忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/12 (Tue)
イベント開催中でーす!詳細はコチラを見てね♪
皆様のご参加お待ちしていま~す!ヽ(▽⌒)

*********************************************

今日は、同じマンションのお友達 よもぎちゃん のお宅に
遊びに行って来ましたー♪今日は1年に一度の特別な日!


実におめでたい日ですよ(o^-^o)


(〃´▽`〃)ノ☆゜´・:*☆オメデトォ♪
よもちゃんてば相変わらずキュートです

よもちゃんとあらしは仲良しさんなので、お邪魔してしばらくは
追いかけっこしたりして、とってもいい雰囲気(´ー`)


でもね…ここ最近のあらしの大本命は、よも弟クン♪(過去記事参照
その弟クンは、別室でお昼寝中…あらしは時折、よも弟クンが
いるらしいお部屋の前まで探しに行ったりしてました(´∀`*)

弟クンがいないなら仕方がない。大本命は諦めて、
本命のよもママの追っかけが始まりましたー( ̄∀ ̄*)

キッチンまで追いかけて・・・

この調子。

そしてよもママが座ると

片時も離れずベッタリ甘える始末(* ̄∇ ̄*)

今日はよもちゃんのお誕生日と言うことで、ママ達は
ケーキでお祝いしましたよ♪わん達は食べられないので
よもちゃんのアキレスをお裾分けしていただきました(^-^)

それまでよもママベッタリだったあっクンも

アキレスに集中!

そしてマーキングに余念のなかったこの方も(もちろんマナーベルト装着)

新品アキレスにご機嫌♪(家のアキレスはスカスカだもんな)

よもちゃんは朝の噛み残しを出してもらい、みんなでアキレスタイム♪

って、よもちゃん?( ̄▽ ̄;)

自分だけ新品でないことにご立腹( *´艸`)クス

そしてよもちゃんのとった行動は・・・


あらしが不用心に放置したアキレスを持ち逃げっ!(≧ω≦)ぷーっ

すっごい顔して訴えるあらしを見かねて、
よもちゃんにも新しいアキレスを出してもらえることに…♪

ご機嫌さんでカミカミするよもちゃん(=´∇`=)
・・・でしたが( ̄ェ ̄;)

(*≧Д≦)危険ーーーっ!!!!!


お、遅かった…( ̄_ ̄|||)

(⌒ー⌒メ) 威張りん坊将軍は相手を選びません。
怒り狂う風吹を取り押さえ、なんとか奪還!
あらしとのケンカになる前に、アキレスタイム強制終了~~!

その後は平和にお昼寝タイム♪ただし、あっクンだけは
ハイテンション持続中・・・(^・^;)

そのうち、お昼寝していたよも弟クンがお目覚めになりました


なんと爽やかな寝起きでしょうか(´▽`〃)

大本命の登場に自称「マブダチ」あっクンは

それはそれは大コーフンで、まるで衛星のように周回し
アンヨ~お手手~お顔~お耳~頭まで、好き好き攻撃の応酬!

お顔ペロペロにはやんわり抵抗するも、全くグズることなく
ニッコニコ笑顔を見せてくれました~ヾ( 〃ω〃)ッ

今日の主役よもちゃんを差し置いて、一番楽しんでいたあらしクン
楽しくてたまらないーって顔なんですが…


弾け過ぎて崩壊寸前?ε=(>ε<) プッー!

よもママ、今日はありがとう!
よもちゃん、3歳おめでとう♪
あゆクン、あらしが舐めまわしてごめんなさい(;^ω^A


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
めちゃんこキュートなよもちゃんに、おめでとうクリックを♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう☆彡
よもママさん、よもぎちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。
そして風ママ親子がいつも仲良くしていただいてありがとうございます。
(風ママの姉です)
これからもよろしくお願いします。

