忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/18 (Sat)
本日二つめのエントリーです( ̄∇ ̄*)ゞ

風吹あらし、お互いキゲン良くアキレスで遊んでいたのに
風ちゃんが場所移動して来たところで不穏な空気が・・( ̄ェ ̄;)


(*≧Д≦)あぁ。視線が出逢ってしまったゾっ!


(;-_-) =3 第一次親子大戦勃発


なんて極悪な顔!(あぁっ風ちゃん、歯抜けが丸見えですよっ)

日頃温厚なあっクンも、アキレス絡むと犬が変わるんです(´Д`)
どこの狂犬か?ってくらい。

でもね。この親子は実にあっさりしてまして。


ホラこの通り。5秒で停戦(* ̄m ̄) プッ


(  ̄ー)それはどうかな?

などと言ってる間にも、実ははらわたが煮えくり返っていたようで

このあと物の数秒で、第二次親子大戦勃発!




子供のケンカかい( - ^ -)

アキレス絡みでなくともケンカは起こるもので、

例えばごはん時、風吹が先に食べ終わると危ない。



第三次親子大戦勃発!

似たもの親子ですよ・・( ´∇)旦~ フゥ


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
ケンカの原因はこんなもの!ケンカする程仲がいい♪
仲良し(?)親子に愛のクリックをお願いします( ̄ー ̄)
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
仲良し親子ヽ(´ー`)ノバンザーイ
毎日楽しそうで見ていて飽きないでしょう♪
確かにけんかするほど仲がいいって感じです(* ^ー゚)
ラムママ URL 2006/11/18(Sat)18:45:57 EDIT | RES
(^ー^* ) フフフ
そうですね~ほとんど寝てばかりですが、起きてる時はどっちかが
何かしらやってくれるので飽きません♪
ガウガウケンカしても流血するようなケンカではないので、大抵
黙って見てます~( ̄∇ ̄*)ゞ 
   
風ママ 【2006/11/18 21:48】
無題
初めまして♪
ウチの子もよくジャレ合いみたいなのをします;笑
ご飯がかかわったりすると大変ですけど…笑)
ぜひ遊びに来て下さいw

マタお邪魔させていただきますね★
レモン URL 2006/11/18(Sat)23:42:56 EDIT | RES
はじめまして~♪
レモンさん、はじめまして♪ようこそいらっしゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ
あ~♪ケンカと言うよりジャレ合いですねっ(*^m^*) ほんの数秒で終わってるし・・・初めの頃はビックリして止めてましたけど、最近ではほっといてます(^w^) やっぱり食べ物絡みだとわんこも必死ですよねっ(笑)
そちらにも後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね~"o(*´∇`*)o"
   
風ママ 【2006/11/19 15:05】
無題
食べ物がからむと人間も犬も一緒!?(笑)
でも、すぐに仲良くなるのは親子の特権なのかなー??
ノレノレ URL 2006/11/19(Sun)15:15:53 EDIT | RES
(^ー^* ) フフ
父と息子なので、親子って意識はないみたいですよ~
でもあらしが風吹(父ちゃん)のことを好きなので、普段は風吹を
立てているみたいです(^w^) 食べ物絡んだら相手が誰でもも関係ねぇ!
って感じですかね(笑)
   
風ママ 【2006/11/19 19:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site