忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/20 (Wed)

新しいおもちゃが嬉しくて舞うあっクン。


ってチガウチガウ((o(-∇-;)おもちゃとチガウ。

それ、さっきママが買って来たばっかりの毛糸。

編み物はしないんだけど、ラッピングのリボン
代わりに使おうと思って買って来たの!

見た目も噛み心地もおもちゃっぽいとは思う
けど、おもちゃじゃないからね(-ω- )

 
その気なところに水を差して悪いね。

おヨダでデロデロになる前に回収~!


いやそっちもダメだわヾ(゜m゜;)


おまけ。


ダメだと言うのに丸無視で つつくし。

咥えて振り回してママに向かって放るし。


は~emojiにくめない(〃ω〃)

姉のマネしてあめちゃんでも編んでみるかなw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくんにとっては触り心地がぬいぐるみのおもちゃの様だったかな~(^-^)

そうよね♪以前お姉様お手製のお気に入りあめちゃんと同じ感触…ムリもないです(^o^ゞ

あっくんには喜んで遊んでもらいたいけれど、毛糸がおヨダまみれや絡まってもこれまた厄介ですものねー(>_<)

ここは あっくんに我慢してもらって 風ママさんから愛情込めたNewあめちゃんのプレゼント*を待ってもらいましょ(*^^*)

でも さすがあっくん!何でもあっくんワールドに舞い込んでしまうところが可愛いですね~(^ー^)しかも何とも楽しくてしょうがない所がまた無邪気ですよね~♪
放り投げたのは 完全におもちゃ感覚で風ママさんを遊びに誘ってますね☆(笑)


らむママ 2013/11/22(Fri)17:20:59 EDIT | RES
たぶん♪
おっしゃる通り、ぬいぐるみ系おもちゃとして見ちゃったみたいです(^w^)
そうなんですよ~姉手作りの毛糸のあめちゃんも大好きで!!毛糸玉は
あめちゃんよりちょっと大きいけど、全然OK~♪って感じでした(笑)
これが…丸めた靴下だと全く見向きもしないんですよー( ̄m ̄*)

Newあめちゃんでしょ~(^^;) 作る宣言はしたものの、いつになる
ことやら(笑)今はミシンの方に夢中で、手作り熱はそっちで燃え尽き
てしまう気がします。現役あめちゃんが幾つも活躍中なのでw
急ぐ必要もないかなーと(言い訳)
おもちゃを投げてよこして遊びに誘う感じ、可愛いんですよ(〃ー〃)
すみません、いつも親ばかで(;^ω^A
   
風ママ 【2013/11/22 23:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site