忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/10 (Tue)
あらしの誕生日にたくさんの皆さまにお祝いをお寄せいただきまして

ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり


あっクンも恐縮しております。

ホラ!あっクンらしくっ!


そうそうその笑顔♪

今年もたくさんの方にお祝いしていただいたね!嬉しいね!

あっクンは本当に幸せ者です(´ー`)

さらに嬉しいことに、プレゼントまでいただいてしまいましたっ♪

あっクンのガールフレンドよもちゃんご一家(同じマンションなの♪)
わざわざ届けてくれましたよ~


あっクンに…だからヾ(-ω- ) 立ち位置とられてあっクン困っとるじゃないか。

このあとオジャマムシ風ちゃんが他のものに夢中な間にサクっと撮影w


マリンテイストなクールマット~♪これからの季節重宝しそうです。


パピ好きにはたまらないグッズまで(((o≧▽≦)o

ケータイに、ひとつだけ貼れるスペースがあるのだけど…

どっちを貼るか悩ましい(≧ε≦*)

ちなみにオジャマムシ風ちゃんは↓こちらに夢中!


( ̄m ̄〃)ぷぷっ お陰でジャマされずに済んだわ。

続いてちゃまのママさんからも届きました~♪


背後のオジャマムシのせいであっクンキンチョー気味なんだ( ̄▽ ̄)

素敵なお誕生カードと一緒に、あっクン好みのおもちゃやおやつがいっぱい♪

このあとさっそくおもちゃのタコさんに狂喜乱舞するのですが~

その様子はまた後日…( *´艸`*)

続いてのプレゼントは空海方ママさんから♪


あっクン自ら検品中でございます( ´艸`)ふふ

え?オジャマムシですか?いますよ~ちゃんと( -∇-)


ホーラ。控え目あっクンとは大違いのイケイケ検品ぶり!

そして…


ヾ(゜▽゜)撮影前なんですけど~?

嬉しそうに持ってくんだもんなぁ~わっるい顔してから(゚m゚*)プッ

いやいや風ちゃん!死守するのは撮影が終わってからにしてちょーだい!


(〃ω〃)ふ~ぅ…可愛い顔してワルサしないで欲しい。

って!ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~!

グチャグチャにする前に取り返さねば!

中身が食べ物ならわかるけどさぁ、

おもちゃに執着してるとは風ちゃん本人も気付いてないなコレは。

それはものすごい執着ぶりで大騒ぎするので、あっクンもドン引きですよ。

どこまでオジャマすれば気がすむのか(*´3`)

撮影できる状態ではないので、風ちゃんには一時退室願いました(^.^;


ドア付近の風ちゃんを意識するあまり顔に出るあっクン…( ̄ー ̄;)

須崎の乾燥おじやと栄養スープの素!助かります~♪

おもちゃの詰め合わせ…すでに風ちゃんがひと遊びさせてもらいましたが(笑)

あっクンには小出しにして喜んでもらおうと思います(*^m^*)

皆さま本当にありがとうございました♪


あっクン10歳まだまだおもちゃ大好きなお年頃( ´艸`)

今後ともよろちくお願いいたちまつ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、お誕生日おめでとうございます。
いよいよ、揃って大台ですね…いつまでも元気で!
携帯用のデコシール、初めて見ました!こんなの。(驚)
以前に流行った、キーケースと同じデザインではありませんか…
しばらく見ないうちに、こういうのも作られていたんですね。
愛犬が歳を重ねていく際の難しさを、今まさに感じている我が家です。
その上で、風あらクンの前例がどれほど参考になっている事でしょうか。
頑張って、1つ1つ乗り越えて欲しいと思います!
本当に、ウチも頑張らなくては。。。
phoenix 2011/05/11(Wed)11:54:56 EDIT | RES
ありがとうございます♪
あらしにお祝いありがとうございます~(o^-^o)
そうですね~揃って大台ですよぉ。風吹と違ってあらしは、これまで
大病をしたことがないので、ちょっとした異変にもショックを感じて
しまいます。あらしでは慣れてないと言いますか免疫がないと言いますか。
でも年齢的なことはどうしようもありませんものね。
しっかり受け止めて、うまく付き合っていけるように頑張る次第です!
要は気の持ちよう…考え方を少し変えれば前向きにも後ろ向きにも
なれますからね~~お友達からのちょっとした励ましや情報などで
私もずいぶん救われたものです(´ー`)
風あらの前例が少しでもどなたかのお役に立てているなら嬉しいです♪

