忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/19 (Sat)
パパのいない週末・・・まずは朝イチで風吹の尿検査へ!

投薬後も相変わらず血尿が出ていたりしたのですが、今日の検査では
潜血反応ナシ。常に出血しているのではないとわかりホッとしました。

その他 特に異常もなく、精密検査の話も出ていましたが
急ぐ必要もないとのことで、もう少しだけ様子見することになりました。

そして総胆汁酸の結果も正常値に戻っていました~ヽ(´∇`)ノバンザイ♪


頑張ったご褒美に、午後から公園にでも・・・と思っていましたら、
ちゃーみーさんから遊びに行きます!との嬉しいメールが(* ̄▽ ̄*)

でも!パパが帰宅しないので掃除もしていない我が家・・・油断しまくり!
こりゃ大変だ 風あらに「ナニゴト?」とドン引きされながらドッタンバッタン
ハイスピードでお掃除完了させました( ̄ー ̄)ゞ


東平尾公園で待ち合わせ。せっかくのお天気だし、少し遊ぶことにしました♪

車から降りる前から大コーフンのあっクン( *゚艸゚*)
ぱぴー君も超フレンドリー!二人のテンション急上昇です!


二人のご挨拶の長いこと長いこと(*^m^*)

二人の距離が激近すぎて、時おり


お鼻で チウなんかしちゃったりして(((o≧▽≦)o

お互い気が合うようで、とってもいい雰囲気なのです(*'-'*)


父ちゃんもたまにコーフンの吠え吠えが炸裂しておりましたが

基本的に“我が道を行く”マイペースお父ちゃんですからね。


少し離れた場所でマーキングしては戻って来て~

風ちゃんなりに楽しんでおりました。

ちゃーみーさんがおやつを出すと・・・風あら瞬時に釘付け!!!
あっクンと遊びたいぱぴー君は、おやつどころではありません(゜ω゜*)

おやつに夢中になるあっクン に夢中のぱぴー君。
拒まれたってめげません(≧ω≦)b

そんな様子を動画にてご覧下さい。



そしてついに、チャンス到来♪


おやつを食べる瞬間は隙だらけだもんね・:*ゞ(∇≦* )

あれほど仲良くいい感じだったのに・・・ぱぴー君の若いパワーに
ついてゆけない来月7歳のあっクン、早々にスタミナ切れ~~( ̄▽ ̄)

ぱぴー君の好き好き攻撃から逃げるようになってしまいました。
そうなるとますます追いかけたくなるハイテンションぱぴー君

キレイなツツジの前でもカメラ丸無視で


完全に潜ってます。

風家についてからも・・・


やっぱり潜ってます。

はじめは無言で拒否するだけだったあっクンですが、段々と
イラつきが見られるようになり、ぱぴー君に一喝!・・二喝三喝(゜ω゜)

怒られたらさすがにめげるでしょーー(*´3`)


( -∇-) めげてないね。

あっクンに吠えられても「構ってもらったー♪」っと逆に喜ぶポジティブぱぴー君。


あっクンしか見えていないぱぴー君に踏まれたひと。

一時も動きを止めないぱぴー君。動きが速すぎて写真もブレブレ!
ねぇねぇぱぴー君?少し休憩してはどうですか。


ぱぴー君の辞書には「休憩」の文字はないっぽい(^・^;)


眠さも手伝って、あっクンついにはハンニャのような顔でぱぴー君に
ガウるようになってしまいました(゜∀゜;)

おっとりあっクンも、怒ることがあるのですよー。


ブレブレ画像がぶち切れ加減を物語っております(* ̄m ̄) ププッ

ガウられても鳴かされてもあっクンを慕ってくれるぱぴー君・・・
なんて可愛いのですか(〃'∇'〃)

時々風ママのところにもスリスリに来てくれて、い~っぱい
ナデナデさわさわさせてもらいましたヾ(≧▽≦)ノ嬉ちー♪

帰り際までハイテンション!ノンストップで遊び続ける驚異的持久力に
おばちゃんビックリですよo(*'o'*)o 若かりし頃の風吹を見ているよう(´∀`*)

今日は何のおもてなしも出来なかったのに、なんと風あらに
お土産をいただいてしまいました。


良かったね~~~ヾ(´▽`)

パパのいない退屈な週末でしたが、ちゃーみーさん&ぱぴー君のお陰で
こ~んなに楽しい時間を過ごすことが出来ました!

