忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/31 (Fri)
今年も残すところあと数時間となりました~!

明日はもう来年ですよ(゜ω゜)

今年一年も風あらのブログにご訪問下さりありがとうございました

2010年のラスト更新は皆さまへの感謝の気持ちを込めて!

普段どおりの風あら劇場で締めくくりたいと思います(^-^)


おせち料理は作らない我が家ですが(パパがおせち嫌い)
せめて筑前煮やだし巻きくらいは…っと、朝から奮闘!

その間放置されていた風あら、特にあっクンが退屈そうだったので

この日のために温めておいた秘密兵器(!)を投入~~!


風ママ特製あめちゃん(ドラえもん風に)

この画像撮影中、30cmの至近距離で見つめていた風ちゃん…

おもちゃには興味ないけど新しい物にはとりあえず反応( ̄ω ̄)

撮影後に奪って逃げた風ちゃんでしたが、すぐに解放してくれました。

さて一方!あめちゃん大好きなあっクン!

それはもうそわそわワクワク♪

そんな表情を激写したい~(≧∇≦)

っと焦らしていたところ、


あっ!…( ̄▽ ̄;)


激写する間もなく持ってかれました(゜ω゜*)

そして最も嬉しい楽しい時に見られるこちら↓


喜びの舞も炸裂っヾ(≧д≦)b

こんなに喜んでもらえるなんて♪

作った甲斐があるってもんです(〃ー〃)

だけどオモシロくない子がひとり…


どうもイライラ気味で見てると思ったらついに乱入!


言われた通りよそでやってるオトナなあっクンの図。

風ちゃんおとなげないぞ~(*´3`)

さてはやっぱりあめちゃん欲しかったのだね?


否定してみてもママにはわかっちゃうんだ。だって…


あっクンの背後からめっちゃ見てるんだもん~~( *≧艸≦*) むぷぷ。

一応風ちゃんにも「ホレ」とおすすめしてみたけれど、あっクンのおヨダ
まみれのせいか、思いっきりソッポ向かれてしまいました(;゜▽゜A

その後も楽しく遊んだあっクン♪


柄がちょうど猫バスみたいになってますよ(≧3≦) =3

投げてくだたいと持って来たあめちゃんを見ると…


凹んで見えるのは気のせい?(゚m゚*)プッ


去年の暮れに手術して結石を克服した風ちゃんは、今年一年超元気!

この年末に心臓の持病が見付かったあっクンですが、こんなに元気に
新年を迎えようとしています(´ー`)

いつもと変わりない当たり前の日常が一番幸せなんだなと思います。

来る年も変わらず平穏に過ごせますようにと祈りつつ…

そして今年もお世話になった皆さまに感謝しつつ…


寒さに負けず元気に良いお年をお迎え下さいね(*'-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、
素敵なお付き合いをありがとうございました。
風ちゃんとあっクンから学ぶことが沢山ありました。
そういえば、風あら地方は~雪やこんこで寒いそうですね..。
チャポ丸地方は、晴れ晴れ~で乾燥。お外を歩く時はマスクをしていないと、お喉がカレカレです。
あ、あめちゃんだ!うほほーいヽ(^o^)丿
あめちゃんで、お喉を潤すのも良いですね
チャポちゃんは、あめちゃんで~お喉を潤すのではなく、へぇへ~ぇになっています(≧▽≦)
では、風あら家の皆さまも良いお年をお迎え下さい♪
本当にいろいろとありがとうございました<(_ _)>
まるみ URL 2010/12/31(Fri)17:38:03 EDIT | RES
こちらこそ♪
まるみさん、こちらこそ今年一年も本当にありがとうございました♪
こ~んな風あらからでも学ぶものがあったのなら、嬉しい限りです~!
こちらは激寒くって、雪が積もりにくい我が家周辺もうっすら白く
なってますよ~~(^.^; でも!外はヒエヒエですが、中はまったり
ホカホカ過ごしています~♪今からパパとプチ忘年会です(笑)

