忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/19 (Sun)
ホームセンターはペット同伴OKなところが多いですよね(^-^)
でも実は、風吹あらしは今まで一緒にホームセンターへ
行ったことがありません。(風吹はチラッと入った経験有り)

あらしが吠えるかも・・と言うのも理由の一つですが、
買い物荷物とともに風吹あらしも運ばないといけない(=大変)
と言うのもあっていつもお留守番させていたのです(;^ω^A

そんな2匹が、今日ホームセンターデビューを果たしました~
昨日も今日も雨でお散歩出来ないし、風吹の気晴らしにと
連れて行ったのですが・・・・・


ペット用カートに固まる親子( ̄▽ ̄)

そして緊張のあまり笑うしかない風ちゃん

( ̄∇ ̄;)ひょっとして怖いのか・・・。

「一緒にお買い物よ♪楽しいねー(ムリヤリ)」


違いますからね(⌒ー⌒メ)

あっクンが いらんこと言うからーー

風ちゃん、かなりテンパってます(´Д`)


風ちゃん落ち着け(;^-^;)

レジで精算が終わった直後、悲壮な声で「わぉん。」と一声。
もうイッパイイッパイだったのでしょう。ママが手を差し伸べると
ジタバタしながらしがみついて来ましたヾ(^ー^;)ヨシヨシ

実はあらしも終始オドオド・・明らかに怯えて吠えるどころでは
なかったようです(^.^;でも風父ちゃんに比べてしっかりしていたので
最後までカートで移動してもらいました~ゴメンよ。

カートにひとり取り残されたあっクン・・・

だからーそれは違うて!(⌒-⌒;)


ホームセンターを脱出してホッと一安心(* ̄m ̄)


そして帰宅後

・・・どうやら(明らかに?)楽しくなかったようです(-"-;)
たぶんカートが怖かったんですねぇ(;-_-) =3

今度から、悪いことした子はホームセンターに連れて行きますよっ(爆)


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
良かれと思って連れて行ったホームセンターは、風親子にとって
恐怖の場所だったようで・・・((( T_T) トボトボ 
ちょっと凹む風ママになぐさめの1クリックをお願いしますぅ(ノA`)
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
皆様の応援のお陰でただ今1位!とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐怖のカート罰ゲーム?
風ちゃんもあっくんも、カートが怖いの~?
あまりのオロオロっぷりに思わず笑っちゃいましたー^^;あはははー
し、失敬
たしかに、あのカートはちょっと怖いのかもね、ガタガタいうし、外が見えますし
私も、ホームセンターなどへ一緒に行きますが、嬉しいのは飼い主だけなのかも・・・(爆)
ぴろみん URL 2006/11/19(Sun)20:09:05 EDIT | RES
参った!
風吹は箱とかカゴとか入るのが好きだから、カートは平気と思っていたのに、あらしよりビビルとは・・・( ̄~ ̄;) ウーン お留守番よりはいいでしょ?と思って連れて行ったけど、どうやら迷惑だったようです(* ̄m ̄)
これからはやっぱりお留守番させることにしまーす。その方が2匹には平和でしょう(笑)
   
風ママ 【2006/11/19 23:34】
はじめまして!!
はじめまして、こんにちは。
確かにカートは怖そうですよね…
でも2人の困った顔も可愛いんですけど!
我が家でも今度挑戦してみたいと
思っちゃいました。
ではまた遊びに来ますね。
さおりん URL 2006/11/20(Mon)12:34:39 EDIT | RES
はじめまして~♪
さおりんさん、はじめまして♪ようこそいらっしゃいました~(o^-^o)
カートを怖がるなんて・・あらしはともかく、風吹は意外でしたっ!
よそのわんちゃん達がお利口にカートに乗って一緒にお買い物してるのを見て、いつか我が家も♪って憧れていたのですが、デビューしたその日に玉砕しちゃいました(ノ_ _)ノ コケッ!
後ほどゆっくり、そちらにもお邪魔させていただきますね♪
   
風ママ 【2006/11/20 19:04】
初めての経験♪
また同じ日に「初めての経験♪」のことを書いてて驚き~
ホームセンターデビューおめでとさん!
でも風吹あらしにとって恐怖の時間になったみたいね。
わかりやすいわ~(爆
意外に風吹までが緊張してるみたいね。
今から何されるんやろ~ってドキドキしてたんだろうね(* ̄m ̄) ププッ
ゴメン、笑ったよ。
でもカートの中で暴れずに(固まってただけ?)おりこうさんだよ!
コハクはジャンプして飛びついてきたからね~(o´_`o)ハァ・・・
さらにカートから遠ざかろうと肩に乗ったからねぇ。
恥ずかしい・・・
今は専ら抱っこだよ。
せっかく便利なものを用意してもらってるのにね(_ _|||)
りん URL 2006/11/20(Mon)14:52:46 EDIT | RES
ホントやね♪
経験内容は違うけど、初!ってのが同じやね~(^ー^* ) フフフ
ようやくまともにホームセンターデビューを果たしたけど・・・思っていたのとは全然違ってて、もう~2匹でオタオタε-(´ー`*) ふっ
カートの中ではほとんど動けなかったみたいよ。ただでさえビビッてるところに、風パパが、ミネラルウォーターのケースをドスン!って入れたもんだから、あらしが飛び上がってねぇ~~ε=(>ε<) プッー!初めてなのにトラウマになったかもしれない(^・^;)
ま、これでお留守番させる確固たる理由が出来たかな(笑)怖い思いするより留守番の方がマシよね~~。2匹抱っこしてたらゆっくり買い物出来ないしね~~(^.^;
   
風ママ 【2006/11/20 19:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site