忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30 (Thu)
ショップさんの手違いで一個しか届かなかったリネンベッド。

今日無事に届きました~♪迅速な対応だったのでまぁ許すとしますが…

またダンボール箱で届いたんですよね~~(´ε`;)ブー 邪魔なのに。


風ちゃんだけは喜んでますけどね( ̄∀ ̄)

箱オープンと同時に飛び込んだ風ちゃん…

直後の様子は↓こちら。



この嬉しそう~な顔!(゜ω゜*)

ママは風ちゃんが、新しいクッションを二個とも独り占めするかもしれないと
懸念を抱いてはいましたが、まさか箱ごと占拠するとは想定外!(-ω- )


あっクンも心配そうに見守ります。

荷物が届いてからママは、「これあっクンのよ~♪」っと言っていたのに
箱を開けてみると我が物顔の父ちゃんが居座ってるし…

あっクンにしてみれば「どゆこと?」って感じですよね。


気になって仕方ないので箱のまわりをウ~ロウロ…


中では父ちゃん、すっかりおくつろぎモード。


だけど地獄耳は健在(゜ε゜*)ぷっ

あっクンが可愛そうなので、出てきておくれとなんとか風ちゃんを
説得するのですが聞く耳持たず。

仕方ない。最後の手段だ!

手違いのお詫びにと入っていたこのフードをあげるから出ておいで。


(°∇°;) えぇぇ?

食べ物にもなびかないとはこれ如何に!

…てっきりこれで出てきてくれると思っていたのに。よほど居心地がいいらしい。

(-"-;)うむ~~こうなったら強行手段に出るしかない!


ベッドを引っ張れば風ちゃんもさすがに退くしかないでしょう。

しかしママの考えは甘かった。

ベッドを全部引っ張り出されても、風ちゃんは頑なに箱から動かず…

それどころか「なんでベッド取るん?風ちゃん眠れんやろ?」っと
切なく訴えるのですよ(・ω・` ) 

なんかママ、すっごく悪いことした気分になって、先に届いていた
風ちゃんのベッドを、箱の中にセッティングしてあげたのですよ。

そしたら風ちゃん…


たいそうご満悦( *´艸`*) 箱好きどんだけ?

このまましばしお昼寝タイムに突入したのでした~~

こうしてなんとかあっクンの手元に届いたおニューのベッド♪

プレゼントして下さったとみさん、ありがとうございました(o^-^o)


( -∇-)風ちゃん…「オレの」じゃないでしょう。

撮影のために二個並べましたが…

あっクンのベッドに片手を乗せて、風ちゃんがしっかり独占のチャンスを
狙っていましたので、置き場所は極力離したいと思います。

↑この写真ではママに注意されてお手手引っ込めガマンしてます(゜ω゜)

夏場はベッドやクッションに乗ることが少ないあっクンですが…


こそ~っとやって来て初使用( ´艸`)ふふ

これからも時々風ちゃんに威張られることがあると思うけど、「ふたりでふたつ」
なんだから仲良く大切に使おうね♪我が家では「ふたりでひとつ」なことが多いので。


あれ?( ̄▽ ̄)ソレさっき「いらん」て言うたじゃん…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かった良かった♪
ベッド~ひとつしか来なかった時は、さぞ焦ったことでしょう
クレーム言うのも面倒だけど、ちょっと楽しいひとときと思っちゃいました(^◇^)
風ちゃん、ホントに箱好きなんですねぇ!
可愛いお顔しちゃって~ヽ(^o^)丿
お子ちゃまみたいですよ( ´艸`)
‥まもなくお誕生日。
素敵なバースデーを迎えて下さいね♪
まるみ URL 2009/07/31(Fri)00:30:22 EDIT | RES
はい~
今まで注文したものに不備があったことがなかったもので、焦りました~!でも誕生日より早めに届くように頼んであったので、間に合って良かったです(^-^)  まぁ、ブログ的にはオイシかったのでヨシ!(笑)
風吹は入れそうなものがあると入ってるんですよね~~(^w^) 中にベッドがあることで気持ち良かったんでしょうね!ちょうどおネムタイムでもあって、なかなか箱から出ようとはせず…でもあらしも箱のまわりで切ない顔してるし…で、強行手段と相成りました(;^ω^A  お顔もですが、ワガママなところもお子ちゃまですよね~( *´艸`*)  今年も元気に誕生日が迎えられそうです。ありがとうございます♪
   
風ママ 【2009/07/31 12:48】
無題
風吹君、ホントに箱好き&袋好きですよねぇ~♪
あっクンも気持ち良さそうにウトウトしているし…
あっクン、父ちゃんに威張られても2個あるんだから、
頑張ってゲットするんだよ~~

風吹君の節目の誕生日、まだまだ通過点だけど
素敵なバースデーを迎えてねぇ~
宇宙&シエル URL 2009/07/31(Fri)08:33:15 EDIT | RES
箱も
大きくて、飛び込むにはどうなの?って高さがあるのに、年を感じさせないジャンプでフツウに飛び込んでましたからね~~(゜ー゜;)ビックリです。
あらしもベッドの気持ち良さを体感してましたよ♪夜は私の枕元に置いてたら、しっかりベッドで寝てました。例の、びろ~~んな寝方で(≧3≦) =3 リビングに二個置いておくと、風吹が交互にお昼寝してるんですよね(^.^; やっぱりどっちもオレ様の!って思ってるようで…。 その隙をついてあらしもGETして欲しいです~!エアコンが入って涼しくなれば使用頻度も増すと思うんですけどね、ここ数日はエアコンいらずの過ごしやすい気候なので、あらしは専ら地べたでゴロゴロしています(゜ω゜) おかげさまで今年も元気に誕生日を迎えられそうです!ありがとうございます♪
   
風ママ 【2009/07/31 12:55】
箱&袋好き♪
元祖:中にはいるの好き王は絶対風ちゃんです^^前にも袋という袋にはいってましたもんね。箱もお好きだったとは^^範囲広し♪やりまするな。笑
ふたりでふたつ♪良かったね~あっくん♪これで父ちゃんに怒られることのなく堂々と自分のベッドでねんねタイムだね♪
…とはいえ、将軍さま風さまなので、もしやひとりでふたつなお考えだったり…し、しないよ~きっと。大丈夫さ、あっくん(^_^;)
虎太郎&みく URL 2009/08/01(Sat)01:05:26 EDIT | RES
でもね…
袋も箱も大好き!…でもね、他人様のバッグとかに入ったりはしないの(^w^)  一応そこらへんの分別はあるみたい(笑) 箱はね、大抵入るんだけど、おネムの時だと反応薄いかな~(^.^;  ふたりでふたつだけどね~それでも威張るのが風吹なのよ…。今のところ夜は私の枕元にあらしベッドを置くことで、あらしも一晩(ずっとではないけど)父ちゃんに威張られることなく使えてるかな(゜ω゜*) リビングに戻すと~父ちゃんがどっちも交互に寝てたりするの(;^ω^A  みくさんのご想像どおり、ひとりでふたつの考えみたい~(--;) それでも隙を見てしっかりお昼寝できてるから大丈夫よ♪
   
風ママ 【2009/08/01 16:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site