忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19 (Mon)
風吹あらしが可愛くて、たま~に(しょっちゅう?)
イタズラ心がフツフツとわき上がる風ママσ( ̄▽ ̄)

ママの姿が忽然と消えたら…風親子はどうするだろう。

時々、2匹がベランダで遊んでいる隙に、いろんな所に隠れて
からかっちゃう様子を見ることがあります( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は、キッチンのミニワゴンの裏側にかくれんぼ。|物陰|ー ̄)
(押入やクローゼット、浴槽の中に隠れることも…ヲイ!!)

ベランダから戻ったあっクン、ママの姿を探し始めました。


(隙間から隠し撮り中。音に気付かれそうでヒヤヒヤです)

そのうち風ちゃんも戻って来ました。
ママの姿がないことに気付き慌てています(^・^;)


足音で、右往左往していることがわかります(^.^;

何回目かのシャッターを押した時・・・


( ̄∀ ̄*)あはは。見付かっちゃいました。


ゴメンゴメン!!!(^∧^)

今回もよく探してくれましたo(*'-'*o) 
(探してくれないと寂し過ぎます!)


( ̄▽ ̄;)はは~実は足がシビシビなんです!

あまりにも早く見付かってしまったもので・・・

再び勝手にかくれんぼ!!!(≧ω≦)b

今度はなんと洗面台の上で息を潜めることに・・・
いい年こいて、頑張ってよじ登りましたよ~σ( ̄▽ ̄)

さぁ~今度はそう簡単に見付かるまい(`ー´〃)ふふん。


あ。(゜▽゜;)

[壁]-T) ダー いともあっさりあっクンに見付かってるし。

ヾ(・_・;)あっクン、ママがここに隠れてること、
風ちゃんには黙ってて下さいよ!

そして…

(ヨシヨシあっクン、その調子!)


(こっち見たらバレますからっ!)

風ちゃん、しばらく玄関→さっき隠れてたキッチン→和室
と走って探し回り、再び玄関に来た時にひょっこり洗面台のママと
視線がぶつかり無事発見!||.-*)ノ ここですよー♪


(o ̄∇ ̄)o!!風ちゃん呆れてますか。怒ってますか。

洗面台に乗っかっている自分の姿が、とってもアホに思えた瞬間(*'-'*)

イタズラはほどほどにします| 柱 |ヽ(-(エ)-;) 反省
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん!面白過ぎですo(〃^▽^〃)oあははっ♪
 本日の仕事の疲れが吹っ飛びましたです(笑)

風ちゃんもあっ君も、可愛いですね~♪
一生懸命探している姿がなんともいえないです
ご本人さん達は真剣だから・・・可愛いなんて言ったら怒られちゃいますよね(笑)
 我家は・・・ちぇすは、ちぇり~の姿が消えたら大騒ぎだろうなぁ~(笑)
さくらは・・・探してくれなそぅ
ちぇり~ URL 2007/02/19(Mon)22:09:09 EDIT | RES
必死!
隠れてる間は足音しか聞こえてないけど・・・足音の感じからして、かなり必死で探していると思われます(´∀`*) いつも最後に私が声を出して見付けてもらう・・って感じなのですが、犬なんだからニオイでわからないのかしら(¨? と思ってしまいます(* ̄m ̄)  探してくれないと哀しいですよね(^・^;) ちぇすくんの方が甘えん坊さんなのかな?(´ー`) ウフフ
   
風ママ 【2007/02/20 07:37】
無題
↑に同じく・・・面白すぎです
風ママさんの隠れている姿を想像したら、
思いっきりPCの前で爆笑してしまいまいました(^m^)ププッ♪

ママさんの姿が見えないと、一生懸命探してくれるんですね。
2人の姿が必死で、可愛い~
リキママ URL 2007/02/19(Mon)22:18:20 EDIT | RES
まぬけ~( ̄∇ ̄*)ゞ
隠れている私・・・かなりマヌケですよ(* ̄m ̄) ププッ 自分でアホらしくなることもしばしば(なら隠れるなー!笑)2匹とも甘えん坊なんですね・・・(´ー`) トイレやお風呂にまでついて来ます。探してくれる様子が愛しくて、ついつい(*´ェ`*)ゞかくれんぼしてしまうのです~
   
