忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/05/11 (Tue)

5月9日(日曜日)颯ちゃんが我が家に来て
初めて迎えるうちの子記念日♪

ちょっとドライブして人の少なそうなところ
(かつてそうだった穴場スポット)へ行ってきました。


秘密の場所と称して風あらも何度か訪れた某ダムです。

颯ちゃんも抱っこでちょっと歩いてみました。


右側…見れない見れない(*Д*;)高~~い!!!怖~~い!!!

風パパは颯ちゃんが怖がらないのをいいことに
ズンズン歩いて↑前方に見えているとんがり屋根の
展望用に出っ張ったあそこを目指してます。

そして高いとこ苦手なこの私に写真を撮れと…!

ムムムリだーー…


手すりを越える撮影はムリ!これが精一杯(^-^;)

でもどれだけ高いところ(しかも出っ張り)に
いるのか少しだけお伝え出来たでしょうか…。

こんな高いとこにいるのに颯ちゃんは全く震える
こともなく…これ、あっクンだったらあわわだわ。

さて、ここからもう少し奥へ進んだところに
風あらが良く訪れ貸切状態で遊んでいた場所が
ありまして、そこが目的地。

以前は駐車場から真っ直ぐ登る階段があったのに
久しぶりに行ってみると少し様変わりしていました。

真っ直ぐ伸びた階段も、つづら折りのスロープも
部分的に残る程度に工事(整備?)されていました。


それでも登り切った先は当時と変わらないまま♪

ここで風あら兄ちゃんも走り回っていたんだよ。

颯ちゃんも、ぐる~っと少しお散歩して、


抱っこで向かう先には確か小川があったはず…


ありました♪変わってな~い(*´ ω`*)


水辺も平気な颯ちゃん、いろいろ興味津々♪


るんるんゴキゲン楽しそう♪


なんとか川向こうのおかぁのところへ行けないか思案中w

かつて風あら兄ちゃんもここで写真を撮ったな~♪


水辺が苦手なあっクンは、ちょっぴりあわわ(´艸`*)


こうして思い出の場所で楽しめるのは颯ちゃんのおかげだね♪


お山の緑と吹く風が心地良くて癒されます♪


以前のスロープの名残…車も来ないので
お散歩にちょうど良く颯ちゃんもグイグイ歩きます!

広場に続く階段のてっぺんで、緑と青空をバックに
何気なく写真を撮ったのですが、同じ場所で撮影
した風あらショットを見付けました!

バックの山の稜線が同じなので間違いない♪



楽しい記念日になったね♪宣言が明けたらまた来よう!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site