忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/26 (Thu)
改めまして、F*A Labo1000記事記念イベントに、たくさんの皆様に
ご参加いただきありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

また、イベントにはご参加いただけなかったけれど、いつも足を運んで
下さる皆様にも感謝感謝です

ではさっそく、正解&結果発表をさせていただきますね!

はたしてズバリ正解された方はいらっしゃったのでしょうかっ!(ドキドキ)


Q.風吹とあらしの体重(18日現在)あわせて何kg?

正解は・・・5.72kg

(風吹→2.38kg あらし→3.34kg でした)


ごはんに酵素を混ぜ始めてから、特に風吹は少し体重が増えました('-'*)

が、パテラには体重増加も危険なのでこれ以上増えないように、
もう少し減量に努めたいと思ってマス。

さて正解者ですが、なんとズバリ賞がいらっしゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ


ズバリ賞は saikoさんでした~~おめでとうございます!


saikoさんにはコチラの粗品を進呈させていただきますね♪

惜しくもはずれてしまった皆様、懲りずにまた参加して下さいね~(´ー`)

これからもF*A Laboをよろしくお願いします!

****************************************************

さて今日の風あら地方、花冷えで気温は低いながらも快晴!

ママは用事で東平尾公園の前を通らなければいけません。

ほぼ満開の桜がイヤでも見えちゃうと、立ち寄らずにはいられない。

そこに風あらがいないのは許せない。

っと言うわけで!風あらを連れて用事を済ませ、帰りに公園で
お散歩することにしました~~( ̄∇ ̄*)ゞ

あ。また桜の話題でごめんなさい(;^ω^A

風あらと桜のアルバムってことでお許しを~~


月曜日の桜に比べるとずいぶん開花が進んでいます。

まだ蕾があるので満開とは言えないのかな?

今日はとにかく花見客がわんさかいたのでずっとお散歩していた感じ。


今年もまた風あらと一緒にお花見できて本当に良かった♪


バックはサノザクラ。一気に開花しました。

風あらがお散歩しているとパピヨンさんとバッタリ♪

チワワン軍団と一緒にお花見に来ていたようです('-'*)


ちょっと大きめのパピさんでしたがやっぱり威張る風ちゃん( ̄▽ ̄;)


夜桜や夕桜もいいけど、やっぱり青空と桜が好き!

見知らぬおばちゃんにモデルを頼まれた風あら。

オスワリしてスタンバイOK!

それなのにおばちゃん 風吹だけを撮影したのはなぜですか( ̄▽ ̄)

気を取り直して・・・車に戻っておやつタイム!


あっクンのお口に発生したおヨダドームがやがて・・・


落下せずにおヨダロードになっちゃった(≧3≦) =3


お花見散歩、まだまだやります!(゜m゜*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、惜しい~~~!
風ちゃんはズバリだったのに、あっクンが0.01重かったんですねー!
風あらちゃんファンとして非常に残念ですぅ~

でも、風あらちゃんのかわいい笑顔が見られただけで満足なのでした♪
桜との写真、モデルが良すぎて桜がかすんでますよ~!ふふ(^-^)
nacci 2009/03/27(Fri)00:05:16 EDIT | RES
ホントに!
答えを照らし合わせた時に、あまりの惜しさに声が出たほどですよ~~(´▽`;) ホントのニアピンでしたね!さすがの読みでした~♪ズバリ賞がいらっしゃらなかったら、間違いなく(内輪ではないけれど)ニアピン賞を差し上げてましたね~~!(なんにもなくてごめんなさい!)
桜の季節は毎日でも桜のある公園でお散歩したいくらいです(^w^) 風あらもお花は見てないでしょうけど、なんだか楽しげに見えるんですよね♪桜もかすむ?(ノ∀`*) ありがとうございます~~♪
   
風ママ 【2009/03/27 00:25】
無題
おお!!ズバリ賞!!うれし~い!!
ありがとうございます~♪
それぞれは違っていましたが合計がぴったりでした~o(≧▽≦)o
桜の話題大歓迎です~!
お花見するために今週と来週に有給を2日もとっている私です~!!
うちは有給を1ヶ月前に申請しないといけないため、桜前線がいつくるかを先読みしてとるのですよね~。
なので、念のため、今週と来週ととっていたのでした~!
お花見のためにわざわざ休みをとるのは私くらい??
ホントに桜大好きで、ムースがうちにくるまでは、京都や吉野まで見に行っていたのですよ~♪
そういえば、ムースがうちに来た日も桜が咲いていました~♪
saiko URL 2009/03/27(Fri)00:16:31 EDIT | RES
おめでとうございまーす♪
saikoさん、ズバリ賞おめでとうございます♪すごいです~(o^-^o)  それぞれの体重は当たってなくていいんですよ(^-^) そういうルールにしてましたからね!粗品は明日にでも発送したいと思います!

