忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/09/03 (Thu)
連日4時起きがルーティン化しつつある颯天さんw

すぐにはお散歩行かないので一回トイレ行って
またちょっと寝てますけどね。
おかぁが寝れないのでやめて欲しい…(´ m`;)

台風の影響(雨や風)にもめげず、いえさすがに
強風にはちょっと怯んでおりましたが昨日も今日も
なんとか期待に応えお散歩行けました!


さて。こちらは一昨日の颯天さん。

 
届いたばかりの荷物をマイベッドへ持ち込もうと奮闘しておりますw


ベッドのフチに引っ掛かってなかなか持ち込めずイラついてますw


引いてダメなので押してみてますw

 
ぶつかるとこまで押したのでまた勢いつけて引っ張ってますw


お!今度はうまいことベッドに滑り込ませたようです!


勢い余ってそこにいた本官さんごとフレームアウト(笑)

スンスンふむふむホリホリ検品しているので油断していたら、


やられました( ̄m ̄;)

颯ちゃんが検品していた荷物の中身は、
颯ちゃんのためのものでした。


颯ちゃん片手でナニゲにキープしとりますが(´゚艸゚)

フード(ソルビダ)の試供品と歯磨きサプリとドライ納豆です。

試供品だけ欲しかったのだけど、試供品のみの
販売はしておらず、商品を購入すれば一緒に
試供品も注文できると言うシステムで…。

特に必要なものがなく悩んだ挙句テキトーに(笑)
あって困らないものを注文してみました。

はみがきサプリは歯ブラシの練習に…
ドライ納豆は、トッピングなどまだしないと
決めたはずでしたがいよいよ食べが悪いので
お守り代わりに…(^-^;)まだ試してはいませんが。

試供品は、店頭でいただけるものは風パパが、
それ以外で気になるフードは私がネット注文して
試しているところです。

ごはんイヤイヤ期に入る以前からフードの切替は
考えていたことでしたが、なんかタイミング的に
今のフードがなくなるからそれに合わせて切り替えるはずが、

飽きてるから別のフードに…みたいなことに
なってしまって躾としてはよろしくないな~
と思う次第なのですが(´ ε`;)

その別のフードを混ぜてみても食い付きや
食べっぷりに関しては変わらずダラダラでして。

結局一緒やん!と…( ̄ー ̄;)


(*゚Д゚*)あらま。鮮やかな手さばきで納豆盗られちゃったw

颯天の食事情に関してはもう少し様子を見て
そのうち改めて記録しておきたいと思います。

今は時間(タイムリミット)を決めて、
食べないなら片付ける作戦を始めたところです。


ヾ( ̄▽ ̄;)おいおいおい。パワーショベルか!

美味しいものが入っていると分かるのか、
試供品の袋には好反応で執着するほど♪

先に風パパがもらって来たナウフレッシュを
試し始めたところでしたが、試した翌日の便が
量と回数の多さにビックリ!(あと水分多め)

まだ少ししか混ぜていないのに…

もしかすると大腸炎のお薬の影響もあったのかも
しれませんが一旦お休みしてこちらのソルビダを
試し始めたところです。

 
ごはんの食べは悪いけど、食への欲はありあり!

まずは開封して食い付き確認。喜んで食べました♪


(´ ω`)それなのにごはんに混ぜると遊び食い…

飼い主、試されてます!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site