忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/08/14 (Fri)

暑い暑いお盆休み、いかがお過ごしでようか。颯天は元気です♪

お盆なので風あらにもお花を…と思っていたのに
あろうことかお花を買い忘れると言う失態(´ Д`;)

言い訳ですがお盆に来客があると言うことで
そちら関係の買い物に気を取られてしまってました…

お花を買い忘れたことに気付き落ち込んでいた
まさにその時でした!なんとお友達からあっクンに…
と、アレンジメントが届いたのですよ(*゚Д゚*)


素敵~♪なんと言うタイミングでしょう(*´ ω`*)

虹の橋へ旅立って1年以上も経つと言うのに、
お別れのご挨拶ができていなかったから…との
お心遣い…あらしのことを忘れずにいて下さって
本当にありがとうございます♪

お友達が贈って下さったお花のおかげで
お盆のお迎えもなんとか格好が付きました♪

風ちゃん、あっクン、コハクもリュウもおかえり♪

 
また兄ちゃんずの前でグータラしちゃって(笑)

いつも風あら兄ちゃんに優しく見守ってもらって
元気に成長中の颯ちゃんです♪

コロナのことがあり風パパ実家にも今は来ない
ようにと言われ家でおとなしくしている次第です。

ただ…昨日は風パパの友人が颯天に会いに来てくれて
束の間楽しく過ごすことができました。

颯天もはじめこそ人見知り発動していましたが、
おやつ(カリカリ)きっかけで後半はずっと
友人にベッタリ懐いて楽しかったみたいです♪

お盆と言うことで、

 
「おはぎ」…(´゚m゚)∴ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
虹の橋
1年も以上前のこと…((T_T))
本当に申し訳ありませんでした。でも、ご挨拶ができてよかったです。たくさんの想い出をありがとう。思い出すのは、もっふりとしたクマちゃんのぬいぐるみのようなあっくんです。大好き!
虎太郎&みく 2020/08/14(Fri)21:10:30 EDIT | RES
ありがとう♪
みくさん、謝らないで~~(´ Д`;)
想ってくれるだけで、もう充分にお気持ち伝わってますから♪
それなのにこんなに立派なお花までいただいて…あらしも喜んでると思うよ(*'-'*)
本当にありがとうございますm(_ _*)m

コタちゃんやみくさんとの想い出もたくさんあるね♪いつもあらしのこと、クマちゃんみたいって言ってくれてて、それめっちゃ良く思い出してます(´艸`*)
   
風ママ 【2020/08/15 15:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site