忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/11/06 (Fri)

昨日11月5日(木曜日)フランツ君とうみなかデートしてきました♪

↑はい。きっちりソウチャンディスタンス守ってまーすw

お天気も良く最高のおデート日和でしたが、
"花まつり”は終了し、コキアも寂しいことになっていて
前回コスモス畑だった場所もすでに掘り返され…

秋バラが咲いているであろうバラ園まで
歩く気のない我々ヾ( ̄m ̄;)が楽しめたのは唯一
池の周囲に咲いたキバナコスモスのみ!


それでも青空に映えるビタミンカラーに癒されます♪

日なたでは暑いので日陰でおにぎりランチを
しましたが…寒くて日陰に長居はできません(^-^;)

さっさとランチを済ませて日なたへGO!

写真を撮るにもキバナコスモスしかないので
とにかく思い思いにのんびりゆっくり撮影会です。


とは言え今回の颯天さんはよそ見のオンパレード!!!


どんなにおやつで釣っても一度目にした鳥さんが気になって気になって(笑)

ま、こんな日もあるさ(*´Д`*)

この前我が家にふらんちゅが来てくれた時は
テレちゃん同様に颯天のことをスルーしてくれて
いましたがお外ではどうかな~~~?

と思っていましたら…お外でもおんなじ~(≧m≦)

たまにチラッと意識はしますが基本スルー(笑)

おかげで颯天は幾度となくクンクンチャレンジを
しかけていましたからねw


ベンチ下でサラダバーに夢中なのをいいことに…w

いつもほるこさんに撮影会風景を背後から
隠し撮りされる私なので、ふらんちゅの
「背後ガラ空き」は他人とは思えない(笑)

 
勢いで枯れ葉まで口にするお茶目なふらんちゅ♪


ふらんちゅに怒られる2秒前w(それでも懲りてない!)


一瞬仲良く並走してるっぽい瞬間もあり盛り上がるママズです♪


一緒に撮影する時にマスクを外すの忘れがちw


そうそう、もうすぐ去勢手術を控えているので
ほるこさん(ドッグセラピーリラさん)に
"健康お守り”をお願いしていたのですよ。


あっクンが守っていただいたのと同じお守りです♪

さっそくその場でハーネスに付けてお散歩しましたよ。


期せずして颯天も"お願いポーズ”してました(´艸`*)

うん!大丈夫♪心強いね!

ふらんちゅ&ほるこさん、またまたご一緒してくれて
ありがとうございました~m(_ _*)m

お花は1種類だけで残念だったけど、気持ち良く
お散歩できて颯天も楽しそうで何よりでした~♪

 
次は春のチューリップやネモフィラデートかな?待ち遠しいね♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたご一緒してくれて、ありがとうございましたー!!
ピンクのコスモス畑〜と思って行っただけに「え…」ってなったけど(笑)、
黄色と青空キレイやったね♪

颯ちゃん、にゃんがキャーキャー言うて驚いたやろ…(笑)真似したらいかんよー!!
外でもやっぱりスルーやったね〜(笑)

次は春かな〜楽しみやね♪
また一緒に行こうね!!
ほるこ 2020/11/06(Fri)22:46:27 EDIT | RES
こちらこそ~♪
今回も楽しかったね~♪ありがとうございましたー(´艸`*)
いや花の丘にはさすがにコスモスはなかろうとは思っとったけどさ、池周囲のコスモス(ピンク)が掘り返されとるとは思わんかった(^-^;)
キバナコスモスに救われたねw
にゃんパイセンのキャーキャーは颯天も「ナニゴト?」って感じやったけど、真似はしてないからご心配なく~(笑)
次うみなか行くのは春やね(^-^)またしっかり開花状況にアンテナ張りましょう♪
   
風ママ 【2020/11/07 18:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site