忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/28 (Mon)
先週金曜日のお散歩は、いつもの博多の森へ♪

翌日が通院デーなので、もし何か注射とかあっても
大丈夫なように今日のうちに走っといてもらおう!

って、そんな魂胆で連れてきました。

久しぶりの公園はずいぶん緑濃くなって、
なんとも爽やか~な気分にさせてくれます。

そんな爽やかな中あっクンは、


爽やかにハトさんの群に突進!


待つわけがないのです~。

ハトの皆さん、せっかくおくつろぎのところスミマセンね。

しばらく足を運ばない間に見慣れない野の花が
群生してましたよ。

ひょろ~っと細くて薄紫の可愛らしい野の花なのですが、


あっクン、野の花を迂回中。

こんな小さなお花なのになぜか怖いらしくて、


お花の少ない場所しか通れません。

たぶんだけど、細い茎の上でユラユラ揺れる
お花の部分が虫に見えちゃうのではないかと。

言うたら虫の軍団ね。

だけど虫ではないからさ。

こんな風景は今の時期しか見られないのだし、
写真!撮っとこう♪


強引に虫の中に花の中に据えましたら緊張の大あくび!

直後に一回逃亡し、すぐに戻されます。


…か~ら~の~この笑顔♪(〃'∇'〃)

 
だけどもお耳がどっか行っちゃった(´m`)

今年まだ行ってなかったツツジの一角にも
行ってみました~


いつも他より開花が早いから…少し花期は過ぎ気味。


でも毎年恒例だからねw今年も撮影できて良かったです♪


お散歩終盤だけど、まだまだ走れまつバ~イ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site