忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/09/07 (Mon)
日曜日の午後、今にも雨が降り出しそうな
空模様の下、慌てて公園に繰り出しました!!

車で出発するとすぐに雨がパラパラ…

でもあっクンはすっかりその気になってます
からね、本降りにならないことを願いつつ強行!


そんなお天気のお陰か公園は貸切状態♪


小雨なんのそので弾けてます!

公園もすっかり秋の気配。風が吹くたびに
落ち葉がハラハラと舞い落ちます。

枯れ葉よぉ~♪

 
あれ?…舞い散る枯れ葉を写したつもりが(;^ω^A 全くわからない。


あっクンなぜか“デルモ立ち”ヾ(≧з≦)ゞブッ


散々走ったはずなのに、まだ走る♪


嬉しい楽しい公園でのひと時♪

さて問題でつ。
あっクンはどこにいるでちょ~か!


あれれ~~どこかな~~~?サッパリワカラナイ(´゚艸゚)

 
難問だったわーー( 瞬殺だわ )

いつの間にか止んでいた雨は、帰る途中に
降り出しついに本降りに!!

ギリギリセーフでございました!


存分に遊べて良かったねっ♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本人が行く気になってる時ってこれはもう行くしか収めようがないですよね~
ちゃまもそう。途中でやめようもんなら”納得できへん!!オーラ”ぷんぷんだしますから(笑)
雨の多いこの時期のちゃまの散歩は携帯で天気予報の”雨雲の動き”をフル活用してます。
あっクン、ギリギリ行けてよかったね♪
公園で走るあっクン、まさにあっクンらしいあっクンの姿
”デル立ち”(≧▽≦)
豪華な毛皮纏ってるわ~

しっとりと落ち着いた公園。
秋の気配を感じると共にホッとするぅぅ
夏の間ご無沙汰していたあの公園を思い出しました。
週末のお天気を見てちゃまと行ってみよう♪
PCのアドレス、今月より変わりました♪


ちゃまのママ URL 2015/09/09(Wed)09:15:59 EDIT | RES
納得できへんオーラw
ちゃまのママさん、お返事が遅くなってすみません!
納得できへんオーラを出しているちゃま君を想像して
思わず笑ってしまいました(@´゚艸`)

そうなんですよね~~!収めようがないんです!
雨が苦手なはずのあらしも全く臆することなくこの弾けよう♪
楽しかったみたいです(⌒∇⌒)

なるほど雨雲レーダー!我が家はまず地面が濡れた状態だと
散歩に出ることがないので、その辺には疎かったけど、
そう言う雨雲レーダーの活用法もありますね(^-^)

方向転換する瞬間をとらえた画像がたまたまデルモ立ちに
見えてます(笑)100%犬毛を纏ったメンズモデルでございます(爆)
すっかり秋ですね~~今年の夏は短かった…
特に持病を抱えたわんこ達にはありがたいことですけどね。
ちゃま君も週末、公園に行けたらいいですね♪

アドレスの件、了解しました♪
   
風ママ 【2015/09/10 16:20】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site