忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/04/26 (Mon)

4月25日(日曜日)の颯天さんは筑紫野市にある武蔵寺(ぶぞうじ)に出没。


境内では犬の散歩禁止なので抱っこで急ぎ撮影。

武蔵寺は風あらと何度も訪れていますが、
今回は実に12年ぶり!!


12年前の藤と風ちゃん(*´ ω`*)どちらも美しい♪



久しぶりに見る長者の藤は変わらずキレイでした♪


当時風あら兄ちゃんも歩いたツツジ園で休憩~

颯天さん、先日からお出掛けのたびに
クール素材のお洋服を着用しておりますがコレ
あらし兄ちゃんのお下がりです。

昨年は大き過ぎて着られなかったけど、今年
お洋服のサイズに颯ちゃんが追い付きました(´艸`*)


ツツジ園でもお散歩したけど…初めて天拝山の
登山道を歩いてみることにしました!

皆さん割と軽装なのに次から次へと登山道を
登って行かれるもので(わんこ連れもたくさん)
気軽に行ける感じ?…と、
行けるところまで行ってみることに…。

道が広くて新緑が気持ち良く、登山と言うより
ハイキングコースのような感じ。


川沿いを"石楠花の谷”の方へ寄り道~~


石楠花(シャクナゲ)が…この1本だけ咲いて(残って?)いました。

また元のルートへ戻り、更に上を目指します!

徐々に緑深くなって行きますが登り坂を物ともせず
颯ちゃんグイグイ引っ張る引っ張る(゚∇゚ ;)


↑遅れ気味のおかぁを振り返る颯ちゃんですw

3合目を過ぎたところで、今回は何の準備もせず
来てしまったし(お茶すら持たず)ここで引き返す
ことにしました。


下りも張り切るゴキゲン颯天さん♪


終始めっちゃ楽しそうでこちらまで笑顔♪

次行く時はしっかり準備してから登ろうね~!


楽しかったーー♪ってご満悦の颯ちゃんです(*'-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site