忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/12 (Sat)
今日の風ちゃん、見た目には全くわからないくらいキレイなチッコが出ています。

おもらし勝手に出ちゃうこともなく残尿感も治まったようで、夕べはベッドの
毛布を濡らすことなくぐっすり眠れたようです(´ー`)


すっきり笑顔でボーロの催促中(笑)元気です♪

*************************************************************

さて今日は(今日こそ)あらしの誕生日にいただいた素敵プレゼントのご紹介です。

誕生日当日もお伝えしたように、はしゃぎ疲れて眠い時に撮影してしまい、あっクン
顔に渋々感まる出しです(-"-;) 

プレゼントを下さった皆さん、ごめんなさい

そんな無愛想なあっクンの代わりに、勝手に写り込みに来た保護者が満面の笑み
なので許していただけるとありがたき幸せ!!


こちらは空クン海方クンのママさんからいただきました♪

チョッパーのフードボウルやタオルをはじめこんなにたくさん!!!


チョッパー好きさんならわかる桜ドクロのワッペンまでもーー(*゚Д゚)

これね、手芸屋さんで売り切れててね~(ノA`)ないと思うと余計に欲しくて~!!

空ママさん、それ知ってたの?ってくらいナイスタイミングで届いたのでビックリ♪

風あらの何かに使いたいと思います(〃ー〃) ありがとう♪


クールバンダナ着けてみた!…顔が…豆鉄砲食らったハトかね。



こちらはチャポ丸クンのお姉ちゃん、まるみさんからいただきました♪


素敵な色味のネーム入りリードです~♪ありがとうございます!!

あらしにブルー、風吹にオレンジと言うセレクトが新鮮!!!

チビの頃から高確率で女子と間違われてきた風ちゃんには男子っぽいカラーを
選ぶことが多かったですからね~( *´艸`*) 使うのがとっても楽しみです♪

うさぎさんのおもちゃは開けたら確実にあっクンワールド間違いなしだと思われますw


顔が緊張しているのは、そこに風ちゃんがいるせい?と思っていましたが…

↓関係なかったようです。


こちらはちゃまのママさんからいただきました♪

おもちゃ大好きあっクンのために、いかにもツボりそうなおもちゃを選んで下さってます!

そして、私の好きなカップうどんまで!!以前は近所のスーパーで買えたのに最近では全然
見かけなくなった…とこぼしていた私のコメントを覚えていて下さったんですね(ノ∀`*)

ありがとうございます♪

「あっクンのあんよを彷彿とさせる♪」っと選んで下さったおもちゃの“だる足” 

いや~~いくらあっクンのオテテがドラえもんだからって、そこまで…


あら~全然違和感ないね( ̄▽ ̄)

っと比較写真を1枚撮り終えたところで、あっクンだる足を持ち逃げ!!


ひと目ボレしてアタックしたところ「ピコ」っと鳴って更に“上がった”あっクンw

だる足に頬ずり頬ずりして、ママは“揺れるあら尻”を目撃するのです。

それまでの笑顔封印していたあっクンが、この“だる足”との出会いで一変!!

その後の撮影ではベツジンのような笑顔に…


こちらはご近所友達よもちゃんのママからいただきました♪

ボーロは我が家のマストアイテムだし(まさにこのメーカー)、クールバンダナも
1枚も持ってなかったからとってもありがたい!!

まるみさんのリードと同じように風吹にオレンジ、あらしにブルーを着けてみた♪


どっちも似合うし(〃ω〃)

こちらは誰が何色と決めずに臨機応変に使わせてもらいますね~!!

心のこもったたくさんのプレゼントを、本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
大切に使わせていただきますね♪


撮影終了後、解放されたあっクンは…


再びだる足に夢中!!( ´艸`)ふふ


お気に召したシルシ、喜びの舞も炸裂っ!!!!

その後のバースデーケーキ記念撮影にもひと役買った“だる足”さん♪グッジョブ!!

