忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/28 (Wed)
あっクンに『オテ』のコマンドを出すと、


オテではなくトイペの芯をくれた( ̄▽ ̄;)

コレさっきママがあげた芯ですけども。

いつもこんなではないのですが、基本的にあっクン
『オテ』が苦手です。

できないわけではなくて、なんと言うか‥‥

『オテ』があまり好きではないのかな~って雰囲気。

チビ時代に教えてた頃から『オテ』と言うとまず、

 
一回は躊躇して見せるのですよね。‥で、


一応『オテ』はする。

するんだけどソレは一瞬で。


アッという間にハケる!

も、シブシブ感丸出しで仕方なしに~~って感じで!

まるで汚らわしいモノに触れてしまった!みたいに。

スーパースローカメラで観たならば、ママの手に
触れた時間おそらく1秒ないのでは?と思われる。

なんなら1秒あれば上出来♪ってくらい。

2秒あったら拍手喝采!万歳三唱だねw

あっクンの『オテ』はそのくらい一瞬なのですよ。

風ちゃんも短めのオテではあったけど、あっクン
よりは重みを感じるオテだったのになぁ~(*´3`)

あっクンはホント、ちょっと触るだけだもんな~。

よそのわんこさんのオテはどんななんだろ(*'ω'*)


改めて『オテ』のコマンドを出してみる。


あっクン『オテ』

 
イヤの本気度が顔に出とるわ( ̄ω ̄;)


[壁]ノω-`)ハァー。ママの教え方がいけなかったのねん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくん可愛い~~☆

オテ♪上手に出来てますよ~(*^-')b笑顔じゃないですけど!?(笑)

でも でも!!わかりますー!らむもそぅだから…(汗)オヤツ目の前にして、何とも「またかよ…」みたいに面倒くさそうに…「ハイ!ハィ!」ってなります(^-^;

ある時は 「オテ・オカワリ・フセ」 1セットやって見せて 『いゃ いゃ!フセまでは言ってないよー』となる始末ですΣ( ̄◇ ̄*)

それでも可愛くて(…親バカで…)喜んで(私が)許してオヤツあげちゃうもんで…(´-ω-`) ワガママにさせちゃってる…と反省も度々です(^o^;)

いつもニコニコで天真爛漫なあっくんでも そんな時があるんだぁ~♪と何だか安心します(笑)

良いのよ~*あっくんは今のままで可愛いですから~♪(*^^*)



前々回記事の宅配便…そんな事もあるのですね!!
2と3の違い…数字では惜しい違いですけど、住所にしたら大きな違いですよね…<(_ _;)>

怒りを通り越して笑えちゃう♪ってところが お優しい風ママさんらしいな~と思いましたよ(*´∇`*)

あっくんのポチさん、少し遠回りしても無事にお手元に届いて良かったですね♪


らむママ 2015/01/30(Fri)09:53:20 EDIT | RES
オテw
上手に出来てますか~?(=´Д`=)ゞ
あまりに一瞬なのでもっと長くやって欲しくて、あらしが
私の手にオテした瞬間に「ぎゅっ」と握ったりしたのが
いけなかったのかも…などとアレコレ反省しています(;^ω^A
顔、スゴイでしょ~?[壁]・m・) プププ いっつもヘラヘラしてる
ってわけじゃ、ないんですよ~(笑)

でも…らむちゃんのオテ・オカワリ・フセ!わかります~(´ω`)
風吹もね、おやつを目の前にして待ち切れない時に、こちらは
何の要求もしてないのに一連の動作をフルコースで(しかも速い!)
やって見せてくれてましたから~~~(@´゚艸`)
あらしも、オテ・オカワリ焦ってやる時もあるんですよwもちろん
早くおやつが欲しい時に限りますけど(笑)
みんな賢いですよね~(笑)

宅配の~…私もこれまであまりトラブルなんて経験したこと
なかったので、今回ホント「こんなこともあるんだ(゚д゚)」と実感
しましたね~。言い訳ばかりで謝らない人だったらイヤな気分で
終わったかもしれませんが、今回のドライバーさんはとても
感じのいい方で助かりました。人間誰しも失敗はありますからね(^-^;)
この失敗を教訓に、その後はきっときちんと住所確認してるんじゃ
ないでしょうか( ´艸`) そうであって欲しいです!

お陰様でポチさんも無事に受け取り、途切らすことなくあらしの
健康を守ってくれてます♪
   
風ママ 【2015/01/30 18:45】
ありがとうございました。
風ママさん、初めまして。
小雪ちゃん友達、ことの母 小川治子です。
この度は素敵なお洋服ありがとうございました。
いえいえ、その前のファーストリードから、お世話になっておりますm(._.)m
昨日、すぐ渡したーい!とこゆママ。待ち合わせして受けとりまして、街中でキャーキャー、あまりの可愛さに叫びっぱなしでした(笑)
サイズもokでーす!会ったこともない子の洋服でさぞかし大変だったのではないかと思います。
お手数おかけいたしました。
二人のツーショットは後日撮影会いたしまして、その後に。こゆママの素敵な写真でご覧くださいませ。
ほんとに、しつこいですが、細部まで丁寧に作られテイストも可愛い凄いです!!
本当にありがとうございましたm(._.)m
またぜひによろしくお願いいたします。(*^^*)
小川ことの母です。 2015/02/01(Sun)12:22:26 EDIT | RES
こちらこそ(*'-'*)
ことちゃんのママさん!初めまして~
わざわざご訪問いただきコメント下さってありがとうございます♪

こちらこそ~このたびはご依頼いただきましてありがとうございました。
お友達だけど姉妹のような…そんな素敵なお二人のお互いの
プレゼントに私などの作品を選んでいただけて光栄です(o^-^o)

街中でキャーキャーなりましたか( ´艸`)ふふ♪
お会いしたことはありませんが、小雪ちゃんのブログでいつも
ことちゃん可愛いな~♪と思って拝見しているせいか、勝手に
知ってる気になってました(笑)
サイズのことも気になっていたので、大丈夫とのことで安心
いたしました(^-^) 喜んでいただけてうれしいです!

お手数だなんてとんでもないです。逆に楽しい縫い縫いの時間を
過ごさせていただいたと思っています♪
ありがとうございます。

お二人のツーショット写真、楽しみにしていますね。
こゆ母さんの画像は本当に素敵ですし♪

また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*'-'*)
   
風ママ 【2015/02/01 17:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site