>うちは有給を1ヶ月前に申請しないといけないため、桜前線がいつくるかを先読みしてとるのですよね~。
o(*'o'*)oおぉ!だとしたら読みは大当たりじゃないですか~♪今週いっぱい花冷えで、来週までは見頃をキープしているでしょうし!私ももしお仕事していたら、きっと有給とってお花見に行ってますよ(^w^) もう毎日でも公園でお散歩したいくらいです~~!私も桜大好き!!!来週のお花見はどちらへ行かれるのかな?またレポート楽しみにしていますo(*'-'*o) ムースくん、いい季節に迎えましたね(´ー`)
   
風ママ 【2009/03/27 00:30】
saikoさん♪
おめでとうございますー!
う゛ー、じゃんねんじゃ~(T_T)
風ちゃんも、あっクンも体重減っていると思っておりました。酵素はよかです!
…桜。
綺麗に開花しましたね♪
横浜は今朝‥というか、26日の朝方~吹雪で~マジ寒く~桜はストップ?
私も、青空と桜が良いです(^o^)丿
でも、夜桜ばかり見る羽目になります(*_*;
"風あらと桜のアルバム"今後も楽しみにしていまーす(^o^)丿
まるみ URL 2009/03/27(Fri)01:06:28 EDIT | RES
うーん残念
ご参加しただいてありがとうございました~♪結果は残念でしたが、確かに減ってはいるんですよね(^-^) もう少し減らしてまるみさんが予想して下さっていたくらいの体重にしたいんですよね(^w^) その辺が風あらのベスト体重(目標)です。でも酵素効果はいい感じですね。これからも続けます~。
桜、すでにほぼ満開ですよ~今はいいけど・・・あとが寂しい(T∇T) 来週も見逃さないようにしなくちゃ~(笑)
   
風ママ 【2009/03/27 23:25】
saikoさんおめでとう!
風ママさん
ピタリ賞・・saikoさんおめでとう!
キィ~、くやしか~です。風パパから「読みが甘いんじゃ~」って怒られそう。
我家に2キロ台ってシュガーとみらんぐらいしかいないから検討がつかん!
やっぱり風様、スリムでありますな~
また、次の機会にチャレンジしますね。
それまで風ママさんの楽しいブログを続けて頑張って下さい。楽しかったです。
有難うございました(^O^)/
osumi URL 2009/03/27(Fri)09:33:24 EDIT | RES
出ましたね~
ご参加いただいてありがとうございました♪ピタリ賞、出ましたね~('-'*)  すごいです!2kg台も難しいけど、私にはもっと大きい子の体重だと想像できないかも~~自分ちにいない体重だと難しいんでしょうね(^.^; 風吹、スリムですか?やっぱりスリムですよね。少し前まで2kgジャストから越えたことなかったので(その時はホントにガリガリで)今の体重くらいになって、少しふっくらして感じます(^-^) またいつかイベントやりますのでぜひご参加くださいね~♪しばらくのらりくらりと続いていると思いますヨ!
   
風ママ 【2009/03/27 23:30】
無題
おめでとうございま~す♪
凄いですね!ピタリ賞が出たなんて!

それにしても・・・風ちゃん+あっクンが
ブン一匹分の体重だなんて・・・やっぱりショックだわ(^^;)

桜の見頃はアッという間なので、お花見散歩頑張ってくださいね~♪


ブン&みわ URL 2009/03/27(Fri)16:52:40 EDIT | RES
2匹で1匹分
ご参加いただいてありがとうございました~♪予想体重、惜しかったですね!次の機会にもぜひご参加お待ちしてますので(^-^) 風あら2匹でブンちゃん体重ですか…まだ抱っこに耐えられる重さですね(だから何とか言わないで~)え、でもブンちゃんそんなに大きくは見えないけど…あ~実際に会って見たい(≧▽≦) お花見散歩、時間の許す限り頑張ります!来週はもう桜の時期後半ですよ…寂しい(T∇T)
   
風ママ 【2009/03/27 23:34】
おおぉぉぉ!
saikoさん!すごい~(^-^)
おめでとうございます~!!まさかのぴたり賞…すごいです。
う~ん!悔しい。次回開催にはきっとぴたりしてみせますっ

あ、今日舞鶴公園いってきました。
風ママさんコースで桜を上から見下ろしてきましたよ。
気分は将軍様でした…くふん
虎太郎&みくです 2009/03/27(Fri)22:30:58 EDIT | RES
ね~♪
ピタリ賞すごいですよね!みくさんも惜しかったじゃないですか~~いい線行ってたんですよ~~。今回はご参加いただいてありがとうございました♪次回イベントでも体重当てをするかはわかりませんが、またぜひご参加くださいね!お!舞鶴公園、キレイだったでしょう~~(o^-^o) いいなぁ(って一回行ったくせにね、また行きたいのよ)あそこからの眺めはホント爽快な気分にさせてくれますよね~♪桜バンザイ!
   
風ママ 【2009/03/27 23:38】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site