風ママ 【2007/02/20 07:40】
一緒~
風ママさんもよくやりますね~
でも勝手にかくれんぼ、私も時々やりますよ
真っ暗なままの浴室のドアの陰に隠れたり、
押し入れの上段によじ登ったり。。。
心配してあちこち探し回ってくれるのが嬉しいし、
可愛いんですよね
み~にゃん URL 2007/02/19(Mon)22:25:14 EDIT | RES
たまに・・・
み~にゃんさんも隠れますか!(*^m^*)  一度隠れたことのあるところ、確認に行きますね。あまりに発見が遅い時は、名前を呼んでみたりするのですが、声がするー!とはしゃいで、たまにトンチンカンな場所へ走って行ったりすることも・・・(* ̄m ̄) ププッ そっちから聞こえたんかい?って感じです(笑)押入の上段にまで登りますか~~( *´艸)( 艸`*)ププッ お互いに隠れ方が本格的ですね(≧ω≦)b
   
風ママ 【2007/02/20 07:44】
無題
風ちゃん、あっクンのママを探し回る様子がとっても微笑ましくてかわいいです
むかし 子供相手にしたような…なつかしい気分♪
風ママさん毎日楽しそう~♪
ラムママ URL 2007/02/20(Tue)00:31:09 EDIT | RES
楽しい♪
探してる本人は必死みたいですけどね(^・^;) 探してる様子が可愛くて愛しくて、ついつい隠れちゃいます。ラムママさんもお子さん相手に隠れたことがおありなのですね~(´ー`) ウフフ 2匹のお陰で何かと楽しく過ごしています♪
   
風ママ 【2007/02/20 07:46】
無題
おもしろそう~ヽ(^。^)ノ今度やってみようかしら…?
おもちゃを隠して、探させる事はあるのですが…
必死で探す姿が、これまたかわいいですよねぇ~(*^_^*)
見ていて、宇宙&シエルも匂いより目で探す事って
多いような気がしますよ~。。。
風ママさんの隠れている姿をみてみたいなぁ~(^_^;)
宇宙&シエル URL 2007/02/20(Tue)10:04:33 EDIT | RES
おもちゃ探し
なかなかすごいワザのような気が・・・w(*゜o゜*)w うちはたぶん、探してる途中で忘れちゃうんじゃないかと思われます(* ̄m ̄) ププッ 宇宙くんたちも目で探しますか!この子たち、警察犬にはなれそうもありませんね(笑) ( ̄▽ ̄;)え?私の隠れてる姿???あまりにアホなので、とてもお見せできません~(≧∇≦)
   
風ママ 【2007/02/20 21:21】
無題
あはは~面白すぎです…ってうちもやりますよ。ちょっとして隙間に隠れて通り過ぎた時に「わっ!!」と言ったら飛び上がってシッポ巻いて逃げちゃいました…
しばらくは超警戒されていましたが…犬もびっくりするととびあがるんだな~と思っちゃいました。
できれば最後に風ママさんの洗面台に乗っている姿をUPして欲しかった~(笑)

風吹くん、あっくん、捜索お疲れ様でした。
まさみ URL 2007/02/20(Tue)12:30:40 EDIT | RES
わっ!!!
まさみさんもやるんですね~(*^m^*) ムフッ 「わっ!」って脅かすこと、私もあります~~!でもうちの2匹は、跳び上がるけど逆に喜びますよ(* ̄m ̄) ププッ なんだママかぁ~~って安心するからでしょうかねぇ(笑)
(⌒-⌒;) 私が洗面台に乗ってるシーンは、出来れば風パパにも見られたくないですね( ̄∇ ̄*)ゞ 恥ずかし過ぎます!
   
風ママ 【2007/02/20 21:24】
さきほどは…
用件のみで失礼しました(;^ω^A今日はミッキーパパの帰りが早いのでちょっと焦ってました;;;
今日もトールは小さなパーツを描いてるのでどっと疲れたのだけど、その疲れが吹き飛ぶような面白さ(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!お二人の必死なお顔が目に浮かびました~。それと洗面台に乗ってる風ママさんも想像して・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
いっぱい笑わせてくれてありがとう♪
とみさん 2007/02/20(Tue)16:52:40 EDIT | RES
いえいえ♪
お知らせ下さって本当にありがとうございました~♪今日はパパさん、お帰りが早いのですね(^-^) トール教室もお疲れ様でした!お疲れのところを覗いて下さって(コメントまで)ありがとうございます!笑っていただけましたか♪2匹とも気が気じゃないって感じで、ちょっと可愛そうなのですが、見付けてくれた時の喜びようが可愛くて、ついつい隠れてしまうんです( ̄∇ ̄*)ゞへへ。洗面台の上の私、かなりマヌケですよーー普通乗ったりしない場所ですもんねぇ( ̄∀ ̄*)
   
風ママ 【2007/02/20 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site