忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/07 (Sun)
今日は久々にフリーペーパー『niku-Q』の撮影会に参加しました!

風吹の体調を考慮して、暑い時期に人やわんこがたくさん集まる
オフ会やイベントへの参加は控えて来ました。

最近はずいぶんと過ごし安くなり、撮影会開始の時間も夕方近くと
段々涼しくなる時間帯・・・風吹の目も回復傾向だし、元気だし、
都市高飛ばして15分の近場だし、行ってみようか!ってことで・・・

撮影会場である大濠公園に着くと、よかパピメンバーさんがいっぱい♪

ひさ~~しぶりにパピまみれになりウハウハ過ごすことが出来ました~!

・・・特にママがね(ノ∀`*)えへ。

まずは今日お会いして写真を撮らせていただいたわんちゃんのご紹介♪
全員のわんちゃんを撮れていませんm(._.*)m スミマセン!


チップくん(フ~さん)実はお会いするのはこれが2回目!

いつも飼い主のフ~さんがブログに足を運んで下さるので、何度も
会っているような錯覚を起こしてましたが、2回目なんですね~~


イブちゃん(キキさん)わんこがいっぱいいて緊張気味?( *゚艸゚*)

お耳がキュって後ろ向いちゃってますが、とっても美人さんなのです♪


ぱぴーくん(ちゃーみーさん)相変わらず元気いっぱい!

あらしに恋焦がれた時期もあったのに・・・今日はまるで
知らんぷりでしたね。心変わりしちゃったの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ 


姫ちゃん(penpenさん)最高のカメラ目線をありがとう♪

カメラを向けるとジッと見つめてくれて・・・
下手な私のために動かずにいてくれたのね~(´ω`)


大くん(ふくいさん)初めまして・・かな?

まだ4ヶ月(でしたっけ!?)そのあどけない表情に、
ノックアウト寸前でした~~(≧∇≦)


くぅちゃん(nacciさん)初めましてでした♪

素敵なお洋服でキメていたのに写ってなくてごめんなさい!


めろんちゃん(phoenixさん)お久しぶり~!

カメラを向けたらどんどん近付いて来てくれました!
夏の間も元気に遊んでいたみたいですね~(*^m^*)


らむねちゃん(phoenixさん)はめろんちゃんの娘ちゃんです。

抱っこ中に撮影させていただいたのでブレずに済みました( *゚艸゚*)
このキラキラ笑顔がなんともキュートで大好きんですよね~♪


カールくん(レオきちさん)相変わらず美しい(//∇//)

撮影を意識すると目を逸らすようなので、抱っこ中にコッソリ激写!
大成功~ヾ(≧д≦)b


マックくん(マックママさん)風あらの近い親戚さんです♪

相変わらずのフレンドリーぶり!後ほど2ショット4ショットに挑戦!


カノンちゃん(かずねこさん)今日みえねこさんはお仕事?

いつもの二足歩行を見ることが出来ず残念(*´3`)


モナちゃん(かずねこさん)相変わらずキュートな笑顔♪

ウロウロしていても、声を掛けるとこんなにかわゆい表情を
見せてくれました(o^-^o)


虎太郎くん(みくさん)今日はパパさんも一緒で楽しそうだったね♪

ボールへの反応が超らぶり~あらしはやっぱり
コタちゃんのことが好きらしい(゜ω゜*)


蘭丸くん(らんママさん)また会えて嬉しい(((o≧▽≦)o

今日は風吹に威張られなかったかしら(゜m゜*)
風吹ったらせっかくらんママさんに抱っこしてもらってるのに、
文句言ってましたね・・・(;゜▽゜A ごめんなさい!


そして我が家の風あら。

この夏の新作バンダナでキメてみました(キラーン

写真のないわんちゃん、本当にごめんなさい(゜゜)(。。)ペコリ


その2へ続く・・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったです!
やっと、念願かなってお会いできて嬉しかったです!
チップの写真も1番目に入れて頂いて大変光栄です!^^
帰宅してからウチの二人に自慢してやりましたよ~。
写真見て「きゃ~^^」を連発。「行けばよかった~」って言ってました。
だから行こうって言ったのに・・。^^:

ブログを見てファンになった風ちゃん&あっくん。直に会えてますます大ファンになりました~!^^

あ、自分の方ですがちょっとトラブルで今日のアップは不可能に・・・。
明日がんばらねば。。。
フ~&チップ 2008/09/08(Mon)01:13:21 EDIT | RES
こちらこそ♪
お会い出来て嬉しかったです~(o^-^o) みなと100年公園でのオフで飛び入りされた時に、ほんの少しお会いしただけでしたもんね~~!ブログとか見ていると、ずっと会ってるような感覚になりますが、実際は違うんですよね(^w^) 今回はママさん達とお会い出来なくて残念でした~。次回はぜひ!
風あらのファンだと言って下さってありがとうございます♪普段はもっと威張っている風吹ですが・・・昨日はパパが散歩させてくれたり、集団から離れてみたりで、うまいこと気晴らしさせてくれていたので、恥ずかしいくらいに威張り散らすこともなかったようですが( ̄ω ̄) マシンガンのように吠え吠えするとこを見たら・・・普通に引くかもしれませんよ~(;^ω^A  トラブルですか・・・。出張前には更新しておきたいでしょうね(^.^; でもごムリなさいませんように・・・。
   
風ママ 【2008/09/08 07:27】
ありがとうございました
大の写真をありがとうございます↑ 初めて見た生の風あらちゃんに大感激!!!!!でした。
実はもう2年以上になりますが、夫婦でいつも読み逃げしておりました<m(__)m>

またどこぞでお目にかかれる事がありましたら宜しくお願いします。
ふくい 2008/09/08(Mon)16:33:51 EDIT | RES
2年前から♪
昨日はお疲れ様でした~!大くん、とってもかわゆくて何度もシャッター切ったのに、こんなブレてる写真しかありませんでした(T∇T)
>実はもう2年以上になりますが、夫婦でいつも読み逃げしておりました<m(__)m>
なんとーーヽ(´∇`)ノ2年も前から足を運んで下さっていたのですか???感激です~~(((o≧▽≦)o また撮影会などでお会いする機会もありますよね♪次は大くんをナデナデさせて下さい・・・(*'-'*)
   
風ママ 【2008/09/08 23:36】
無題
日曜はお疲れ様でした~!お会いできて嬉しかったです。
風ちゃんのおめめもなみだ目ながら、開いてて、元気そうでよかったです。あっくんは、ほんとに愛嬌がよくてめっちゃ可愛かったです~。2人ともお手製バンダナがよく似合ってましたねっ。

イブの写真、載せて頂きありがとうございます。び、美人だなんて…嬉しいです(親バカ)…それにしてもベロがでかい~(汗)
キキ 2008/09/09(Tue)01:15:49 EDIT | RES
こちらこそ♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったです~~(o^-^o) 風吹の目も、痛みは治まったみたいで、とっても元気なんですよ。まだ暑いし、あんまりコーフンしたらいけないので、パパが監視してくれました(^w^)  あらしはビビリだけど、愛嬌あるとこがいいんですよ(親バカ)バンダナ、似合ってましたか?(ノ∀`*)ありがとうございます♪最近バンダナ作りにハマっているんですよ~~。イブちゃんは美人さんですよ!暑いし緊張するとハァハァしちゃいますよね~。あらしもベロ長ですから大丈夫ですよっ(何が?)
   
風ママ 【2008/09/09 14:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site