ボール!!と思い、そうしました^^

今回はあまり風ちゃん・あっくんへのモノが少なくてすみませんでした。。。

コーヒーは私の独断と偏見で選びましたので、もしかしたら風ママさんのお口に合わないかも・・・^^;
えりっち 2008/06/23(Mon)00:06:29 EDIT | RES
重宝します♪
えりっちさん(o^-^o) 改めましてありがとうございました♪
タオルは何枚あってもいいですよ~助かります!マットも程よくフカフカなのに涼しくて、敷物がないと・・って将軍様な風吹には、これからの時期ピッタリなアイテムです!さっそくちょっとだけ敷いてみたところ、お昼寝態勢でしたよ(^w^) これなら退院後もすんなり使ってくれそうです♪ボールはあらしの物ですね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ ピー!って鳴らしてやったら目がキラ~ンってなってました(笑)野球ボールをセレクトして下さるあたり、我が家の事情に精通してますね(*^m^*)  少ないなんてとんでもない!こんなにたくさんいただいちゃって~恐縮です!とても嬉しいお品ばかりで喜んでいるんですよ♪コーヒーも、たぶん何でも飲めますよ(^w^) すごくいい香りがしてたので、美味しいはずですよ!パパと一緒にいただきますね~~♪本当にありがとうございました!!!!!
   
風ママ 【2008/06/23 00:48】
ご機嫌風ちゃん
タオルにビンビン反応して確保する風ちゃん。
笑顔ですね~。
しかし方向転換した風ちゃんが得たものは・・・空き箱。お菓子じゃないんだぁ。
とっても楽しそう~ですね。(^^)♪

素敵な贈り物の数々でしたね!風ママさん。

フ~&チップ 2008/06/23(Mon)01:30:18 EDIT | RES
タオル好き疑惑
あんまりタオルに執着するので、タオルフェチなのかと思ってしまいました(爆)ただ別の何かと勘違いしていただけでした(゜m゜*)ぷっ 今はおやつをあげていないので、おやつを期待していたようですが、箱で喜んでくれたので良かったです♪意外に単純クンなのかもしれません(笑)本当に、贈り物はお気持ちが嬉しいですよね('-'*)
   
風ママ 【2008/06/23 18:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site