忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/18 (Wed)
甥っ子にバレンタインデーのチョコを送るときに、
コソっと↓こんなものも忍ばせました( ̄▽ ̄)


コハクのために作ったブラックキルトパーカー♪


着脱がラクな前開き仕様です。

サプライズプレゼントは大成功(v´∀`*) ♪

今回たった1枚しか作れなかったけど、
すごく喜んでもらえました(たぶんコハク以外w)

 
いきなり着せられて笑えと言われても困るよね~(^ω^;)


もしかして眠かった?

でも上手に見返りポーズできてるし似合ってるし
真顔のコハクも可愛いから全然OK♪(おばバカ)

無愛想な画像だけなのも何なので‥と、
おまけで姉が昨年の笑顔ショットも送ってくれました♪

 
(〃´ω`〃)コハク~~会いたいのぉ♪


コハク服の次はあらし服!

ほかの子の洋服を作るとなぜか無性にあっクンの服も
作りたくなる。ビョーキだなコレw

でも今回のは新作ではありません。


以前作ったものの作り直しです。

初めてのヘンリーネックの試作だったために、
何度目かの洗濯で縫い目からほつれてしまいまして。

首周りも失敗でヨレヨレだったので、きっちり
作り直しました!

新作ではないのでモデルは免除( ̄ω ̄)

でもあっクンが一度も登場していないので
締めはあっクンでw


(*゚▽゚*)それはまだ風あら号が完全体ではないのでまた後日!

(今ね、注文中のステッカー待ちなのですよ)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コハクくん、可愛いですねぇ(#^.^#)
お洋服も素敵ぃ~♪
風ママさん、ホントすごいなぁヽ(^o^)丿
お直しも、やっちゃうんですね!

風あら号のステッカー、気になるぅ!
早く、お披露目してくださーい。
まるみ URL 2015/02/20(Fri)01:06:03 EDIT | RES
おばバカですがw
まるみさん、コハクを可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
おばバカですが、コハクは本当に可愛いのです(〃´ω`〃)
まるみさんにコメントいただいて、姉がたいへん喜んでいましたよ♪
お洋服までお褒めいただき私も嬉しいです(o^-^o)

お直し…と言いますか、全部イチから作り直しをしたんですよ(´ω`)
ほつれた部分だけを直すのは難しくて(;^ω^A 材料が揃ってたので
手が空いたらやろうと思っていて、ようやく実行できました♪

ステッカーは前の車のものとまるっきり同じデザインなんですよ~
パピヨンのシルエットにあらしのネームが入ったシンプルなものです。
発送の連絡が来たのでもうすぐです~(^-^)
   
風ママ 【2015/02/20 12:46】
無題

あっくんにとって!?(風ママさん的に!?・笑)盛り沢山なバレンタインでしたね♪


コハクくんへのサプライズプレゼントも と~っても可愛いです(*^^*)
とても良くお似合いで♪ きっとコハクくんも喜んでいますね~(^ー^)


あっくんも気にしている、風あら号の話題が気になりますねー(^o^ゞ♪♪♪

新車☆羨ましい~です*

あっくんは おNewのお車で さっそく楽しいお出掛けドライブされたんでしょうか~?(o^-')b


らむママ 2015/02/20(Fri)16:50:51 EDIT | RES
やっぱり♪
コハクもチョコをあげたいくらい大好きな存在なので、
あらし同様に洋服を送ることにしたんです(^-^)
コハクもとっくにシニアなので(私にはいつまでも子犬の
イメージなんですけどねw)冷え防止のため!と理由を
作って送りつけました(笑)
コハクも洋服を脱ぐ時が苦手らしくて、あまり洋服は
喜ばないかも…とわかっていながら…です(;^ω^A

風あら号ですね~♪我が家にとっては新車なのですが、
実は残念ながらピカピカの“新車”ではなく新古…と言うの
でしょうか、中古車とまでは行かないまでも、新品では
ないんですよ~(´ω`) あらしは昨日、初ドライブしましたよ♪
   
風ママ 【2015/02/20 17:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site