機会があったらまた遊びにいらして下さいね!
出来れば1日前までに言っていただけると、もっと豪華なお茶菓子が
ご用意できるかと~~( ̄∇ ̄*)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっくんの
ぱぴー君と並ぶとあっくんのモッサリ感がスゴイっすね^^;ぱぴー君、可愛すぎる(〃▽〃)
えりっち 2008/04/19(Sat)23:43:11 EDIT | RES
でかパピ
ぱぴー君と並ぶと普通サイズのあらしもでかパピに見えるのーー(≧ω≦。)プププ  ぱぴー君ね~もうめちゃめちゃカワユクて!!!キラキラな笑顔で全身で楽しい!って表現してくれて、ホントたまんないです(〃ω〃) ポッ
   
風ママ 【2008/04/20 00:18】
無題
風ちゃんの検査の結果潜血反応無し、正常値で、良かったですね~。
一安心ですね。

ぱぴーくん、相変わらずのハイパワーぶりで~!
それが、かわいいんですよね~!
あっくんとちゅっ!と御挨拶かわいいなぁ。
あっくん、途中から、ラヴアタックされてたんですね~。
優しいからね~。
風ちゃんも、子パピ時代は、ハイテンションだったんですね~。
モコ URL 2008/04/19(Sat)23:57:41 EDIT | RES
お陰さまで♪
検査結果、全てOKで喜んでます♪これをキープ出来るようにこれからも体調管理がんばります!
ぱぴー君のハイパーぶり、最初はあらしも同じテンションでいい感じだったんですけどね~・・・やっぱりよる年波には勝てませんで(;^ω^A ぱぴーパワーに着いてゆけませんでした。せっかく好いてくれるのにガウったりして・・・それでもめげないぱぴー君なんですけどね(*^m^*) ホントに可愛い子です♪風吹の若い頃、かなりハイパーでしたよ~~!ぱぴー君と共通点が多くて、ぱぴー君を見ていると、ホントに若い頃の風吹とダブるんです!ただ、威張りだけは違ってますけどね( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2008/04/20 00:24】
あはは
虎太郎&みくです。

あはは~ぱぴー君、はしゃいでる~♪
本当に元気が良くてフレンドリーなワンちゃんですよね。虎太郎もお世話になっています。
あっくんとちぅしてる★(@_@)
なんて可愛い!年の差カップルですね!(いやその前に男同士…)

父ちゃん、ふまれたか!爆笑。
いいな~虎太郎&みくもまたまた遊びに行きたいのであります!!
みく 2008/04/20(Sun)01:08:40 EDIT | RES
陽気♪
ぱぴー君は陽気なパピヨンですよね~~~(^ー^* ) 見ているとこちらまで笑顔になります♪こたちゃんも慕われてますもんね~~(*^m^*) あらしも最初は同じテンションだったのに、段々と年齢差が表れてしまいましたね~(^・^;) ぱぴー君の持久力には着いてゆけませんでした。あらしは短距離走タイプなんですよね(笑)ちぅシーンはかわゆかったですよー(〃'∇'〃)
父ちゃんね、私のヒザでくつろいでいたら、私の後ろに避難したあらしを追い掛けてやって来たぱぴー君にむぎゅっと踏まれてました(≧3≦) =3 虎太郎くんもまた遊びに来て来て~~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2008/04/20 21:50】
無題
検査結果・・OKで良かったね。

パピ-ちゃん・・・あっくんが大好きなんですね♪

いろんな表情が・・可愛くて楽しいです。
ふーせんひよこ URL 2008/04/20(Sun)08:47:44 EDIT | RES
お陰様で
検査結果、全てOKでした♪ありがとうございます(^-^)
ぱぴー君、あらしのことを気に入ってくれたようで、ずーっと好き好き光線を送ってくれてました(´∀`*) ホントに~いろんな表情を見せてくれますよね~可愛いです♪
   
