忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/07 (Sun)
この記事は続きとなっております。ひとつ前の記事からご覧下さい。


撮影会の受付を済ませておいたので、順番が来たら風あらも
お名前を呼ばれます。今回も風あら別々に撮影をお願いしました。

撮影には音の出るおもちゃや、おやつが目線アイテムとして
使われるのですが、撮影前からそのおやつに釘付けのあっクン。

順番が来て、イスの上に乗せオスワリマテのコマンド・・・

そしてスタッフのお姉さんがおやつを取り出した瞬間!


スクッ!と立ち上がりおやつ目線!

カメラ目線じゃなくおやつ目線(しかもガン見)だなんて( ̄ー ̄;)

こんな状況で、一体どんな写真が撮れたのか別の意味で楽しみだわ。

あっクンよ。あっクンの前に撮影していた風父ちゃんの
すんばらしいモデルっぷりを見ていなかったのかね。


・・・少しばかり何様状態なのはまぁ見逃すとして、少しは見習いなさい。

そして父ちゃん以上にもっとお手本にすべきなのが、


こちらのめろん&らむね母娘ですよ!

どうですかこの完璧な2ショットは!(*¨) ポッ・・・

母娘ちゃんが着けているバンダナ、実はこの日に風ママがらむねちゃんへの
超遅い誕生日のお祝いとしてプレゼントしたばかりの品なのですよ。

なんとその場で着けてそのまま撮影にまでのぞんで下さったのです!!!

風ママ、嬉し過ぎて鼻血が出るかと思いました!


久しぶりのお友達や初めましての方とおしゃべりしていると、
風吹の異母弟、マックくんが登場!


マックくん・・・その登場、オイシすぎるよ( *゚艸゚*)

ひとしきり皆さんにご挨拶したマックくん、
風あらとも感動の(?)再会を果たしました(´ー`)

そしてあっクンとマックくん・・・


ちょっとラブラブ~(〃´ω`〃)いやん可愛い

このあと、風あらとマックくん、蘭丸くんとの4ショット撮影に
挑戦しました♪リクエストによりマックくん&あらしの2ショットも!

その画像は記事の最後に見ていただきますね♪

撮影後、わらわらと遊んでいるパピ達の中に、一箇所に集まって
もさもさと動き回る羊?牛?綿毛?の群れを発見!


どれがダレ~?(≧3≦) =3 

わかったアナタはスゴイ!

正解は、左からあっクンチップくんマックくんでした~!・・たぶん(゜∀゜)

そんなもさもさシーンから、ふと目をやると・・・
爽やかにあざやかにハナレワザをやってのけるわんこを目撃!


肩乗りパピのらむねちゃんです!なんと言うバランス感覚でしょう。

昔は風吹もヒョイヒョイ乗っかる子でしたが・・らむねちゃんのその高さはスゴイ!


今日はたくさんの方が風吹の体調を気遣って下さいました。
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり

途中で車内休憩をしていましたが、過度に疲れさせないためで、
具合が悪かったわけではありませんので念のため(^-^)

短時間のつもりが、あんまり楽しくてつい長居してました(^w^)
皆さんお世話になりました~ヾ(´▽`)

最後にあらしとマックくんの2ショット、そして風あらと
マックくん蘭丸くんの4ショット画像をお届けしますね♪


あらしは例の「魔法の言葉」でこの表情。舌チロマックくん可愛い
(クリックで大きい画像がご覧いただけます)


あっクンだけどこを見とるんだ~(≧ε≦;)
(クリックで大きい画像がご覧いただけます)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2連投さすが!お疲れさまです~。
冒頭の撮影シーン皆さんお見事にキメ!ですね~。
チップはなかなか思うようにポーズは決めてくれませんでした・・・。

