忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2021/12/03 (Fri)
昨日午後からネットにつながらない状態が発生!!
(PCやスマホ含む全ての端末にて)

ルーターとやらが壊れていたようです(風パパ談)。

とりあえず手持ちのルーターと交換することで夜には解決!

そして今しがたもPCで文字入力できずパニック!!

キーボードのケーブルが接触不良だったようで結局
抜き差し&再起動で解決しました。

最近、物が壊れる…と言うことが続いています。

帰省から戻ったその日にテレビが壊れ、その3日後に
車のタイヤがパンク、そして今回ルーター……
この前は颯ちゃんのお腹も壊れたし。

何かと気を付けよう!と、思ったことです。


さて。先週土曜日(11月27日)のこと。
義母の施設へ颯ちゃんも一緒に、ケアプランの
説明会と面会に行って来ました。

感染症対策のため、窓ガラスを隔てた外とロビーで
面会(会話は電話にて。説明会も同じく)と言う形です。

外側には簡易ながら雨風しのげるプレハブ小屋が
設置されており夏は送風機、冬は暖房で快適!
外と言うことでわんこも同伴OK♪

認知症と言うことで、まぁ何かしら心配事はありますが
健康上の問題があればすぐにこちらへ連絡と同時に
病院へ連れて行ってもらっていたり歯医者にも通っていたり…

すごく良くしていただいているようで安心して
お任せできます。

颯天とはまだ2回しか会ったことない義母ですが
マスクで顔が分からんやろう?と帰り際、颯天の
ためにマスクを外して顔を見せてくれましてw

いや颯ちゃんたぶん覚えてないと思うけど(´ ω`;)

と喉元まで出そうになって飲み込み颯ちゃんを
目一杯 ガラスに(義母に)近付けてバイバイ
したのでした。


施設の帰りに公園に寄りました♪


お花のキレイな花壇にて♪


ここは海外のなんちゃらパークか?と思わせる風景(*゚Д゚*)

そうそう。颯ちゃん、あらし兄ちゃんのお下がり服を
着こなしております♪


こう見えてめっちゃゴキゲンるんるんでお散歩してます( ̄∇ ̄)

カメラを向けると表情固まるとこ…ホント、
あらし兄ちゃんと同じだな(笑)


パステルカラーの紅葉もキレイでしたよー♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site