忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/30 (Mon)
風吹あらしはかぶり物が大嫌い。

・・・わかっていながら、昨日買い物ついでに寄ったマザガで
ついついウリボーのかぶり物をお買い上げ~(* ̄∇ ̄*)

さっそく風吹のテンションが高いうちにっ!!!
ウリボーに変身~~ 

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!カワイイカワイイ!!!

同系色で異様~に似合ってる(○゜ε^○) ぷぷぷーー


(;^□^)あはは…テンション急降下?

パパに言いつけに行っちゃった。


しかーし、味方してくれると思っていたパパに
「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!」とバカウケされ撃沈。

その後ろ姿は


モデル体型(小顔)のウリボー?見事に着こなしているっ。

ひぃーーっ!!笑撃!(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
風ちゃん、アンタ可愛すぎ~~っ!

パパママがあんまり笑うものだから




(゜▽゜;) あ。本気で拗ねた?

ごごごめーーん(^.^; 風吹が可愛いから笑わずにはいられない
思わず笑顔になっちゃうんだよ~。すぐ外してあげるから許して?

・・・・・あら?


( *´艸`*) クス♪寝ちゃった。

あらし篇はまた後日~( ̄ー ̄)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
ウリボー風ちゃん可愛い!と思って下さった方、
なぐさめ(笑)と応援の1クリックをお願いしま~す!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわおもしろい
あぅ~!か、か、かわいい~@@
でも、笑えるのは何故だ!?ぷぷぷっ
こんな可愛くて面白いウリボーは来年の年賀状のモデル決定ですね*^-^*

ぴろみん URL 2006/10/30(Mon)21:30:40 EDIT | RES
( *´艸`*) ぷぷぷ
変だけど可愛い・・ってヤツですかね~(*´▽`*) プッ
日頃でっかいお耳が当たり前なのに、かぶり物で頭がちっちゃく
見えるからオモシロイんでしょうねっ(^w^)
年賀状用の写真、こんな調子でちゃんと撮れるのでしょうかね~
さいあく、このふて寝の写真採用・・かしら(笑)
   
風ママ 【2006/10/30 23:32】
いつもの笑顔が・・
風吹のいつもの笑顔がな~い。
かぶり物キライでもちゃんとかぶってるから偉いよぉ!
コハクじゃぜったい無理!!!
怒って暴れてウリボーの命が危ないよ(* ̄m ̄)
後姿、こういう生き物もあり!やね。
コハクにとって大好きな風吹だけどこの格好で目の前に現われたら100年の恋も冷めるわ、きっと。だって牙をむいてるから。じゃがいもの芽にも反応するのにこの風吹ウリボーにはぜったい吠えるね、こりゃ。
拗ねて眠りそうなところ・・・めちゃくちゃかわいいよ~ww
りん URL 2006/10/31(Tue)12:30:52 EDIT | RES
そう言えば・・・
笑顔なかったなぁ。被せてすぐはカチコチに固まって動かなかったんだけど、ちょうど風パパがいたから(風パパがいる日はどこか連れて行ってもらえると知ってるから)気持ちがそっちに行って、かぶり物そのままで動き回ってて笑えたよ(≧ω≦)b いつもなら前足でグイグイして外そうとするかな~・・・あ、外した直後はガウガウされた!!!ウリボー奪われそうになったよ(^.^;  後ろ姿笑えるよねーー( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
また今度コハクに会う時は、このウリボー持参で行かないとねぇ( ̄ー ̄)ストーカー対策にね(笑)
   
風ママ 【2006/10/31 20:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site