忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/01 (Sun)

久しぶりに冬晴れの日曜日。

あっクンは元気に駕与丁(かよいちょう)公園に
出没してました♪


グイグイ引っ張る13歳(゚m゚)

家を出て、まっすぐ公園へ来ていないので
(途中、車屋に寄って買い換え予定の風ママ号を
確認したのだ)お預け食らった分の喜びが爆発かw

いいお天気なのでお散歩わんこさんもたくさん。

でも今日はどのわんこさんにも吠えずにすれ違う
ことができましたよ珍しく。

せっかくわんこさんには吠えなかったのに
自転車の少年には吠えてしまったあっクンです。

(^-^;)何に見間違えたんだ?


丘状の広場の裏手でひとっ走り。

 
嬉しいね~♪楽しいね~♪


寒いのにイキイキとして満面の笑顔です(´ー`)


水面に反射する光がまばゆい景色を眺めつつ‥


こちらも眩しい笑顔の撮影会♪

でも長くはジッとしていられないあっクン。


パパがスマホいじる手が、おやつをつまんで見えたんだ(* >ω<)=3 プー


※ちなみに今日の洋服は、昨日出来立てホヤホヤ♪
また後日紹介させていただきまーす(^-^)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃはっ♪
あっクンとオソロ~Σ(ノ∀`*)ペチ

今日のお散歩、小雪も着て行きましたよん♪
あっクンのはお袖なしタイプなんですね~。
なにげにあっクンとオソロ服がいっぱい♪
うれし~(*^。^*)
こゆ母 URL 2015/02/01(Sun)19:35:17 EDIT | RES
うふふ~♪
こゆ母さん、お返事が遅くなってスミマセン!

なんと同じ日にお揃いを着ていたんですね~~( ´艸`)
嬉しいな嬉しいなぁ♪

そうなんです~あらしは袖なしバージョンで作ってみました♪
あらしは腕毛がモサり過ぎなせいで、どうも袖あり服だと
動きづらそうな、ぎこちない動きになっちゃうんですよね(^-^;)

そして何げにおソロ(´ω`) あらしや小雪ちゃんサイズだと
50センチ買った生地が(幅がある分)どうしても残っちゃうん
ですよね~。なので有効利用させてもらってます(o´ェ`o)ゞ
   
風ママ 【2015/02/02 17:17】
無題
わぁ~ 青一色♪
汚れのない、きれいな空気を感じますぅ!
あっクン、気持ち良さそうー!
もこもこあっクン、抱きしめたーい(≧▽≦)

あははは。何かこしょこしょやっていると、
おやつくれるように見えちゃうか?
パパさん見つめる、wakuwakuのあっクン~かわええ(#^.^#)

お洋服、新作ですか?
見た瞬間、"あら素敵"と思いました。
色柄が、あっクンにとても良く似合っていますね
まるみ URL 2015/02/02(Mon)00:33:57 EDIT | RES
青空♪
澄み渡った空は清々しいですよね~(o^-^o)
花粉とかPM2.5とか気にしながらも、お天気がいいと
お散歩に連れて行かなくちゃ!って気になりますw
あらしはお散歩が大好きなので(´ω`)

走る勢いで毛がモフってます!抱きしめると枯れ葉とか
コケとか芝生とか…モサ毛に隠れるようにくっついたモノが
ガサガサしてますよたぶん(笑)

ワクワク顔のあらし、なんだか余計に幼く見えて親ばかですが
可愛いですぅ(〃´ω`〃) この顔に負けた風パパは、しっかり
おやつをあげてましたよ♪

洋服は新作です(*'-'*) この生地に一目惚れでした♪
似合ってますか!嬉しいです~~ヾ(@^▽^@)ノ
   
風ママ 【2015/02/02 17:26】
無題
あっクン、笑顔も体も弾んでますね♪
お目目もキラキラしてる(#^.^#)
楽しさを全身で表現している様子にこちらまでうれしくなります。
水面に反射している光を見ていると寒さも峠を越えたのかな~
日差しがあると散歩もより楽し(*^^)v
 
一枚目の写真の鳥さんたち。
三者三様の翼の広げ具合にわたし感激しましたよ(笑)ナイスショット!!
ちゃまのママ URL 2015/02/02(Mon)21:30:41 EDIT | RES
足取りも♪
あらし、本当にお散歩が大好きなんだな~~と、風パパとも
しみじみ話したんですよ(´ω`) 公園では(ご近所でも…ですが)
足取りも軽やかで、楽しそうで嬉しそうで♪

風吹の晩年は足腰が弱ったせいもあってあまり歩きたがらなかった
ので、今のあらしの元気さがありがたいやら嬉しいやら(*'-'*)
こんなに楽しそうな様子が見られるだけで幸せなんだと感じます。

水面の反射は画像ではわかりづらいのですが、それはキラキラして
キレイだったんですよ♪思わずカメラを向けたほどでw
寒がりの風パパは寒いと言ってましたが、私はその冷たい空気も
凛として感じられて気持ちよく過ごせました(^-^)
たぶんあらしも同じだったのではと思います♪

鳥さん、ハトさんなんですけどね。なぜか昨日はハトがいっぱいで
間近を飛んですり抜けていくハトにカメラを向けたつもりがとっくに
遠くを飛んでいて(^-^;) 冒頭のような写真しか撮れなかったの
ですが、そうですか、感激していただけましたか(゚∀゚*)嬉しいですぅ♪
   
風ママ 【2015/02/02 22:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site