忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/11 (Tue)
久しぶりによもちゃんのお家に遊びに行きました(^-^)

この春 よもママに赤ちゃんが生まれ、よもちゃんはお姉ちゃんに
なったのです~ヾ(@^∇^@)ノ


すごく久しぶりだったけど、よもちゃん大歓迎してくれました♪

あらしと遊ぶのを楽しみにしてくれていたらしいのに・・・
当のあらしは よも弟クンに夢中!(*≧Д≦)

ほんの少し遊んだ?と思ったら、もうベビーベッドに立ち上がって
様子をうかがっています。あらしは赤ちゃん大好きだから~(*´ェ`*)ゞ


ちょっと~アタシと遊ぶために来たんじゃないの~~???

あらしが構ってくれないので不満げなよもちゃん( *´艸`)ごめんね~
とうとう諦めてふて寝(?)しちゃいました・・・・

よもちゃんに寂しい思いをさせちゃった罪深いあらしは、ほとんど昼寝もせず
せっせとよも弟クンの元へ通います(´∀`*)






あらしの子守は必要ないくらいよも弟クンはお利口にねんねしてました。

もう少し大きくなったら、イヤって言うくらいいっぱい遊んでもらおうね~

風吹はほとんどお昼寝~ 

ママも久しぶりにゆっくり よもママとおしゃべり出来て
楽しかったです~(=´∇`=)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
赤ちゃん
あらしくん赤ちゃん大好きなんだね(^.^)
立ち上がってベットをのぞく姿が可愛い~♪
弟を見つめるお兄ちゃんの目だね(^m^)
よもちゃん弟くんのポンポンがキュ~ト♪
ミルクたっぷり飲んでお腹いっぱいなのかな(^m^)
キキママ 2006/07/11(Tue)22:07:59 EDIT | RES
そうなのー♪
なぜだかあらしは赤ちゃん大好きなの!ミルクのにおいのせいかなぁ(¨?
でも、よも弟クンが声を発するたびに様子見に行ったりして、見ててホント
自分の弟に愛情そそぐお兄ちゃんみたいだったの~(*^m^*)
よも弟クンは、ちょうどミルク飲んだ直後だったみたい!ポンポン、
赤ちゃんらしくて可愛いよね~(〃▽〃)
   
風ママ 【2006/07/11 23:31】
ミルクの匂い
あ~、赤ちゃんのミルクの匂いが懐かしい
あらし、すっかり赤ちゃんお気に入りのようね。
手が届かないからなお更 気になる存在なんだね。
赤ちゃんを見つめる後姿がなんだか切ないな~。
よもちゃんも相変わらず純白でぬいぐるみのように可愛らしいね
りん 2006/07/12(Wed)16:47:04 EDIT | RES
(*^m^*) ムフッ
ミルクのにおい、懐かしい?もう十何年前だもんね~(* ̄m ̄)
でもすごく最近のことのように、ゆうの赤ちゃん時代のこと思い出すよ~
あらし、せっかくよもちゃんが遊ぼーって寄って来てるのに、
心ここにあらず!赤ちゃんの存在が気になって仕方ないって感じだったよ。
よもちゃんが可愛そうだった~(;^ω^A  
よもちゃん、真っ白だよ~~♪寝てる姿も可愛らしいしね~ホントに
ぬいぐるみみたいなキュートさ!(〃▽〃)
   
風ママ 【2006/07/12 17:56】
かわいいね~ヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
よも弟君かわいいね~(≧∇≦)
あの微妙な首の傾きが・・・思い出すなあ・・・o(〃'▽'〃)o
そして、あらし君ほんと赤ちゃん好きなのね~!!!
ひゅうのときもほんと爆裂好き好き!!!!!コールしてくれてたもんね(〃⌒ー⌒〃)∫゛ やさしいこなのね~♪♪♪♪♪
このコロのアカチャンとわんこっておはなしできてるっぽいから、キットなんか語り合ってたのよ~女の子のよもちゃんには内緒だったのよキット!!
もみまま 2006/07/13(Thu)12:05:31 EDIT | RES
うんうん♪
可愛いんだよ~~ヾ(´▽`*)ゝ
あの首の傾き加減ね!そうだね~そう言えば赤ちゃん独特だよね(^-^)
へーー!赤ちゃんとわんこおしゃべり出来るんだ!でも、あらし見てて
そんな風に思った思った!何かしゃべってるよね?って!
そっか~~~(´∀`*) あらしは赤ちゃんとのおしゃべりが好きなんだ~
ほんと、我が子ながら優しいイイコだよ~(´▽`〃)
よもちゃん、せっかく楽しみにしてくれてたのにちょっと可愛そうだった
けどね・・・(^・^;) あらしってばホント罪なヤツ~~
   
風ママ 【2006/07/13 12:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site