なんとなく集まった、もさもさの画はなんとも楽しげでしたね。^^

あっくんとマックくんとの2ショット、更に風ちゃんと蘭丸くんを加えた4ショット。そっくりダブルペアすごいですね!^^
可愛さ倍増~。

今回、パパさんにもお会いできてうれしかったです。^^
パパさんに引かれているあっくんを見たとき、「あっくん、緊張してるんだろうか?」って妄想してみたりして。^^
それに元気そうな風ちゃんも確認できたのはとても嬉しかったです。
また遊んでいただけたら光栄です。^^
フ~&チップ 2008/09/08(Mon)01:38:28 EDIT | RES
頑張りました(笑)
土曜日のお出掛け記事も残ってるし・・・撮影会分は一気にやってしまおうと、珍しく頑張りました( ̄∇ ̄*)ゞさっそく見て下さってありがとうございます!撮影の時、あらしはキメられませんでした・・・おやつが出た途端にオタオタと足踏みして、カメラでなくおやつに集中してましたからね~~オスワリも忘れて(笑)チップくんはガウガウ言ってましたね(^w^) 風あらも最初からうまかったわけではありません。場数を踏んで慣れて行ったのです~。もさもさ隊、かわゆかったですよね♪なんかユニット結成できそう(≧3≦) =3 2ショット4ショット、ワンペアツーペアみたいでしたよね~( *´艸`*) お宝ショットが増えました♪ うちのパパは人見知りなのですが、密かにパピまみれになるのが楽しみなようで、オフ会にも連れて来てくれるんですよね。オフ会や昨日のような集まり中のあらしは、逆にパパを頼るみたいですよ~(*^m^*) 風吹も元気にしています!でもいつどんな状況で水頭症の症状が出ちゃうか油断できないので、ムリは禁物なんですけどね・・・。久々にたくさんのお友達に囲まれて楽しげな様子が見られて良かったです(´ー`) こちらこそ、また遊んでやって下さいね!
   
風ママ 【2008/09/08 07:40】
昨日はお疲れ様でした~(*^_^*)
昨日は久し振りにお会い出来て嬉しかったです(^o^)/
風吹くんは元気だったしあっくんは相変わらず可愛いし(^_^)v
魔法の言葉も生で聞けて感激しました。
最後の4ショット写真、モッサ~ペアが半分以上面積を占めていますね(@_@)
マックママ 2008/09/08(Mon)08:04:47 EDIT | RES
楽しかったです!
こちらこそ~!相変わらずフレンドリーなマックくんに会えて、ナデナデ出来て感激でした~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ず~っとご心配をお掛けしているので、元気な風吹も見ていただけて良かったです!魔法の言葉、まだ健在で良かったですよ~(* ̄m ̄) ププッ そのうち効果もなくなると思います(^.^; モッサ~ペア・・・(≧3≦) =3ほんとだ~!画像を占める割合が大きいっ(爆)今初めて気が付きました(≧ω≦。)プププ
   
風ママ 【2008/09/08 11:31】
無題
その1から読みましたよ~。
やっぱパピまみれっち、いいですよね!
我家も大濠行きたかったんですが・・・夏時間が・・・。北九からだと早い時間の方がいいんですよね?
皆さんいい顔で写っていますね。
風ママさん、もしかして写真の腕上げたかな???(笑)
ラヴ兄 URL 2008/09/08(Mon)18:01:03 EDIT | RES
その後
体調はいかがですか~?昨日はいらっしゃるかな?と思っていましたが、やっぱり遠いですよね。またの機会にお会い出来るのを楽しみにしています。
え?腕が上がった?(ノ∀`*) そんな風に言っていただけると嬉しいです~♪でも、腕はまだまだですね~(;^ω^A  イチデジでたくさんのわんこを撮るのは、これが初めてなんです。キンチョーしてあまり思うように行きませんでしたが、なんとかカメラの性能のお陰でここまで撮れた気がします。
   
風ママ 【2008/09/08 23:40】
無題
昨日はお疲れ様でした。
風ちゃん、大分目が開いてきたようで、安心しました。
風ちゃんもあっくんもバンダナ着けて超可愛かったです。
(phoenixさんもバンダナ喜んでましたね。)

もさもさトリオ、あまりの可愛さに思わず笑っちゃいました。
何故トライの3匹はみんな毛ぶきがいいのでしょう。うらやましいです…

念願の4ショット!これはらんママにとってお宝です。(休憩中の風ちゃんまで呼び出してすみませんでした…)
持ち帰らせてください!!
らんママ 2008/09/08(Mon)21:25:06 EDIT | RES
お疲れ様でした
お陰様で~風吹の目、もう痛みはなくなったようです(´ー`)あとは傷が癒えるのを待つのみ!長かった・・・(^.^; バンダナ、いつか蘭丸くんにもプレゼントさせて下さい!マックくんともお揃いで、もう一回4ショット撮りたいです(o^-^o) phoenixさんにも喜んでいただけて良かったです~その場で着けて下さって感激でしたよ!もさもさトリオ、新ユニット誕生ですかねぇ(笑)蘭丸くんだって、足が長くてカッコイイじゃないですか~~!それぞれにみんな可愛いしカッコイイし、パピヨンて素敵♪あ、4ショット写真、ブログ用に文字を入れちゃってるので、文字なしの画像を持ち帰り出来るように準備しますので、少しお待ちいただけますか~?もちろんこの画像もお持ち帰り下さって構いませんけどね(^ー^* )  準備できたらフリーMLでメッセージ送りま~す!
   
