忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/07/07 (Tue)

今日7月7日はあっクンのうちの子記念日です♪

今日…に限らず颯天さんは、
風あら(コーナー)の目の前でおっぴろげで
寝こけておりますw


その手はアイーーンか(´゚m゚)ぷっ

普通であれば罰あたりなようですが、
風あら兄ちゃんは温かく見守ってくれてると思うよ♪

あっクンの記念日なのでお花でも…と思い、
買い物ついでにスーパーのお花コーナーを覗くと
…たったひと束だけひまわりが残っていました!

これはあっクンが買わせたね(*´ ω`*)

恐らく店頭に並んで数日経過したものと思われ…
葉っぱさんが少ししおれていましたが、お花は
まだまだキレイです♪

さっそく花瓶に生けて何の気なしにテーブルに
置いたところ颯天がひまわりにめっちゃ反応
しているではないですか(笑)

 
(≧3≦)ぷぷっ この見切れ感がツボ過ぎる♪

 
そうか(*゚Д゚*)颯天にとって初めての"お花との遭遇”なんだ!

初めてのお花がひまわりとは…これもご縁かな♪


初めて見るひまわり…颯天は何を感じているのでしょうw

右へ左へ移動してはぴょんぴょん跳ねて近付こうと
したり、首を伸ばしてクンクンしたり(でも届かず)

背高なこの花瓶では、弾みで倒れたりしたら
危ないので颯天用に一番小さいひまわりを、
小さい花器に挿して見せることにしました。

はいどうぞ♪存分に眺めなさいw


見てますね~(´艸`*)


近付けても怖がらず…好奇心の方が勝ったようですw

 
めっちゃがん見!!!(≧∇≦)


可愛いので記念に1枚♪「ひまわりと4ヶ月児」

こっちのひまわりは颯天ハウスの上にある
カウンターに飾っておこうね。


あっクンのひまわりは、気付かれないように
風あらコーナーに飾ったつもりだったのですが…

颯ちゃん↓明らかに見上げてますよね(゚∇゚ ;)
バレたか~~…でも、、、

 

颯ちゃん?お兄ちゃんズと何かお話でもしてるのかい?
そんな風にも見えてほっこり和んだのでした~♪


(´゚艸゚)立っとるし!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site