忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/03 (Tue)
今日は3週間ぶりに博多の森でお散歩♪

本当は昨日行くつもりでいたのだけど、
あっクンの(ママも)お腹がゆるく様子を
見ることにしたのですよ。

あっクンがおちりを汚すのは珍しいし、
直前にリバースもしていたのでね。

それでも元気&食欲モリモリあっクン。

今日は上等ウンチョスがお目見え
しましたのでもう大丈夫!!

 

パパが風邪気味でお出掛けを控えた
土日の分まで発散しちゃって下さ~い♪


( ´艸`)ふふ。楽しいねぇ♪

いつもの広場でひとっ走りしてから
公園内をグルリとお散歩。

今日はいつものコースを少しだけ
それてみることにしました。

ママの野暮用で公園前を通過した時
気になっていたこちら!


そこそこ見応えのあるイチョウの木!!

ココはレベスタ正面玄関の、道を隔てた
真向かい。(画像右の建物がレベスタ)

なかなか道路を渡ったこちら側に来る
ことはないのであっクン初上陸w

たまにはね(^m^)同じ公園でも別の
雰囲気が味わえていいモンです♪

撮影にちょうどいいベンチがあったので
イチョウをバックに記念撮影…

 
でも残念(´ε`;)あっクンが暗く写ってる。


せっかく笑顔なのにコレも失敗…!!

ずっとベンチに乗せていたために
あっクンの笑顔はここからフェードアウト。

あっクンあっクン!ボーロあげるから
笑って~~!!


笑顔どころかシッポまで落ちとるw

( ̄ω ̄)ボーロで釣る作戦も通用せず…

そうだよね~。乗りたくもないベンチに
据えられてテンションもシッポも下がるよね~

再びいつものコースに戻りお散歩続行!


笑顔も復活~♪

このあとですよ。あっクン自らどんどん
ベンチの方へ向かい、立ち上がって
ココに乗るのだとアピール!

いつも風ちゃんが「乗せろ!」と
ボーロ目当てにモデルの押売りを
していたあのベンチですよ。

あっクンなに?風ちゃんみたいなことを(゚д゚)

何か感じるものでもあったのかと嬉しく
なって、どうぞどうぞと乗せてあげたのに、

 
モデルをやる気はないようで( ̄▽ ̄)

あっクンがココへいざなったのだよ?

仕方ない。ボーロ休憩にしますかw

ベンチの背もたれに立ち掛かる仕草が
可愛かったので、後方に回って顔を出す
チャンスを待ったのですが~…

結局チャンスは訪れず。


でもチラ見えする耳先も可愛い(〃д〃)

後方へ回ったママが気になって仕方ない
のだけど自分では下りられないあっクン。

 
ギリギリ端っこから覗く顔とチロったベロ♪

何この可愛さは!!(親ばかが止まらない)


おまけ。


ママが戻ってホッとひと安心の笑顔。

その胸元には・・・



胸毛ぼっ!!(実は最初から出てたwww)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あららーパパさんのお風邪の具合はいかがでしょうか!?拗らせないようご用心なさって下さいね!


公園でダッシュのあっくんはいつも良い笑顔ですね~♪風の子だもんね~(子どもじゃないっかー・笑)いえいえ!風ちゃんの子だもんね~~(^ー^)♪

ベンチで佇むあっくんモデル終了~って感じですかね♪(充電切れかな!?)
素のあっくんでもじゅうぶんに可愛いですよ(^ー^*)
でもやっぱり♪風ママさんを視界に捉えたあっくんの笑顔が最高級ですね☆


らむママ 2013/12/04(Wed)20:59:49 EDIT | RES
長期戦
風パパの風邪はダラダラと長引いてます~(・ω・` )
熱は出ないのだけど夜になると咳が出たり…って感じで
今は漢方薬や、夜だけ咳止めを飲んで乗り切ろうとしてます。
食欲もビール飲む気もモリモリなので大丈夫だと思いますけどw
ビール飲むからノドに悪いんだと思うんですけどねぇ(^^;)
お見舞いありがとうございます♪

昨日は初めこそ寒いかな?と感じましたが、お散歩したら
ポカポカ温まって気持ちいいお散歩になりました♪
珍しく長居をしてしまいましたが、後半もあらしはリードを
グイグイ引っ張るほどの元気っぷりでしたよ(^-^)
あらしは風の子( ´艸`)ふふ ですよねー♪

ベンチのあらし(前半)は初めての場所でもあり、少々
緊張(?)していたみたいですw
寒い時期は笑顔に見える表情が少なくなりますが、
昨日は終始ニコニコ過ごせてました!そう、私が離れたり
しなければ…(^m^)
   
風ママ 【2013/12/04 23:27】
無題
風ママさーん、お元気でしたかぁ!
私は、ちゃんと毎日~あっクンのBabyFaceに目じりを下げておりましたよぉ(#^.^#)
そうそう、何だか風邪~流行ってますね。
私も、ひどくはならないものの、二日に1度は風邪薬を飲んでいるような...。
もちろん、通勤時のマスクは欠かしてませんし。
パパさん、お大事になさってくださいねぇ!
喉にお酒は禁物ですよぉ

ところで、
鏡のあっクンは~可愛かったですねぇ
何を思って感じていたのか聞きたかったなぁ..。
秋(..もう冬か?)の景色の中のあっクンも、とても楽しそう♪
ベンチはお嫌?( ´艸`)
"おろちてくだたい"の写真が~とても気に入りました。
あっクンに当たっている日差しの感じが、とても素敵ぃ~♪
まるみ URL 2013/12/05(Thu)00:17:31 EDIT | RES
元気でーすヾ(´▽`)
まるみさんこそ~~寒くなりましたがお変わりありませんか?
ご多忙な中コメントを残して下さってありがとうございます!!
風邪とかノロとかなんだか色々流行してきてるようで…(´`;)
手洗いうがいはきっちり励行しましょうね~!!
まるみさんも風邪気味なんですね。休める時にしっかり
休んで、どうぞお大事になさって下さいね~~!
うちのパパはもう、酒がストレス解消みたいなモンだし、
一応控えてるらしいので(あれでもw)大丈夫ですよーw

あらしは、ただただ「怖かった」それしかないと思いますよ(^m^)
パパ部屋をウロウロしてたらひょっこり犬が現れて、驚いた
拍子に吠えちゃったんでしょうねぇ( ̄m ̄*) お散歩中の、
よそのわんことの遭遇で吠えるのも大体そんな感じですw

景色はまだ秋ですが、季節はもう冬ですね~(^・^;)
お天気の冬日和(まさに今日)には出来るだけお散歩に
繰り出してあげたいと思っています。
風吹が同じ年頃にはもうお外を怖がるようになってましたが
あらしは全然で~お散歩は大喜びなんですよ('-'*)

ベンチの写真、逆光の中で撮りました♪私もお気に入り
~~ヾ(´▽`*;)ゝ"
   
風ママ 【2013/12/05 13:05】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site