忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/11 (Tue)
オフ会の時にぱぴ・ぽ・わわのtamieさんより風あらにといただいた
手作りのおやつ♪開けるのがもったいないけれどせっかくいただいたので、
今日風あらに食べさせることにしました('-'*)


封を開ける前から大コーフンの風ちゃんです( *´艸`*)

まずはひとかけらずつお試し~。


あっクン以上に卑しい父ちゃん( ̄ー ̄;)

続いて丸々一本行ってみる~?


(;゚Д゚)べ、ベロで?・・・カメレオンか。

そして風ちゃん・・・。


すでにおやつに心奪われてます(゜ω゜*)


あっクンのマネしてベロキープに挑戦するも


あえなく失敗。(゜m゜*)ぷっ

美味しくて美味しくて


すんごい顔になっちゃってるんだ(* ̄m ̄) ププッ

そしてあっクンもついに


おやつのトリコ

風ちゃんなんて・・・


おやつに求愛しそうな勢いですよ(゜ω゜)


そしてこの幸せそうな顔( *´艸`)クス

本当に美味しいおやつを食べる時は、おやつを持つママの手に
しがみついて食べちゃう風ちゃんなのです( ̄∀ ̄*) 


さ、もう結構食べたことだし、今日はおしまいでーす!


(o ̄∇ ̄)oあ!!(残りをしまい忘れている!)

き、気のせいですーーっ!!!(慌てて隠す!)


まぼろしを見たんですよ(;゜▽゜Aは、はは。

残りはまた少しずついただこうね♪



この通り、ものすごい食べっぷりでした~~♪ヾ(´▽`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさんの手にしがみついておやつ食べる風ちゃん、
めちゃくちゃラブリ~
よっぽど美味しいおやつだったんですね~
それにしてもあっクンのベロ、器用だわ~(゚m゚*)プッ
み~にゃん URL 2007/09/11(Tue)23:06:12 EDIT | RES
かなり
なんかどの写真の風吹も、私の手に前足かけてますよね(゜ω゜) あらしにあげる分まで自分の方に引き寄せたりして・・・かなり美味しかったようで、それはお目目キラキラで、袋から出すのを待ち構えていました♪あらしのベロ、2枚ほどベロで巻いてるような写真があったんですーヾ(≧д≦)b ベロが先に反応してる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2007/09/11 23:47】
無題
これ、手作りおやつなの~?

あっくんの舌は何でも出来ちゃうんだね!!
ママの手にしがみついて食べてる風ちゃん、
幸せそうだね~
リキママ URL 2007/09/11(Tue)23:08:02 EDIT | RES
手作りです♪
そうなんですよ~美味しそうな手作りおやつが3種類入っていて、オリジナルのシールで封がしてあって、開けるのがもったいなかったです~~!
あらしの舌、タイミング良く巻いたように写ってるのが2枚!先に舌が反応しちゃったっぽいです(笑)風吹のこの食べ方、可愛いですよ~(親ばか)待ちきれないとこうなるんです(*^m^*)
   
風ママ 【2007/09/11 23:50】
無題
オフ会お疲れ様でした!&ありがとうございました!

あの忙しい最中に、風ママさん写真もいっぱい撮られて、スーパーウーマンだわ~!

tamieさんのおやつ、ムースも眼の色をかえて食べておりました~!
幻を見た風ちゃん、あっくんのお気持ちお察しいたしますわ~(^m^)ププッ

ジャンピングなムースの写真も撮っていただきありがとうございました~!
saiko URL 2007/09/12(Wed)01:36:53 EDIT | RES
お疲れ様でした~!
日曜日はお疲れ様でした!またお会いできて嬉しかったです♪
スーパーウーマンでもなんでもないですよ~(;^ω^A  あとの二人に甘えて、写真撮りまくってしまいました。
tamieさんのおやつ、一つ一つ丁寧に作られてましたよね~包装も可愛くて、開けるのもったいなかったです(^w^) 2匹ともそれはそれはお目目キラキラ喜んで食べていました。あんまり嬉しそうで、いつも食べる量よりたくさん食べさせてしまいましたよ(´ー`)ジャンピングムースくん、狙って撮ったけど、アングルがイマイチだったかな~~(^.^; まだまだですね。
   
