忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/17 (Tue)

昨日コーヒー買いに歩いて行ったら、金木犀のいい香り(´ー`)

今年も金木犀の香る季節になりましたね~大好きな香りです♪

昨日は2匹の完全休養日にしたので、今日は近くの公園でお散歩。

公園入り口にも金木犀が咲いていて、風に乗って公園内もいい香りが
漂っていました~ヽ(´ー`)ノ



今日は公園でまったり過ごす人が多かったので、少し高台の方で
遊びました。ここから風ちゃんあっクン劇場をお楽しみ下さい(笑)

あまりママの傍から離れないあらし。今日は気分がノリノリらしく・・・


いやいや、行かなくていいですから!

ってあ~ぁ・・・静止も聞かず行ってしまいました(^.^;

「オレが呼んで来てやる」風ちゃんが名乗りを上げた!頼もしいなぁ。





そしてミイラ取りがミイラになった瞬間・・・(ミ ̄ー ̄ミ)


やっぱ風ちゃんだねぇ┐('~`;)┌

\(´ O)< いい加減戻っておいでーーーっ!!!!!


我に返ったあっクン。慌てて戻ってきました(* ̄m ̄)




怒ってないよ(^.^)  そんな、葉っぱ付けてにっこりされたら
誰でも戦意喪失だわよ( *´艸`)クスクス

いっぱい楽しんで来たようで何より。

さ、帰ろうかね。最後に色付いた木をバックに記念撮影♪


また来ようね(^ー^* )


ブログランキングに参加中です~(*´ェ`*)ゞ
おとぼけ親子に応援の1クリックをお願いしま~す!
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
クリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよう♪
ふたりとも笑顔がかわいいね♪(^-^)
放してあげてもちゃんと戻ってくるからいいな〜
ハリーだったらどっか行っちゃいそうで、いまだに公園では放したことないの。f(^ー^;

キンモクセイが咲いていたのね♪
うちのも今ちょうど咲いていい香りです〜
ご近所のはだいぶ前に咲いていたから、うちは今年は咲かないのかなって思っていたら、だいじょうぶでした。(#^.^#)

のだめ、私も見たよ〜
といってもトールしながらだから、映像は半分くらいしか見てないけど。(^-^;
風ママさんが言ってたように胴体着陸がおもちゃだったのには笑っちゃった。(^m^)
いろんな曲が聴けるのもいいよね♪
ハリポンママ 2006/10/18(Wed)09:14:03 EDIT | RES
のびのび♪
公園に行くと普通のお散歩よりのびのびしてますよね(^ー^* )
のびのびし過ぎて調子に乗っちゃうので、気を付けないといけません(^.^;
普段は呼んだら戻って来るあらしも、夢中になると来ないんです~~!
風吹は尚更で・・・私が走って連れ戻しています(^^*ゞ 地形的に、
すぐに車道に出られないので、この公園ではちょっと離して遊ばせてます。
キンモクセイ、近所のお庭に咲くのを楽しみにお散歩に行ってましたが、
ようやく咲き始めたようです。公園のはすでに満開で、場所によって
咲き方も違うんですね~~自宅に咲いてるなんて羨ましいです♪
のだめ、いろいろ面白く見れました~(o^-^o)
ほんとに、曲も楽しみです~"o(*´∇`*)o"
   
風ママ 【2006/10/18 14:44】
九州弁
風吹の九州弁(福岡弁?)が笑えるぅ!
「ひとりでいったらつまら~ん」が大ウケ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
しばらく笑いが止まらなかったもんね・・
風吹には福岡弁が妙に似合ってるからまた可笑しい!

写真、もう秋色だね~。
あっという間に紅葉の時季になるね。
りん URL 2006/10/18(Wed)11:55:59 EDIT | RES
風吹だけ
なんかね~風吹は普段がおしゃべりだから、なんか自分たちと同じように
しゃべってるイメージがあるのよ(^w^) あらしはまだ幼さがある感じ
だけど、風吹は実際しゃべらせたら絶対こんなだよきっと(^m^ )クスッ
福岡でも地域によって微妙に方言も違うからね~。自分たちが北九州
長いから、北九弁が主かな。博多弁とはまた違うしね~~(^^*ゞ
五島弁と博多弁、似てるよ~!!!
公園もすっかり落ち葉だらけで、色付いた木もあって和むよ~♪
   
風ママ 【2006/10/18 14:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site