忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/14 (Sat)
今日1日、日本中でどれだけのチョコが
動いたのでしょうね( ´艸`)

私の本命チョコは毎年 大阪の甥っ子へemoji

そしてダンナである風パパには義理チョコをw

でもダイエット中と言うことで代わりに、コチラのヘルシーな
オニオンスープで済ませました。をセレクト!


写真を撮っていたら何かと勘違いしたあっクンが乱入!


目の前でリボンひもの味見をして、

 
袋半分をおヨダと鼻水でデロデロにしたことは風パパには秘密。

大丈夫!言わなければ気付かないw

あっクン、残念な報告なんだけどソレ、タマネギなんだ。
あっクンは食べれないの。あとあっクンのでもない。


期待させてスマナイね。でも!

バレンタインデーだもん♪ちゃ~んとあっクンへの
プレゼントもあるよー(´ω`)ほらチョコレート!


‥‥色のパーカー♪


( ̄m ̄;)嬉しくはないか。やっぱりね。

でもこれね、ちょっとした野望を秘めた服なんだ。

それはまた改めてご紹介するとして~‥‥

せっかくのチョコレート色だし!今日はコレ着て
ちょっとそこまでお出掛けです♪

お出掛けと言うほどの距離でもないけど、
バレンタインデーの今日、チョコレート色の
風あら号(←風ママ号改め)の納車でして♪

それもまた後日改めて記事にするとして~‥‥

帰宅後のあっクン、


洗われました( ̄▽ ̄)ついに!

ドライヤー中、寒さに震えていたので
ほっかむりショットはありませんが代わりに、


被ってるところでもw

バレンタインデーだと言うのに新作のモデルさせられ
慣れない車に乗せられキンチョーして、更に洗われた!

‥‥なにこれ!emoji だよね~~~(;^_^A

でもね、あっクンが冷えたりしないように!と願いを
込めて洋服作ったし、移動が快適なように!と思って
車も選んだし、カイカイになったり滑ったりしないように
シャンプーしたかったし足裏カットもしたかったの。

たまたま今日納車で、たまたまお天気良くて室内が
ポカポカだったからシャンプー決行したの。

言い訳だし自己満足なだけ‥だけども(´`;)

でもあっクンには一番喜んでもらいたいので、
あっクンの好きなバナナボーロを開けてあげました♪

いや、それこそ自己満足なんだけどもw
いいのです♪あっクンの喜ぶ姿が見れたから(ノз`*)


さてシャンプー後お手入れ中のあっクン、
窓辺が気持ち良くてよほど眠かったのでしょうね。

苦手なツメ切り中だと言うのに、


寝落ちてしまいましたよ(*゚Д゚*)


しかもかなりの熟睡ぶり!

チロったベロに萌え過ぎて
お手入れ作業に支障を来すほど(笑)

お陰で、いつも以上にやりやすい割に
いつも以上に時間が掛かってしまいましたw

でもね、静かな室内のポカポカ窓辺に響く
「ぐ~」の寝息と「パチン」のツメ切り音。。。

何このほっこり感(o´ェ`o)

あわや2ヶ月ぶりか!のシャンプーで
すっきりサッパリ度もハンパないあっクン♪

さぁ張り切って男前ショットを!


( ̄▽ ̄;)寝てるぅ~~~(と言うわけで今回の男前は省略ですemoji
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~んチーーンの姿が男前よぉ(#^.^#)

ねー、どんだけのチョコレートが動いたのでしょうかねぇ?
私なんて、まわりは男ばかり10人程いるので、ひとりで義理チョコ大変なのよ。
‥まぁ、本命がいるわけではないから、いいけどさ

パパさんへの心のこもった、オニオンスープ~良いではないですかぁ♪
ちゃんとラッピングして、風ママさん、素敵な奥様だわ
その心が~嬉しいンですよね♪
あっクンは、チョコも玉ねぎもダメだけど、
チョコレート色のパーカーなんて、洒落てるじゃん!
"野望"とは~何何ぃ?

チーーンのあっクンのお手手~かわゆい
まるみ URL 2015/02/15(Sun)00:46:59 EDIT | RES
(* ̄▽ ̄*)まぁ♪
こんな表情でも男前だと言っていただけるとは(笑)
あらしは得してるなぁ(='m')くすくすっ♪

10人分程の義理チョコ、ほんとに大変そうですね(^-^;)
やっぱりケンカのないようにw一律同じチョコを配られるのでしょうか。
我が家は風パパの方が義理であげてるものだけど、一応甥っ子と
同じものにしています(選ぶの面倒なのでw)あ、今年はチョコじゃ
なくて風パパにはスープにしたんですけどね( ̄▽ ̄)
あと、ここには書いてませんがワインも1本♪あげました!

私、気を使ってスープにしたのに、飲み屋のねーちゃんからは
しっかりチョコもらって来てましたけどね~~~~('Д')

ちなみにスープはすでにショップでラッピング済みのものを
買いました(笑)そんなわざわざ自分でラッピングまでは
しませんよぉぉ(@´゚艸`)

チョコレート色のパーカーは~バレンタインに間に合うようにと
作りはしたのですが、色はたまたまこの色になったんですよw
野望…と言いますか、私の中の小さな願望なんですけどね(´ω`)
今 着々と進行中ですので今しばらくお待ちを~(笑)

お手入れし立てのドラえもんのお手手です~[壁]・m・) プププ
   
風ママ 【2015/02/15 17:09】
無題
ごぶさたしております!
ちょいワルあっくん再び~!!!
前回のお洋服の時、雪ん子とこのちょいワルあっくんにどんだけ癒され仕事への活力になったか!!!!
そしてなんとなく形になった今!(まだ会社っす)また出会えるとは~運命(笑)
ということで、この仕事はあっくんのおかげで終わりました(笑)ありがとう☆
さっちー 2015/02/16(Mon)22:19:45 EDIT | RES
わ!さっちーさん♪
お返事遅くなってしまってすみません!!!
お忙しいのに~~コメントくださってありがとうございます(o^-^o)

( ´艸`)あら~♪あらしの雪ん子やらちょいワルやらの姿が
仕事の活力に???思わぬところでお役に立てたようで
こちらも嬉しい限りです~(^ー^* )

夕べはこんな時間までお仕事されてたんですね(*゚Д゚*)
ご無理のないように…たまには遊んで癒されて下さいね~(´ー`)
   
風ママ 【2015/02/17 19:40】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site