風ママ 【2008/09/08 23:51】
無題
ありがとうございました!大事にさせて頂きます。(喜)
この4ショット、イイですね~!
FF出身4メンズってトコでしょうか?思わず、横から私も撮ってしまいました。(笑)
らむねの肩乗りですが、もう完全に習慣化しております。
飛び乗ってくる事もあれば、抱っこしているとよじ登ったりもするんですよね…。
要するに、高いトコが好きなのでしょう。(爆)
あのポジションでガウられると、本当に耳がおかしくなりそうなんです。。。(汗)
phoenix URL 2008/09/08(Mon)21:48:08 EDIT | RES
いえいえ♪
ほんの気持ちばかりの品物ですが、喜んでいただけてこちらこそ嬉しいです♪ 4ショット、あらしが残念な目線なんですけどね(゜m゜*)ぷっ これはこれでまた思い出の1枚ですからね(^w^)  肩乗りと言いジャンプと言い水泳と言い・・・らむねちゃんはホントにアスリート系ですよね('-'*) 昔、短大の頃に体育科の先輩に憧れていましたが(決して変な方向ではなくて!)なんだかそんな気持ちを思い出してしまいました( *゚艸゚*) あ、私は体育科ではありませんけどね。風吹も肩乗り大好きで、しょっちゅう乗っかってましたが、何度か落下しています。幸いケガもなく今まで来れましたが、らむねちゃんも気を付けて下さいね~~!確かに耳元でのガウガウはキツイですよね(^.^; わかります!
   
風ママ 【2008/09/08 23:57】
無題
風ママさん全員分の写真すごいですね~。
パピまみれを楽しんで写真は全然撮れませんでした(;^ω^)
もさもさトリオ、ノーリードだったら区別がつかないんだろうな・・・なんて思ってしまいました(笑)
かわいかったですね~♪
久しぶりに元気な風ちゃんの姿見れて嬉しかったです。
キックも炸裂!ぱぴーのマーキング後、すかさず更新しにやってきてましたよん(笑)
ちゃーみー URL 2008/09/09(Tue)09:00:54 EDIT | RES
残念ながら
全員の写真は撮ってないんですよ~(´д`;) 初めてお会いした貞治くんと神楽ちゃん・・・撮ってませんでした(T-T*) カメラは常に握り締めていたんですけどね~。もさもさトリオ、そうそう~ノーリードで後姿だったら飼い主でもわかりませんよ!自然に集まってあの状態だから可愛いんですよね('-'*)  風吹、キックが炸裂するってことは元気な証拠です♪やっぱりぱぴーくんとマーキング合戦してたんですね(゜m゜*)ぷっ 若い子にライバル心持つなんて~風吹も大人気ないなぁ(笑)
   
風ママ 【2008/09/09 14:39】
無題
日曜日はお疲れ様でした♪
お家に帰ってからあらしくんの体調は大丈夫でしたか?

今回が初?(一度GHオフでお会いしてますが、その時はまだよかパピに入会していなかったので)の風ママさんとお会い出来て嬉しかったです♪
もちろん風アラくん達とも(-^〇^-)
また、姫を可愛く撮って頂き、ありがとうございました♪
これからもオフ会等でお会いした時は、宜しくお願いしますね(^ー^)
penpen URL 2008/09/10(Wed)12:38:34 EDIT | RES
お疲れ様でした!
日曜日は、よかパピとして初めてお会いしたわけですね(^ー^* ) ぱぴーくんのブログで姫ちゃんのことは良くお見掛けしているので、今回が2度目だとは思えないんですけどね(笑)姫ちゃん、ジッとカメラ目線をくれたので撮りやすかったんです♪可愛いですよね~姫ちゃん(〃'∇'〃) こちらこそ、お会い出来た時はよろしくお願いします!
帰宅後・・・あらしは健康優良児ですから~( *´艸`*) 大丈夫です。風吹の方が持病持ちなのですが、なんだか全然余裕でしたよ~。疲れはしたようですが、帰宅するなり元気が出て・・・なんだか日曜日は猫被ってたような・・・(゜m゜*)ぷっ
   
風ママ 【2008/09/10 20:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site