忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/11/15 (Thu)
今さら言うまでもないことですが、あっクンはおもちゃが大好き♪

中でもお気に入りは“あめちゃん”…これで遊ばない日はないくらいヘビロテです。

このあめちゃん人気は5年間不動!!!

2007年と2009年にお友達からプレゼントしていただいて(合計3個)
そのうち一つは機会を見て出してあげよう!っと隠した保管したまま…

いずれどこかで見つけたら買ってあげようと思いながらどこを探しても見付からず

あっクンはあめちゃん2個をず~っと大事にしながら遊んで来ました。

ママの手作りあめちゃんも存在するのですが、なぜかそれは不人気で…(*´3`)なんで?

3年も大切に保管していたあめちゃんでしたが、人間(わんこも)いつ何が起こるか
わかりませんからね。

今この瞬間を大切にしなければ!!っと感じて、風ちゃん初七日の日、そのあめちゃんを
出してあげることにしたのでした。(初七日の記事にも一瞬登場していますw)



すでにあめちゃんで遊ぶあっクンの目の前に、新品あめちゃんが劇的に(?)登場!!

一瞬 戸惑うあっクンでしたがすぐに…


感動の嵐( ´艸`)ふふ。


さっそくニコイチで喜びの舞炸裂ですよw

ただ、ニコイチ同時に咥えて舞う姿はこの日 残念ながら拝めませんでした…

直前までは咥えていたんですけどねぇ。すぐに落としちゃって。


お。転がった( ̄ω ̄)


あっクン11歳。あめちゃんが転がっても楽しいお年頃(゚m゚*)


また別の日。


今度こそニコイチ同時咥えの決定的瞬間を激写!!(組み合わせ違うけど)

しかもニコイチのまま舞うと言う、ママでも滅多に見られない大技をカメラが捉えましたっ!!


秘儀て!!ヾ(゜m゜)


そんで一番いい瞬間がブレブレて!!ヾ(゜m゜;)

だけど滅多に見れないものが見れたから~


皆たんきっとプチラッキーなことがあると思いまつよー(@´゚艸`)…プチかよw

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

やったあ~~!!
ニコイチの舞♪風ママさんでも滅多に見られない技、しっかり拝見させて貰いましたよ~(*^o^)/\(^-^*)

これぞあっくんですね♪
やはり前回記事は、風ちゃんが降臨していた!って私も思います(^-^)


大事なあめちゃんで無邪気に遊ぶ姿、幾つになっても見ていたいですね♪


プチラッキー~なんだろなぁ(*^^*)♪らむが私を散歩に連れて行ってくれる…とかだったり!?(笑)


らむママ 2012/11/16(Fri)18:14:08 EDIT | RES
プチラッキー♪
( ´艸`)ふふ。ニコイチの舞!珍ショットのおすそ分けです~(笑)
舞が炸裂する時は必ずと言っていいほどおもちゃを咥えている
のですが(おもちゃで遊ぶうちに気持ちが上がるようで)
このニコイチではなかなか上手く行かないんですよね~
なので私でも滅多に見られないんです(^m^)
あらしには、もっとおじいちゃんになってもこうやって無邪気に
舞い踊っていて欲しいです♪
プチラッキーなこと…私はもうありましたよ~(o^-^o)
今日お友達に誘っていただいて美味しいランチにありつけ
ましたwwスイーツも食べ放題♪あと洋服も割引で買えたし~
あれ…プチ…ではない結構なハッピーですね(@´゚艸`)ウフウフ
   
風ママ 【2012/11/17 01:02】
無題
ニコイチの舞、健在ですね!!
久しぶりに見たような気がします。
隼もニコイチするかなと期待していたのですが、
桜におもちゃを取られてしまうので....
そういえば、桜もニコイチはしないですね。
あめちゃんだったら、するのかな~( ^∀^ )
Luna305 URL 2012/11/16(Fri)23:36:05 EDIT | RES
二度目かな?
( ´艸`)ふっふっふ。以前のニコイチの舞、覚えていて下さったん
ですね~♪そうなんですよ~また見られました!健在です~♪
隼クン、おもちゃ取られちゃう?譲ってあげてるのかなぁ(´ω`)
そう言えばあらしも、風吹がまだおもちゃで遊んでいた頃には
ニコイチなんてやってなかったような…風吹がおもちゃ卒業
した後でニコイチを始めたかもです。
桜ちゃんも一個集中型ですか♪あめちゃんならどうでしょうね~w
   
風ママ 【2012/11/17 01:08】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site