あめちゃんお揃い~(*^m^*) そうそうおヨダで潤いますもんね~~
でもチャポちゃんは逆に乾きそうな感じですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
まるみさんも~チャポちゃんと一緒に良いお年を~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/12/31 18:09】
よいお年を♪
今年も1年、風ちゃん&あっクンにホッコリさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m
どこぞの公園などで、風ちゃんあっクンに会えないかなぁ?なんて思ってはみるものの・・・
さすがに、なかなかそういう偶然には出会えませんね~(笑)

来年もホーッコリ、楽しみにしてま~す♪
こゆ母 URL 2010/12/31(Fri)19:19:35 EDIT | RES
こゆ母さんも!
もう~こちらこそ~~読み逃げの多い後半でしたが、私も小雪ちゃんには
かな~りホッコリさせていただいたんですよ~(´ー`)
どこぞの公園!小雪ちゃんもたまに出没されてるみたいですが…
たぶん出没ポイントが少しだけズレてるんじゃないかな~~って
思います(;^ω^A  風あらの出没ポイントは、モニュメント広場です~ww
はい!私も来年は(も)ホッコリ過ごせる一年であるように祈っています!
こゆ母さんご一家も、どうぞ良いお年を~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/12/31 20:55】
無題
もう~ご無沙汰しすぎて何をコメントしたらいいのか・・・わからなくなっちゃってます(^^;)

我が家のブログは完璧、放置・・・いや・・・閉鎖中ではありますが
風ママさんのブログには毎日訪問させていただいてますよ(^_-)

風ちゃんもあっくんも元気元気!って訳ではなさそうだけれど・・・
笑いあり、涙ありの風ママさん家族を遠くから応援していますよ(^_^)v

我が家の大将ブンは、お腹の爆弾(笑)を大事に温めているようです(-_-;)
でも、相変わらず元気でやんちゃ・チョロQですわ・・・

風ママさん家族にとって、来る年も幸多き一年になりますように(^^)
良いお年をお迎え下さいね☆
ブン&みわ 2010/12/31(Fri)20:45:28 EDIT | RES
(((o≧▽≦)oきゃ~♪
ブンちゃんみわさん!お元気でしたか~~???
会いたかったっ(((o≧▽≦)o
いいんです!読み逃げでもいつもお越しいただいていたんですよね?
もう~~~ありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり
風吹はお陰様でこの一年、すこぶる快調に過ごして来ましたよ~♪
11歳と言う年齢を、初めて会った方にはわからないくらいの元気っぷりで
ホントに有り難い一年でした(o^-^o)
あらしはこの年末に持病が発覚してしまいましたが、幸い早期の発見で
お薬でつらい症状も遅らせることが出来るそうで…当面は今までどおり
元気ハツラツで過ごせるみたいです(^-^)
ブンちゃん、まだ爆弾所持でしたか…でも、私のお友達にもそんな子は
いますよ!願わくはその爆弾がいついつまでもおとなしくしていて
くれること!ずっとずっとブンちゃんがチョロQで過ごせますように、
遠い風あら地方からお祈りしていますね!!!
みわさんご一家もどうぞ良いお年をお迎え下さいね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/12/31 21:01】
無題
風ママさん
今年も色々お世話になりました~♪
今年も楽しい風あら劇場を見れてとっても嬉しかったです。あっくん、心臓が・・って聞いてコメントも入れれなくて。
だけど元気そうな父息子の様子を見れて年の終わりにやっぱりホッコリした気分になれました。今年1年ありがと~♪
大晦日凄い天気になっちゃいましたがお風邪など引かないで下さいね。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
osumi URL 2010/12/31(Fri)21:13:41 EDIT | RES
こちらこそ!
osumiさん、こちらこそお世話になりました~~(*'-')o(*,",)oぺこり
全くの親ばか日記ですが、いつもお付き合いいただいてありがとう
ございました!!!
あらしのことではご心配をお掛けしてしまってスミマセンでした!
持病と言ってもまだ症状が出ているわけでもなく、ご覧のとおり
とても元気に過ごせていますので、今までどおりに接していただけたら
嬉しいです(´ー`) 
ホントに~すごい荒天になりましたね!冷蔵庫の中みたい~~!
でも我が家は元気に年越しを迎えられそうです~♪
osumiさんご一家もどうぞ良いお年を~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/12/31 22:12】
無題
今年は最後の最後にすごい天気になりましたね。。。
長崎でも大雪です。
お買い物もとても母に行かせられる状態ではなく、私がひとりで行ってきましたよ~!
↓ワンピース、私全く見たことがなくて(アニメも)みんなが感動するっていう~この前からちょっと興味があったのですよね~。
見てみようかなぁ。
あめちゃん、おやぁ、風ちゃんも実は欲しかったのね!
来年ママから新しいの作ってもらおうねぇ~!
ではでは、今年も大変お世話になりました~!
来年もムースケともどもよろしくお願いいたします~!
残すところあと3時間を切ってしまいました。
よいお年をお迎えください~!
saiko URL 2010/12/31(Fri)21:22:07 EDIT | RES
さっき…
ニュースで長崎の雪景色を見ましたよ~~!
こちら風あら住まいの周辺は、雪が積もりにくい地域なのですが、
やっぱりうっすら白くなっていました。すごい天候ですよね~…
お買い物は昨日済ませていた我が家ですが、やっぱり買い忘れがあって
風パパに行ってもらいましたよ~(^.^;
ワンピースは~ハマる芸能人も多いと聞いていて、いつか読んでみたいと
思っていたマンガなのですが、風パパが、冊数が多いからレンタルが大変
ってずっと却下されてたマンガなんですよね~~~~!
それをようやくレンタルしてもらったんです~(o^-^o) 今のところ
20巻を越えたところで…ハマってます♪オモシロいです!
マンガの次はDVDが観たい私です( ̄▽ ̄)さすがにパパにダメ出しされそうですが・・・(笑)

