忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/06 (Thu)
これまで容量を気にして全てUP出来なかった四コマまんがを、
古い作品から復活させたいと思います。
とりあえず あらしが仲間入りして以降の作品を
リメイク版として少しずつ紹介して行くことにします。
(↑時間の経過で原画のインクがにじんだり汚れたりしてるので)
リメイクなのでタイトルや表現など微妙に変わってますです
2001年夏頃の作品(クリックで大きくなります)

我が家に来た頃のちびっ子あっクンは今と違って怖いものナシ!
傍若無人な振る舞いで、風吹を悩ませていたのです( ̄ー ̄)

この頃のあらし見てみます~?


チビの頃のあらし(か、可愛い
生後25日。手のひらサイズ。この頃からゴマすり上手(爆)


風家に仲間入り。風吹を悩ませていた頃のあらし(悪そうな顔!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なつかしぃ~
このマンガ 以前に読ませていただいたことがあるよ~なつかしいね。
あらしくんが来た頃のお話楽しいからまた楽しみにしていますね。

あらしくん ちっこいね~~かわいい~~
うちのひなこの子供たちのこと思い出しちゃいます。。。
こでまり URL 2006/07/06(Thu)23:17:07 EDIT | RES
でしょう~(´ー`)
5年前のお話ですよ~私自身、懐かしく思いながら描き直しました♪
少しずつ順番にリメイクしてUPして行きますね!新作でなくて物足りない
かもですが、しばらく懐かしいお話でガマンして下さいね~(;^ω^A
懐かしいついでにアルバムを引っぱり出して、あらしのちっこさに
しばし目尻が下がってしまいました~。ちっこいし、毛がない!
ひなこちゃんの子供たちのこと、思い出させてしまいましたか・・(^.^;
私もあらしのお姉ちゃん達のことを思い出して(どうしているのか)
切なくなっちゃいました(*ノ-;*)
   
風ママ 【2006/07/06 23:56】
かわいい!
4コマまんが、実物を想像しながら読むと一人で笑ってしまうわ~w
あらしのチビの頃の写真・・・めちゃくちゃかわいい
穴が開くほど眺めてしまったよ。
この頃の写真が残っててちょっと羨ましいな^^
りん 2006/07/07(Fri)11:56:05 EDIT | RES
こんな頃も・・・
あったんだよね~(´▽`〃) 怖いモノ知らずだったのに・・・
ビビリィ街道まっしぐらで、すっかりキモの小さい子になってしまった~
生まれる前から家に来るって決まってたからね~生まれた後も
迎えに行くまでに何回も会いに行ったよ(´ー`)
四コマ、実際を知ってるから想像出来るでしょ(* ̄m ̄) ププッ
   
風ママ 【2006/07/07 14:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site