忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/11/02 (Mon)
 
「そーまだじょ。見てこのハーネス!」


「カワイイにもほどがあるじょ。
カックイイそーまにはちょっとなー。」


(´艸`*)ふふ。出た。こっちがホンモノのそーまです!

違和感を覚えた方もいらっしゃるでしょうかw
それともまんまと騙されていただけた?w

実は冒頭2枚のお写真は、颯天の同胎の妹ちゃん♪

お名前はウタちゃんです♪

昨日、颯天のお里(ブリーダーさん宅)に
颯天の成長報告を兼ねてウタちゃんに会いに行って
きました♪(ウタちゃんはブリーダーさん宅に
お残しが決まっています。)

お迎え前のおチビの頃から見分けが付かない
くらいに同じ顔同じカラーだった颯天とウタちゃんw

成長してもやっぱりそっくりヾ(≧∇≦)〃

 
TV台のガラスに映るあの子と似てるもんねwでも違うんだw

お顔はそっくりだけど、やっぱり男の子と女の子
サイズに差が出ちゃってました(ウタちゃん小さいっ)

て言うか颯天が大きいのかな?
ブリーダーさんが「大きくなったね~♪」と
ビックリされてましたもんね(笑)

とにかく2ショット写真が欲しくて並べようと
するのだけど、


微動だにしないウタちゃんに対し颯天の逃げ腰っぷり(´ ε`;)

でもウタちゃんに興味はある颯天さん。
お庭に出てしばらく一緒に過ごすうちに少しずつ
距離が縮まっていましたよ(*´ ω`*)

サイズも性格(物腰)も もちろん違うのだけど
ふとした時の表情が笑っちゃう程そっくりで
ほっこり癒されまくりでした~♪

ウタちゃんが、颯天のミニチュア版…
少し前(成長前の)颯天みたいで可愛くて(*´艸`*)

以下、兄と妹仲良し(?)スナップ集です♪
(可愛いミツバチハーネスを付けてる方がウタちゃんです)





















頭のてっぺんにほんのり残ったフレーズの痕跡もそっくり!!

颯天も少なからず、ここで過ごした記憶と言うか
何か懐かしさを感じたのか、他にちわわんファミリーの
気配(声)がしていたのに怖がる様子もなく…

玄関先でクンクンと、頻りに空間を匂ってみたりしていましたよ(*'-'*)

特に妹のウタちゃんは2ヶ月までずっと一緒に
過ごしていたんだもんね。嫌いじゃないよね♪


ウタちゃんに、また会いに行こうね!颯ちゃん♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウタちゃん女の子ってお顔してますね♪
ブリーダーさんのお家で暮らしてるだけあって人馴れやワンちゃん馴れされてるのかしら
颯ちゃんのご挨拶にもウエルカムな雰囲気で颯ちゃんとの兄妹ショットに癒されました
颯ちゃんのパパやママもそちらにいらっしゃるのでしょうか
ブリーダーさんも大きく(ウタちゃんと横並びになると颯ちゃん大きい!!)なった颯ちゃん嬉しかったでしょうね

ちゃまのママ 2020/11/03(Tue)10:22:51 EDIT | RES
ですね♪
ちゃまのママさん、ウタちゃん(唄ちゃんと書くそうです)やっぱりどこか柔らかい女の子らしいお顔ですよね(*´ ω`*)
育つ環境が違うとこうなのか…と、わんこ同士でのご対面にも差が見られて、唄ちゃんに感心しました♪
でも最初の方は唄ちゃんも震えてたんですよ(´艸`*)お家の仲間達から離れてひとりで玄関~お庭に連れて来られて、ちょっと緊張しちゃったんでしょうねw
それでも抵抗するとか攻撃するとか逃げるとか一切なく、その場からほとんど動かず本当におとなしくて可愛かったです♪
お散歩でよそのわんこさんと会うとワチャワチャ興奮したり落ち着きなくなる颯天と大違いです(笑)

ブリーダーさんも、大きく逞しく育った颯天にビックリしながらも喜んで下さいました♪
颯天のパパママもいますが今回は(ママが)出産間もないので会うのは遠慮しました(^-^;)
パパ犬から「ちょうだいちょうだい」の仕草をばっちり受け継いでいることは報告しましたよw
   
風ママ 【2020/11/03 17:20】
そっくり!!
えー!そっくり!うたちゃん、そっくりですね!!(゚Д゚)なんとまぁ、かわいらしいこと♪並ぶとさらに…そして、何度もいってしまう、そっくり!!(笑)確かに体格に少し差があるものの…いやぁ、そっくり!!!(笑)
ウリ双子w
でしょ~(´艸`*)そっくりでしょ~~♪
同胎のきょうだいでもここまでそっくりな子たち…あんまり見たことないです!
でも体格はもう全然(笑)ブリーダーさんに、ここまでしっかり成長したらもうフードは成犬用をあげていいと言われましたw
(まだパピー用なので)去勢も控えてるし、そろそろ考えないとな~
   
風ママ 【2020/11/04 16:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site