忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/30 (Wed)
ひょんなことがきっかけで、3週間前から我が家のミシンが大活躍中!

つい数日前、ご依頼いただいていた品物が全て完成したのですが、
(その作品はお引き渡し後に紹介させていただく予定です)
手作り熱は続行中( ̄m ̄〃)ぷぷっ

と言うわけで、余り布を使ってお散歩バッグなぞ作ってみました!



今まで使っていた物は、中にポケットを付け忘れてしまい
ちょっと不便だったのですよ(^.^;

だって・・・散歩中に増える荷物(風あらのブツ)と携帯やカギが
バッグの中で一緒くたの状態なのですから( ̄▽ ̄;)

今回はしっかりポケット作りましたよっ!



携帯とカギの避難所(゜m゜*)プッ

完成品を・・・風吹ではなくなぜかあっクンがチェック中。


(゜▽゜)あ、どーも。(って、ちゃんと見えてるのか!)

作っていた物がお散歩バッグだと知ってか知らずか、
今までのバッグと同じ形だから勘違いするのか、

ニューお散歩バッグを見た2匹・・・

「や♪今から行くのですねっ!?」とお散歩モードに突入!


ご覧の通り、いつでも出動態勢の風親子( ̄▽ ̄;)

すっかりその気になっておるところ誠に申し訳ないのですけども




今からママは歯医者なのですよ。


そんな顔されるとホント恐縮に思えてしまいますからね。コソコソ|_-))))

でも、ママの帰宅後ちゃーんとお散歩に行って来ましたよ♪


おニューのお散歩バッグもなかなかいい感じ!

ブツに隠れたカギを救出する必要がなくなりましたから∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


ま、2匹にとっては散歩に行けりゃ~バッグがレジ袋だろうが
関係ないのですけどねー・・・((((T-T*))))フフフ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なお散歩バックですね♪
風ママさん器用だわ~

確かに風吹くんあらしくんには、レジ袋でもいいのだろうけど・・・
やっぱり内ポケットあったほうが
便利だよね

そちらは晴れていたんですね。
こちらはお昼頃から雨でした
リキママ URL 2007/05/30(Wed)21:50:21 EDIT | RES
( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
お散歩バッグ、素敵だと言って下さってありがとうです(〃'∇'〃) ヘタの横好きなんですけどね(´∀`*) やっぱりお散歩バッグの内ポケットは必要ですね~~!ポケット作って改めて思いました(笑)黄砂で霞んでましたがお天気良かったですよ~そちら方面は雨だったんですね。交流戦、中止の試合がありましたもんね・・・
   
風ママ 【2007/05/30 23:25】
追伸
今さらですが・・・
リンクさせてもらっていいですか?
リキママ URL 2007/05/30(Wed)22:48:10 EDIT | RES
喜んで♪
リンクしていただけるのですか~?(o^-^o) ありがとうございます♪
こちらもリンクさせていただきますねっ!!!
   
風ママ 【2007/05/30 23:26】
はじめまして
風ママさん、はじめまして。
とうとうコメントさせていただきます。
小6・小1の息子と3人で、毎日毎日
それはそれは楽しみにして拝見しています。(過去記事もぜーんぶ拝見しました!)「新しいふぶあら出たかな?」と帰宅するんですよ^^
我が家にも3歳になったパピヨンのリリィちゃんがおります。これからも楽しい「ふぶあら」を待ってま-す♪





阿部家 2007/05/31(Thu)14:50:58 EDIT | RES
はじめまして♪
阿部家さん、はじめまして~ヽ(´∇`)ノコメント残して下さってありがとうございます♪子供さんも一緒にご覧いただいているそうで~~嬉しいです!それに過去記事まで見て下さるなんて!(o^-^o) これからも楽しみに覗いていただけるように頑張りますね!パピヨンを飼っていらっしゃるそうで、またリリィちゃんのお話も聞かせて下さいね~♪
   
風ママ 【2007/05/31 19:38】
火がついたのね~(*^m^*) ムフッ
『手作り熱』燃えてるのね(≧3≦) =3
かわゆいお散歩バック♪ホント器用でうらやましいよ!!

家の後輩は、早く10日にならないかなあ・・・
って指折り数えてるワンヾ(T∇T)ノノノ彡
もみまま 2007/05/31(Thu)18:01:02 EDIT | RES
メラメラと!
今、炎の状態だわね( ̄ー ̄)ゞふふ。でも間を開けずに散歩バッグ作ったから、今日はミシンも私も休息中。ムリは禁物!だもんね(^_-)☆ 後輩ちゃん、そんなに楽しみにしてくれてるのね~(´ー`) あと10日カウントダウンだね(^w^)  その後オークションはどうなったのかしら(〃∀〃;)
   
風ママ 【2007/05/31 19:41】
ごめん(#T-T)
なんでか2回送信されちゃうのよね(━━━┳━━━_━━━┳━━━)
もみまま 2007/05/31(Thu)21:32:47 EDIT | RES
('_'?) ン?
2回送信?この前のことかしらん?気にしなくていいよ~~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2007/05/31 23:32】
無題
可愛いお散歩バッグですね~!
いいですね~!器用なのもうらやましいです~。私は、不器用なので・・・
でも、お散歩が楽しくなりそうですね~!
あっそれと、遅くなりましたが、リハビリ終了おめでとうございます!
モコ URL 2007/06/01(Fri)00:10:12 EDIT | RES
ありがとう♪
お散歩バッグ可愛いですか(〃'∇'〃)ありがとうございます!器用さは父親譲りのようで(* ̄m ̄)子供の頃からお裁縫は好きだったのですが、家庭科の成績は、好きな気持ちに反比例だったんですよ。ヘタの横好きです(*´ェ`*)ゞ リハビリようやく終了しました♪もう少し落ち着いたらモコさんのところにもお邪魔させていただきますね~"o(*´∇`*)o"
   
風ママ 【2007/06/01 14:12】
無題
キャワイイ~(*´∇`*)
私にも作ってください(:D)┓ぺこり 。なんて図々しいことを言いたくなってしまいます(笑)
うちも内側にポッケが無いため携帯+鍵+2頭のうんPといった感じです…。
改めて思いましたがあっくんって大きいですよね、先日、銀行に行ったときに超デカのパピヨンに会いました、とっても人なつっこくて可愛い男の子でしたが体重を聞いてみたら6キロ強だそうです…
うちのジンでさえ4.5キロでデカ!!と思っていましたが6キロのパピヨンは本当でかかったです、もしかしたあっくんもこの位あったりするんですか??
まさみ URL 2007/06/01(Fri)12:45:17 EDIT | RES
普通かな(^w^)
あらしは風吹より大きいけど、体重は3.3kgくらい・・普通サイズかなと思います(^w^) 私も昨日のお散歩で、7kgのパピヨンを飼われていると言う方とお話したのですが、風吹あらしのことを「小さいね~~これくらいがいいよね~~」って・・あらしもチビパピのように見られてましたよ(* ̄m ̄)  お散歩バッグ可愛いですか(〃'∇'〃)ありがとうございます♪内側にポケット・・・作ってみてやっぱり必要だな~~って思いました( ̄∀ ̄*) すごく小さいポケットなんですけどね。材料費さえいただければご相談に乗りますよ~~(゜m゜*)
   
風ママ 【2007/06/01 14:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site