お誕生日翌日も、自らだる足持参でママに「遊べ」と要求するほどお気に入り♪


だる足だけど…あまりにソックリなので“あら足”と勝手に改名した我が家です(゚m゚*)プッ


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃん、チッコ治まって~良かったですね。
ネムネムあっクンの背後の笑顔に~ホッとしましたぁ

あら、"あら足"とな?
あひゃひゃひゃ~~!ウケたウケた!
"違和感ない.."って、可愛すぎぃ(≧▽≦)
それにホント、あっクンのおもちゃを咥える姿は、最高に可愛いですね。
つい、微笑んでしまいます
あらま。よもちゃんのママさんからのバンダナ。
オレンジとブルーですか?なんだか「やった(^^)v」って感じの私
うんうん、風ちゃん~オレンジ似合うよぉ
ひとつひとつ想いのこもったプレゼント、嬉しいですね♪
風ちゃん、あっクン~本当に皆に愛されているのですね(^・^)
まるみ URL 2012/05/13(Sun)01:39:58 EDIT | RES
あら足
お陰様で~(o^-^o) 血尿も治まっていい調子が続いてます♪

あら足、ちゃまのママさんに「あっクンのあんよ」だと言われて
ツボりましたね~~(≧ω≦。)プププ 並べてみたら全然違和感
ないですから(笑)うちのパパもウケてました♪
おもちゃを咥えるわんこの口元って私大好きなんですよ~(〃ー〃)
だから、あらしがしょっちゅうやってくれるので萌え萌えです!!

バンダナのカラーとリードのカラー、お揃いでラッキー♪
どっちがどの色と決めない…って言ったけど、まるみさんのリードで
出掛ける時は、たぶん風吹がオレンジあらしがブルーで確定ですw
素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♪

本当に…あらしの誕生日なのに風吹の分までいただいたりして
恐縮しながらも嬉しくて嬉しくて…(ノ∀`*)
風あらのことを考えて選んで下さった“想い”が伝わって来て、涙が
出るんですよ…年ですかねぇ(*´ェ`*)ゞ皆さんに感謝感謝です♪
   
風ママ 【2012/05/13 16:04】
無題
風ちゃん 笑顔サイコー!!
きれいなチッコにもどってよかったね。
膀胱炎はわたしも経験あるので何度もトイレに通うだけでも大変だったろうとおもいます。

まるみさんプレゼンツのリード…
ちゃまにいただいたのと同じかしら。
ということはわぁ~いお揃いだ!!
オレンジ色もブルーも素敵ですね~
風ちゃんにオレンジぴったりと思いましたがあっクンのオレンジのバンダナ姿もなかなかどうして似合っております。

あっクン、”あら足”気に入ってもらえたみたいでうれしい!!
ほんとに違和感なかったですね(笑)
まるみさんが言われるようにひとつひとつにこめられたみなさんの想いが伝わってきて見ているわたしも幸せな気分になりました。

ちゃまのママ URL 2012/05/13(Sun)14:07:16 EDIT | RES
顔色がいい
いい笑顔ですよね(´ー`) なんか顔色がいいんですよ♪
毛深いのに顔色が?って感じですけど、何て言うのか目の輝きがねw
膀胱炎経験者、結構多いですね~~!残尿感ってホント辛いですもんね!
風吹、早い段階で治まってくれて良かったです♪

まるみさんのリード、お揃いですねヾ(≧▽≦)ノ 開けてすぐに
「ちゃまクンと色違い~♪」って気がつきました(o^-^o) 可愛い色ですよね♪
まだ風吹の外出を控えているので、早く使いたくてウズウズしてますw
親ばかですが、風あらどちらもオレンジ色似合いますよね~(〃ー〃)

だる足改めあら足(笑)ホントにあらしのあんよソックリ( *´艸`*)
あらしも案外親近感がわいてたりして(* ̄m ̄) ププッ
このおもちゃのお陰で笑顔のお誕生日が過ごせたと思っています♪
改めましてありがとうございました♪
皆さんの想い、涙が出るほど嬉しかったです(´ー`)感謝感謝です~♪
   
風ママ 【2012/05/13 16:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site