忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/27 (Wed)
今朝方、あらしが嘔吐しました。あらしの嘔吐にはもう慣れっこ。
昨日、グリニーズを食べた時残りを丸飲みしちゃったのでしょう。
すぐに元気になりごはんも欲しがりましたのでご心配なくヾ(´▽`)


うん、一回だけね(´ー`)


!それって( ̄∇ ̄;)…ダジャレなのか?


!!( ̄ ̄∀ ̄ ̄;)…自画自賛?


父ちゃんのダメ出しに凹むあっクン。

っていうか、君ら、いつから芸人志望なんだ?( ̄ー ̄)ゞ

お!あっクンが何やら行動開始ですよ[壁]*-ω-)

あっクン、何やってんのー?

何をやる気だ?(〃∀〃;)


ε=(>ε<) プッー!被ったのかっ!ズラを。

父ちゃんの評価は???( -∇-)

( ̄▽ ̄;)あは。父ちゃんすでにやる気なす。

お笑いに目覚めたらしいあっクン…(今さら)
とっくにお笑い系で売ってるのに
これからも頑張ってみんなに笑顔を届けておくれ!(´∀`*)


そんなあっクン、今日はシャンプーしましたよ♪

明日は風ちゃん…(;´▽`A`` 考えただけで疲れた~(笑)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
M1グランプリにはほど遠い寒ーい芸だけど、
皆様の暖かい応援クリックをお待ちしています!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろいよ~ヽ(^。^)ノ
あっクン、最高ヽ(^。^)ノ
あっクンの笑顔も最高(*^_^*)
塞ぎ気味だったので、元気を貰いました。
あっクン、ありがとねぇ~(^_-)-☆

風ママさん、明日風ちゃんのシャンプー
頑張って下さいねぇ~^_^;
そろそろシエルもお風呂に入れなくては…
(^^♪
宇宙&シエル URL 2006/12/27(Wed)19:15:54 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞ
しょうもないダジャレで失礼致しました~∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
こんなしょうもないお話で少しでも元気になっていただけたら嬉しいです(´ー`)  明日のシャンプー、頑張ります!年末にやるべきことの中で、一番の大仕事かもしれません(* ̄m ̄) プッ シエルくんも年内にお風呂かな?
   
風ママ 【2006/12/27 23:43】
無題
あっ君可愛い♪ 面白~い♪♪♪
自画自賛のあっ君に惚れちゃいました(^^)♪・・・可愛い(*^o^*)

 リンクの件、ありがとうございましたぁ♪
ちぇり~ URL 2006/12/28(Thu)01:24:42 EDIT | RES
ありがとう♪
可愛い?面白い?ヾ(´▽`*)ゝありがとうございますぅ~♪
自画自賛の変顔に惚れました?( *´艸`)クス
あ、こちらからのリンク、後ほど作業しておきますね!
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
   
風ママ 【2006/12/28 15:52】
しっぽズラ?!
しっぽズラ!うけました~^^)v。

カノンは頭に乗せても写真を撮れる程の余裕がありませ~ん!しっぽが頭に乗せれるほどゴージャスなあらしくんがうらやましい・・・。

うちではカノンの耳を指で寄せて、みみげでズラを作って遊んだりします。ホントにズラみたいで、これまたいい感じですよ~。素直なあらしくんで試してみては?ちなみにモナの耳を立てると、まるっきり違った動物になります^^)。
かずねこ&みえねこ 2006/12/28(Thu)03:20:16 EDIT | RES
自然に・・・
あらしのシッポ、激しく遊ぶと自然に頭に乗っかるんですよ(^w^) このズラ写真も、自然に乗っかったものを激写したものです(* ̄m ̄) ププッ 風吹ではこうは行きません(あらしにむしられてますからね・泣)
耳毛でズラですか( *´艸`)クスクス それも面白そうですね!お会い出来た時にぜひ見せて下さい!ナマで(笑)モナちゃんは普段が垂れ耳だから、立てたら別犬でしょうね~~(*^m^*) 何だろう~ウサギさんとか?(^.^)
   
風ママ 【2006/12/28 15:57】
面白すぎです(*´∇`*)
あっくん??うけました~会社でこっそりみて笑っちゃいました
っつうかあっくんしっぽ長い?よく頭まで届くな~と関心
うちは届かないかな?

そういえば会社の人に「風くんとジンちゃん似てない?」と嬉しいお言葉が…。
なんと黒さが似ているとか。
でも風くんはブレイズあるけどジンはナッシングだよ!と言いましたが似ているとか。
親戚じゃないよね?といわれましたが恐らく違うでしょう…と。

親戚じゃなくても似ている子っていますよね?
まさみ URL 2006/12/28(Thu)12:46:50 EDIT | RES
いやはや( ̄∇ ̄*)ゞ
お仕事中に覗いて下さったのですね~(* ̄m ̄) ププッ 笑わせてしまって、お仕事に支障はありませんでしたか(笑)あらしのシッポ、床に届いてます~。なのでお外を歩くと、葉っぱや色んな物がついてきます(^.^)
風吹とジンくん、色合いが似てるかもしれませんね~ガングロなところとか?(^ー^* ) フフフ 親戚さんでなくてもソックリさん!知ってます!身近にいますよ( ̄ー ̄) でもみんなもそうだけど、ジンくんと風吹も案外どこかで血筋がつながっているのかもしれませんね!似てると言っていただけて、私も嬉しいです~♪
   
風ママ 【2006/12/28 16:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site