風ママ 【2007/09/12 14:04】
きゃっ!!
ぎょえぇ~~~~
恥ずかしいじゃありませんか

でも食べてくれて嬉しい
風ちゃんが性病持ち…あっ持病持ちという事で小麦粉は使ってませんけど
関係あるのか無いのかわからん

風ちゃんあっくん食べてくれてありがとぉ~
tamie 2007/09/12(Wed)01:44:41 EDIT | RES
ありがとうございました♪
スミマセン(^^*ゞ ネタにさせていただきました~~!!!もう、2匹とも喜んで食べていましたよ~(o^-^o) 食べ方と表情で旨さがわかります♪
風吹の持病のことまで考えて下さったのですね!特にアレルギーはないので、小麦粉でも大丈夫なんですよ(^-^)でもお気遣いがとっても嬉しいです!おやつをしまってあるところを知ってるので、思い出したように「クンクン」言っておねだりしています~(風吹が!)もったいないので小出しにして食べさせます(笑)本当にありがとうございました♪
あ、すごく好評なのでまた作ってあげたいのですが、今度レシピを教えていただけませんか~???
   
風ママ 【2007/09/12 14:13】
魅惑のおやつ^^
tamieさんの手作りおやつ、うちでも大好評です~♪ (tamieさんありがと^^)

もったいなくて小出しにしてるので、カノンもモナもストーカーに・・・^^;。
しかも、人がちょっとでも動くとダーッとクレートに入って伏せ状態。「いい子」にすればもらえると思っている様子。

いくら「いい子」にしてもご飯前にはあげないよ~(笑)。
かずねこ&みえねこ 2007/09/12(Wed)04:02:41 EDIT | RES
大好評!
ほんとに大好評ですよね~tamieさんのおやつ♪カノンちゃんもモナちゃんも、クレートでいい子をアピールするとこ可愛い~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それだけおやつが魅力的なんですね(*^m^*) 我が家もおやつの在り処はバレバレなので、たまに思い出したように立ち上がって催促してますよ(^w^)  
   
風ママ 【2007/09/12 14:12】
無題
おぉ~tamieさんのおやつ堪能していますね!
風ちゃんの「キミなしではいきてゆけない」に爆笑してしまいました(≧∀≦)
自慢のながーい舌でぺろりとおやつをゲットするあっくんすてき~!!
ちゃーみー URL 2007/09/12(Wed)12:18:28 EDIT | RES
大人気♪
tamieさんのおやつ、大人気ですよ~~♪こんなに飛びつくなんて、本当に美味しいんですね(´ー`) 風吹のおやつに対するまなざし、ほんとにそう言っているような気がしてしまいます( *´艸`*) とにかくおやつ以外は眼中にナシで・・・。あらし、かぶりつく前にまずは舌で確認・・てとこでしょうか(笑)
   
風ママ 【2007/09/12 14:16】
無題
いいな~♪いいな~♪
ブンにも。。。風ちゃんみたいに、しがみつてもらえるような・・・
あっクンみたいに「おやつ」の文字が瞳に映って
おヨダがぶくぶく出るような・・・美味しいおやつ!
食べさせてみたいです~~~
ブン&みわ URL 2007/09/12(Wed)12:52:34 EDIT | RES
幸せ・・・
こんな美味しい手作りおやつがいただけて・・・風吹もあらしも幸せです~オフ会に参加して良かったなぁ~とつくづく思えますね(*^m^*) おやつを手作りされるなんて、尊敬します!私も挑戦してみようかな~なんて思ってみたりして(^^*ゞ ブンちゃんにもいかがですか!作られてみては。しがみついて瞳におやつの文字が浮き出るかもしれませんよ~~~(笑)
   
風ママ 【2007/09/12 14:20】
無題
風ちゃん、可愛すぎますよ~!
おやつに心を奪われたところと風ママさんの手にしがみついて、うっとりしてるところが特に~!
うちのレオも、tamieさんのクッキーを、おいしそうに食べてました。
すごいですよね~!
モコ URL 2007/09/12(Wed)13:19:26 EDIT | RES
可愛い♪
親ばかなんですけど、私も風吹のこの様子、可愛いと思ってしまうんです~~(ノ∀`*) 美味しくてたまらなかったんでしょうね~ほんとにおやつしか見てないんですよ。あらしが食べる様子もガン見してましたし(笑)
tamieさん、いろんなおやつのレパートリーがおありなんでしょうね~ほんっとに尊敬しちゃいます!
   
