忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/02 (Sat)
以前にも風吹の寝ぐせ顔をご紹介したことがありましたが

今日はあらしの寝ぐせ顔をご紹介♪(* ̄m ̄)


気持ち良さそう~に寝転けるあっクン。

カメラを向けていたら フッと目を覚ましてしまった。

無言で顔を持ち上げるあっクン・・・その顔が


やつれておるではないかー

(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
日頃 まーるいマズルのあっクンなので、すごーく変!!


だってお顔が四角いから~

しばらく眺めていると段々と元通り膨らんで来ましたよ(゜∀゜*)
上の画像と見比べていただけると一目瞭然!


(´∀`*)起こしてゴメン!どうぞ寝て下さい。


また 面白い 可愛い寝顔でも撮れないかと
カメラを向けていたら・・・


( ̄ω ̄;)ははは。睨まれてしもた・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~
なんでなんで
どうしてマズルの形が変わっちゃうの

シャープなお顔のあっくんも素敵だけど、
やっぱり丸顔のあっくんが、私はお好みだわ~

一枚目の写真、よだれ垂れてそう・・・
リキママ URL 2007/06/02(Sat)21:07:49 EDIT | RES
ヨダレ
ヨダレは必ず垂れてますね(゜m゜*)プッ マズルの形、長い時間同じ態勢で寝てると変わっちゃってますよ~( *´艸`*) 両手で顔を挟むようにして寝ると特に変わります。あらしはやっぱり丸顔じゃないと!!!ですよね~♪
   
風ママ 【2007/06/02 22:13】
無題
あはは…
風ママさん、早速安眠妨害してますね~
それにしてもあっクン、寝癖でマズルの形が変わっちゃうなんて。。。
もしかしてほっぺの重みが原因かしら?∵ゞ(>ω<*)ノ゙
み~にゃん URL 2007/06/02(Sat)21:58:40 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞははっ
安眠妨害せずに寝顔の写真は撮れませんね~~~。敏感過ぎ!(* ̄m ̄) ププッ あらしは滅多に寝ぐせはつかないので、こうやってたまに形が変わってると爆笑です∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 今回は、結構長い時間、同じ態勢で寝てたみたいです。(o ̄∇ ̄)o!!あ。だからほっぺの重みで???ε=(>ε<) プッー!
   
風ママ 【2007/06/02 22:16】
無題
ハハハ・・・
可愛い~!です~。
でも寝てたから、ちょっと、不機嫌?ですか?だけど、怒っててもあっくんは、可愛いです!
モコ URL 2007/06/03(Sun)01:26:47 EDIT | RES
眠い時
眠い時のあらしは怖いですよ~(^・^;) 眠い時のあらしは無敵です(笑)
怒り顔のあらしも可愛いですか(^^*ゞ 私もたまに、わざと怒らせたりしてます(コラコラ)
   
風ママ 【2007/06/03 22:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site