あめちゃんはもうすっかりあらしだけのお楽しみになっちゃってますよw
風吹は新しい物にしか興味がないのです(゚m゚*)プッ
新しいのを作っても、またあらしの物になりそう~~~( *´艸`*)

こちらこそ今年はご一緒する機会もあって、本当に楽しいひとときを
過ごさせていただいたと感謝しています♪年齢が上がって来ると、
ちょっとした一瞬も大切な思い出のひとコマなんですよ(´ー`)
ホントに~感謝しています♪来年もまたムースくんの可愛い好き好きが
見られたら幸せだな~~と思う私です(〃ω〃)
saikoさんムースくん、どうぞ良いお年をお迎え下さいねヾ(´▽`)
   
風ママ 【2010/12/31 22:26】
無題
大阪も雪が降ってとても寒い大晦日となりました。
今年中にコメントをと思っているうちに年が明けてしまいました(*^_^*)
それはちょっと飲んだら寝てしまったからです
わたしも風ちゃんとあっクンの顔を見に来るのが一日の日課でしたよ。
仕事に行く前には元気を帰ってからは癒しをいただきました。
新しいあめたんはあっクンのお口にジャストミート!!ですね~
去年は風ママさんにはお世話になってありがとうございました。
風ママさんの言われるとおりいつも通りに過ごせることこそが幸せですね。
今年もそんな毎日でありますように…



ちゃまのママ URL 2011/01/01(Sat)00:37:52 EDIT | RES
まだ!
起きている私です~( ̄ω ̄)
ジャニーズカウントダウンで年越しした私ですが、やっぱり一回寝ないと
翌日(新年)って気がしない私です(笑)
私も飲みましたが、私の場合なぜか飲むと逆に眠れなくなるんですよね~~今から録画していたアンビリーバボーの恐ろしい映像でも見ようかなと…
ガキつかも録ってるんですけどそれはパパも視るので後回し(笑)

そちらも寒かったんですね…姉は明日も仕事だけど、大丈夫かな~~
風あらが元気&癒しになっていたのなら、こんなに嬉しいことは
ありません~~(*’-’*)
今年の締めくくりは風あららしさが出せたかな~と思ってマス(^w^)
あめちゃんは新しくても古くても、あらしにとっては最高で最強の
おもちゃみたいです~~(*^m^*) 2011年もあめちゃんの躍進は
続くことでしょう(笑)いつもの光景でね( ´艸`)ふふ
今年もどうぞよろしくお願いします♪
   
風ママ 【2011/01/01 00:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site