風ママ 【2008/04/20 21:53】
無題
昨日は突然お邪魔してしまいすみませんでした~。
風ちゃんあっくんに会えてなでなでさせてもらい、おやつに釘付けでおよだぶくぶく~もしっかり拝見しました(笑)
ぱぴーがすっごくしつこくってあっくん眠たいのにごめんね(;><)
ぱぴーに踏んづけられ、「うぅ~」と小さい声で唸っていた風ちゃんがかわいかったです~。
風ママさんにも沢山なでなでしてもらって終始ご機嫌でしたね!
お尻すりすりダンス炸裂していました。
帰りの車内ではキャリーから自力で脱出し、運転席までぴょ~んと飛び乗ってきて大変でした( ̄∇ ̄;)
やはりドライブボックス検討した方がよさそうです・・・。
ちゃーみー URL 2008/04/20(Sun)17:06:49 EDIT | RES
楽しかったです♪
土日は大抵油断しているので(普段パパがいると出掛けていることが多いので)どうしようかな~と思いましたが、せっかくのチャンスですからね~楽しい機会を一回分損したくなかったのですよ( ̄ー ̄)ゞでも・・・お掃除行き届いてなくてちょっと恥ずかしかったです(;^ω^A  ぱぴー君、ますますパワフルになった気がしました~!あらしもあんなに気に入ってくれるぱぴー君に対してガウるなんて・・・器が小さくてごめんなさいね~(^・^;) 前半はあんなに楽しそうにしてたのにね~(* ̄m ̄) やっぱり年には勝てないんでしょうかね(笑)すりすりダンス、何度も炸裂してましたね~ヾ(≧▽≦)ノ 超可愛い♪いっぱいナデナデ出来てウハウハでした(o^-^o) 帰り、やっぱり脱出しましたか( ̄▽ ̄;) ちょっと危ないですよね~ドライブボックスもフタ付きがいいかもですね~~。
   
風ママ 【2008/04/20 21:59】
無題
あっ君とぱぴー君の絡みが、まるで「ももるな」を見ているようでニヤ~っとしながら見てしまいました(^m^)ププ
仔犬パワーってほんと無限大ですよね^^
でもお互い大好きー!って感じが可愛らしいですね~!
セバス URL 2008/04/20(Sun)18:10:05 EDIT | RES
微笑ましい♪
お互い好き好きーー!ってしてる時は、ホント可愛かったです~(o^-^o)
それがあらしは尻すぼみで・・・(;´▽`A`` ぱぴー君に申し訳なかったです~。るなちゃんも、ももちゃん好き好き~♪って感じですもんね~(〃´ω`〃)画像からも見てとれますよ!若いっていいですね~(笑)
   
風ママ 【2008/04/20 22:02】
無題
かわゆ~いチュッ写真、何かのCMのようです(*^_^*)
おやつ←あっ君←ぱぴー君の動画、和ませていただきました
どこかで風ちゃん、足踏まれたんですねププッぱぴー君、やっぱり大物ですね(^_-)

風ちゃん、検査結果異常なしで良かったです。嬉しいです(^_-)
まだまだ、元気でいてもらわないとですね(^^)
エルフママ URL 2008/04/22(Tue)15:03:49 EDIT | RES
ほのぼの
男の子同士なのに仲良しこよし~♪って感じで、前半はほのぼの過ごしていたんですよ~(^w^) でもぱぴー君のラブアタックは、持久力のないあらしには着いて行けなかったようで・・・(゜m゜*)ぷっ 風吹が踏まれたのは~我が家に来てからですよ。私のヒザでくつろいでいる時に、私の後ろに避難したあらしを追い掛けてぱぴー君がやって来たんですが、ぱぴー君、あらししか見えてなくて、風吹のモモあたりをムギュっと(≧3≦) =3 さすがの風吹もぱぴー君にはタジタジって感じでしたよ~昔の風吹はまるっきり今のぱぴー君を見ているようだったんですけどね(´ー`) 
検査結果もお陰さまでバッチリでした~♪なので今度のオフ会にも、近場なので参加することにしました('-'*) 大好きな公園ですからね~!皆さんと遊べるのが楽しみです♪
   
風ママ 【2008/04/22 21:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site