忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/22 (Fri)
月命日の翌日(今朝)風ちゃんの夢を見ました。

風ちゃんにカメラを向けている夢(´ー`)

目が覚めるギリギリまで「うにゃうにゃ」と
おしゃべりしてました。

懐かしい風ちゃんの声、夢で聞けたので
また記憶が鮮明によみがえりました♪

風ちゃんたらまるでお母さんみたいに、
あっクンの襟元を気に掛けてた…

寒くなったから首の痛みには気をつけて!!

って忠告なのかな。

うん。ちゃんと気をつけるからね(´ω`)


季節が移り、野良寝することもなくなった
あっクン…

今度はこちらが寝床として復活しました。

 
これもまた、季節の風物詩と言えましょう。

寝心地のいいベッドとかハウスとか幾つも
持ってるのにわざわざこっちとか。

そもそもベッドじゃないですが。

狭かろうにコンパクトに納まっちゃってw


まるでカメさんみたいだな( *´艸`)


あ(゚д゚)手が出た。(@´゚艸`)ますますカメさんぽーい♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

記憶が鮮明に蘇るくらいの風ちゃんの夢 嬉しくて幸せな気持ちになりますね~*

風ちゃんもきっと…あっくんの事、気に掛けてくれているんですね♪


あっくん 面白~い!!(笑)
行動が!ホントは違うんだけど…でも憎めなくて~それやっちゃう!?て思う半面、可愛いあっくんだからしょーがないっか~(^-^ゞって思わせてしまうマジックでしょうか(*≧m≦*)♪

『○○じゃない』がシリーズ化しそうですね(笑)

フードテーブルにコンパクトに収まって…でも可愛すぎて起こせないですね~(o^-^o)


らむママ 2013/11/23(Sat)17:13:46 EDIT | RES
じゃないシリーズw
風吹の夢、内容が日常に近いほど嬉しいですね(*´ー`*)
でもあらしのことを気に掛けると言う部分では、生前あまり
見られなかった場面なのでちょっと風吹らしくない感じでは
ありましたけど(^w^) 風吹の夢は、つい何かのメッセージ
なのかな?なんて受け止めてしまいます・・・

あらしの行動はホント憎めないです(´ω`)
これをやったらウケる!とかの計算が、わんこにはないから
余計に可愛いんですよね~w 
こんなだから天然だと言われるんですねぇ(笑)

じゃないシリーズ、気付いていただけましたか(≧ω≦)b
狙って○○じゃないつながりのタイトルにしたのですが、今後も
この類のエピソードを紹介することもあるでしょうしwシリーズ化
決定ですね(笑)
はい。起こせないのでソッと毛布を掛けておきました~('ω'*)
   
風ママ 【2013/11/23 22:43】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site