*****************************

よもちゃん、相変わらず真っ白で雪の中に紛れると分からないよね?(笑)
あゆクンも5ヶ月ぶりに見たけれどしばらく見ない間に大きくなって~(親戚のオバチャン風)
お肌もツルッツルできれいなお顔ね。
どちらに似ているのかな?パパママのお顔を想像してしまうわ~w
それにしてもアキレスとなると風吹は必死ね。よもちゃんの分まで取っちゃったねぇ。
そしてあらしは「パラダイス」だったようね。
終いには壊れてるじゃん、あらしww
楽しい一日が過ごせて良かったね~♪
りん URL 2006/12/13(Wed)00:00:10 EDIT | RES
よもちゃんのおかげで
ちょうどよもちゃんのお誕生日に誘ってもらえて、ケーキまでご馳走になって、2匹にはアキレスのお持ち帰りまでいただいちゃって、すごく楽しい時間だったよ~ヾ(´▽`*)ゝ よもちゃんね、トリミングに行ったばっかりで、キレイにカットしてもらってて、いつも以上に可愛かったー(〃▽〃)
ホント真っ白よ~!あゆクンは、お利口にお昼寝してて、「今日は会えないまんまかな~」って思ったら、最後の方ちょっとだけ会えて、あらしが大喜び♪あゆクンは、ママ似だね( ̄ー ̄) そうそうお肌ツルッツルでね~おまけにニッコニコだから、目尻が下がりっぱなしになるの。抱っこもさせてもらっちゃったヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪ 
風吹・・・ε-(´ー`*)  アキレスとかガムとかが関わるとあらしでも犬が変わるくらいだからね~だけどよりによって、よもちゃんのを盗るなんてねっ(⌒ー⌒メ)  あらしは最初から最後まであの壊れた顔だった(≧ω≦)b ほんっとに楽しくてたまらなかったみたいよ~(´ー`) ウフフ
   
風ママ 【2006/12/13 12:30】
ありがとうございました
風ママさん、風ちゃん、あっくん、そしてりんさん、
よもぎの誕生日を祝ってくれてどうもありがとうございました(^^)。
プレゼントまで頂いちゃって~。
とってもかわいかったです。
風ママさんの日記を読むと、楽しそうなのがすごく伝わってきますねぇ~。

>りんさん
こちらこそいつもお世話になってばっかりですよ。
いい友達が居てとてもうれしいです。
よもぎは稼働中の布団乾燥機の中に潜り込むくらい寒がりなので、
雪の中に入れたら大変かも…^m^。
あゆはどっちかというとママ似のような。
でもあんまり似てないような、微妙です。
こちらに遊びに来られることあったら、
ぜひ生よもぎとあゆに会ってくださいね。

よもパパ 2006/12/13(Wed)04:25:56 EDIT | RES
こちらこそ
留守中にお邪魔しました~(^^*ゞ こちらこそお世話になっちゃって・・!
改めましてよもちゃんのお誕生日おめでとうございます♪よもちゃんを差し置いてすっかり楽しませてもらいました(*´ェ`*)ゞ特にあらしが。
布団乾燥機好きな話、聞きましたよー(*´▽`*) プッ あらしのコタツ犬っぷりといい勝負かもですね(笑) あゆクン、私はママ似だと思います~でも今からどんどんお顔が変わって行きますからね(´ー`) ますます可愛く成長するでしょうね~楽しみですね♪姉にもぜひ、生よもちゃんと会わせたいなぁ・・・
   
風ママ 【2006/12/13 12:36】
無題
『よもちゃん、3才おめでとうございま~す』♪(*⌒ー⌒)o∠★:*PAN!

本命のよもママさんも、新品アキレスの魅力には負けてしまったんですね
自分だけ新品じゃなくてスネてるよもちゃん、せっかく新しいのを出してもらったのに風ちゃんが横取り。。。
チョコラもお友達のとろろちゃんが遊びに来たときに同じような事をしました。
しかも一人二役
スネたから新しいのを出してあげたのに、とろろちゃんの分まで横取りした悪い子です

あっクン、本当によも弟君が好き好きなんですね~。
主役のよもちゃんよりあっクンの方が楽しかったみたい。(^◇^) 
み~にゃん URL 2006/12/13(Wed)08:10:12 EDIT | RES
ありがとう♪
よもちゃんの代理で・・・お祝い「ありがとうございます!」(^-^)
あらし、アキレス出てくるまで飼い主の私にはほとんど寄りつかず(^_^メ) よもママさんが動くと足元にまとわりついて邪魔してましたー(^・^;)
あら、チョコちゃんも新しい方が良かったのね( *´艸`) しかもお友達の分まで・・。 うちの風吹にも困ったものです~あらしだけに威張るならいいけど、よもちゃんにまで威張ってホントおとなげない(;-_-) =3 フゥ
あらし、初めから終わりまですごい笑顔で過ごしてましたよ(^w^) 大好きなみんなに囲まれて嬉しかったみたいです(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/12/13 12:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site