風ママ 【2007/09/12 14:23】
無題
手作りおやつがとっても気に入ったみたいですねぇ~♪

風吹君の食べ方、宇宙に似ています(^_^;)
あらし君の舌、ホント!器用だわぁ~(@_@;)
宇宙&シエル URL 2007/09/12(Wed)13:38:28 EDIT | RES
かなり!
いただいたおやつ、かな~り大好評でした!卑しいというより、ほんとに美味しくて待ちきれない!って感じです('-'*)  宇宙くんもしがみついて食べますか♪お行儀悪いけど・・可愛いですよね~(ノ∀`*) あらしの舌は特別なんですよきっと(笑)
   
風ママ 【2007/09/12 14:25】
無題
あのおやつ…アレで商売できそうな出来でしたよね。
あの場でtamieさんに頂く現場を母娘に見られてしまい、その後しばらくストーキングの被害にあってしまったphoenixでした。(笑)
風吹くんのベロキープ失敗画像、よく撮れましたねぇ~!こんなの。
これって、ものすごいレアショットだと思います!(汗)
phoenix URL 2007/09/12(Wed)14:03:11 EDIT | RES
ほんとに!
おやつショップが出来ますよね!!!!!(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン
手作りで安心安全ですし。めろん&らむねちゃんもストーカーに?( *´艸`*)  ほんと、どこのわんちゃんもみんなtamieさんのおやつのトリコですね! 風吹の失敗写真、たまたま撮れていたんですよ~~!なるべくブレないようにとオートモードで撮ったので、フラッシュありだったりナシだったりで明るさが違うのですが(^.^; こういう連続ショットは撮れやすいんですよね。ちょーっとボケてますが、レアショットと言っていただけたので、保存しておこうと思います~~(笑)
   
風ママ 【2007/09/12 14:30】
無題
tamieさんのおやつの威力がよ~~く伝わりましたよ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
風ちゃんの手が手が…
ものを言っています「くれ~~!」とププッ
あっ君もよだれが…(≧ω≦)♪♪
長い舌で、ゲットしましたね。

そんなに美味しいおやつ
私、もらい損ねました(^^;)

残念
エルフママ URL 2007/09/12(Wed)14:39:41 EDIT | RES
あら残念・・・
手作りのおやつ3種類ずつ入ってて、可愛いオリジナルシールで封がしてあったんですよ~!2匹ともそれはそれは喜んで食べてました!特に風吹の様子が物語ってるでしょ?(*^m^*)  エルフちゃん、残念~もらい損ねちゃったんですね(^・^;) でもでも!↓tamieさんが、次回は大盛りでくださるそうですよ!楽しみですね♪一つ一つ丁寧に作られてて愛情を感じますよ~~
   
風ママ 【2007/09/12 21:54】
エルフママさん
ごめぇ~~ん(汗。
みんなに渡したと思って満足しちょったっちゃぁ~
ちゅぅ~ことは名刺も渡してないんよねぇ~滝汗。

次回大盛りおやつ持って行きますけぇ~

風ママさん。場をお借りして申し訳ないです(汗。
tamie 2007/09/12(Wed)16:05:53 EDIT | RES
大勢でしたからね
参加者が多かったですからね~~。なかなか全員に・・は難しいですよ~。
そんな中でも皆さんの分、配って下さって・・・すごいです!次回は真っ先にエルフちゃんに・・・ですね( *´艸`*)
   
風ママ 【2007/09/12 21:57】
無題
そうなんですよね・・あのtamieさんちのおやつ、皆さんに評判良いんですよね。

そこでひとつ、tamieさんからおやつを100円で買い・・・皆さんに200円で売る
ん~これいい商売・・悪徳商人のラヴ兄です(笑)
ラヴ兄 2007/09/12(Wed)18:10:11 EDIT | RES
ぼったくりー
大好評でしたよね~♪tamieさんのおやつ!愛情たっぷりで美味しくて・・・
それをラヴ兄さん、悪徳商法に利用するとはー(て、まだしてない?)∵ゞ(≧ε≦; )ブッ でも、ほんと、お店が開けますよね~~!
   
風ママ 【2007/09/12 21:59】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site