デコシールは私も初めて見ました!そうそう~そうですよねっ!あの
キーケースと同じです~~!私も実際愛用しているのに「どこかで
見たけど~…」と思い出せずにいました(汗)スッキリした(笑)
どちらをケータイに貼るか…いまだに悩み中です(^w^)
あらしの誕生日にいただいたから白黒ちゃん有利かな~(笑)
   
風ママ 【2011/05/11 15:56】
無題
あらためましてあっクンの10歳のお誕生日おめでとうございます
ママになんと言われようが息子の誕生日をめいっぱい盛り上げる父親の図 ですね(^^♪風ちゃんいきいきしてるし風ちゃんのほうが主役か(笑)
みなさんあっクンのことをよく知っておられるので選ばれてるプレゼントはどれも素敵!!うちのタコさんウインナーもお友達にいれていただいたみたいでうれしい!!
いくつになってもおもちゃ大好きな無邪気なあっクンでいてね。

ちゃまのママ URL 2011/05/11(Wed)12:03:44 EDIT | RES
どうもどうも♪
本当に重ね重ねお祝いしていただきありがとうございますぅ(ノ∀`*)
(≧∇≦)わはは!風吹、実はいい父ちゃんなんですね(笑)
言われてみれば盛り上げてくれている~~♪これは褒めてあげるべき
ですね( ´艸`)ふふ

本当に~毎年お祝いのお品を送って下さる方は、あらしのツボだけでなく
飼い主のツボまでおさえていらっしゃって毎度喜ばせてもらっています!
もうね、気持ちだけでも嬉しいのに、あらしのことを思いながら選んで
下さった…って思うともう涙が出そうなほど嬉しいんですよ(´ー`)
大切に、大切に使わせていただきますね♪
タコさんウインナー、お誕生日から連日遊んでいますよ~~( *´艸`*)
さきほどピコピコ演奏会をしていたので急いで動画カメラを構えたら…
風吹のヤキモチが炸裂して撮影失敗…(´ε`;)残念~~
あめちゃんとのニコイチもしてましたよっ♪新入りながら大役をつとめて
タコさんすごいです(笑)
   
風ママ 【2011/05/11 16:16】
無題
あっクン、10さいのお誕生日おめでとう~♪
素敵なプレゼントがいっぱいで
あっクン、よかったね^^(風ちゃんもね 、笑)

いつもかわいい、あっクン
これからも、元気で笑顔を絶やさず
みんなのアイドルでいてね(^^)/
ラムママ URL 2011/05/11(Wed)15:48:23 EDIT | RES
ありがとうございます♪
ラムママさん~あらしにお祝いありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
お陰様で元気に10歳になりましたっ♪
嬉しいプレゼントでも祝っていただいて~あらしは幸せ者です!
感謝の気持ちはこれからあらしの笑顔で返して行かなくちゃ(*^m^*)
今後ともよろしくお願いいたします♪
   
風ママ 【2011/05/11 16:19】
無題
あっくん誕生日おめでとう☆
遅くなってしまい本当にスミマセン(涙)
そしてお久ぶりですっ!

たくさんのプレゼントを前にあっくんのはしゃぎっぷりがかわいいです!
風ちゃんのin袋。もかわいすぎですww
後日のブログも読ませて頂いたのですが、空かなくん達もお元気そうで☆
安心しました~ww
ASHも相変わらずです。
嘔吐も落ち着いて心臓もボチボチ。。。です。

またいつかお会いできるのを楽しみにしてます。

あっくんの笑顔が大好きなみにーでしたw
みにー 2011/05/16(Mon)00:12:37 EDIT | RES
ありがとうございます♪
みにーさん、お久しぶりです~ヾ(´▽`)
あらしにお祝いをありがとうございます♪
この前、空海方ママさんとルイスっこブラザーズの話をしてたんですよ~♪
また集まりたいね~って(´∇`*) ASHクンのニパニパ笑顔が見たいです!
季節の変わり目だけどASHクン大丈夫ですか?あらしもお薬続けてますよ~
ヒマさえあれば寝てるけど、おもちゃの一人遊びも健在です(^w^)
お茶会…計画しなくちゃですね♪( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2011/05/16 12:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site