忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/11 (Fri)
なんとなんとまた!風ちゃんへ…と、キレイなお花が届きました。

以前、門司港レトロでおデートさせてもらったお友達から…

あの時の風ちゃん、意外にジェントルマンだったんだよね。意外にねw


クリアボックスに入ったこんなに素敵なアレンジメント♪


バラの花に控えめに入ったキラキラがまたステキ!!

良かったね~風ちゃん(´ー`)嬉しいね♪

温かなお心遣い、本当にありがとうございました。




今日もまた、ゴキゲンで舞い舞い中のあらしクンw

前回はあめちゃんに夢中でしたよね~(^m^)

で今日は、何がそんなに楽しいのかな?


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ また!?

あっクンそれ…


だね。(-ω- ) このところ連日あめちゃんだ。

おもちゃ祭の時もあれだけ散らかしといて、実はほぼあめちゃんだったし。

あめちゃんもいいけどさ~たまには他のおもちゃでも遊んであげようよぉ。

あっクンも同じのばっかりで飽きるでしょうに~


(゜ー゜;)…た、確かにそうだけども。

あっクンにとってあめちゃんは(3個)それぞれベツモノらしいですw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

素敵なお花ですね*本当に、風ちゃんは沢山のお友達から今なお愛されている証拠ですね♪
風ちゃんもきっと喜んでいるでしょうね(^ー^)


同じあめちゃんでも…あっくんにとっては、その日その時で厳選されたお気に入りあめちゃんがあるのかも!?ですね~(笑)

ニコニコで遊ぶ(舞い)姿 体調が良いバロメーターでもありますね☆そんな楽しそうな様子がとても嬉しいです♪


らむママ 2013/01/12(Sat)21:36:51 EDIT | RES
本当に…♪
有難いことです(´ー`) 風吹は幸せ者ですね♪
風吹のことは年賀状でのご報告になってしまったのですが
こうして風吹との別れを惜しみ、想って下さって…
感謝しかありません。風吹も喜んでいるはずです~♪

あらし、日替わりであめちゃんを楽しんでます(^m^)
色も違うのですが、中の音が出る部分がずいぶんくたびれて
しまってて、音の出方が違うみたいなんですよw
あらしが楽しそうなのでいいんですけどね(^w^)せっかく
山盛りのおもちゃがあるのにたまにしか遊ばないのも
もったいないな~って思ったりしてw

体調良くないとおもちゃどころではないですもんね!
今はすごくいい調子なんだと思います(^-^) あらしの場合は
舞いが健康のバロメーター!本当にその通りです(笑)
   
風ママ 【2013/01/13 22:50】
無題
へぇ~..
クリアボックスに入ったお花もあるのですねぇ♪とても素敵です
風ちゃん、良かったねぇ。嬉しいですねぇ(#^.^#)

あは、あっクン(≧▽≦)
あっクンも、"違いのわかる男"なんですね!
うちのチャポ丸も、今"あいちくり~むちゃん"が2つ出ていて、
ひとつはピュコピュコ笛がもう鳴らなくなっているのですが、
"ピュコピュコ言う方持って来てぇ.."って言うと、
ちゃんと壊れていない方を持って来ます。
外観は同じなのに、匂いで嗅ぎ分けているんですかね?
"違いのわかる男"です。

しっかし、あっクンは可愛いなぁ..。
愛らしくって、ずーっと見ていちゃいますね。
‥あはは、今トイレに起きた母に、
「いい加減に寝なさい。」と言われてもーた。
では、おやすみなさい(≧▽≦)
まるみ URL 2013/01/13(Sun)01:18:41 EDIT | RES
私も…
こんなアレンジメントもあるんだ~♪って初めて知りました!
すごくステキなんですよ~(´ー`) 風吹も喜んでいると思う
けど、私も癒されています♪

あらし、違いがわかって遊んでいるか実際のところは謎
なんですけどね~( ̄m ̄*) でも、その日最初に口にした
あめちゃんにこだわる傾向にあります。
ただし絶対ではなくて、私が別のあめちゃんを見せて、
「これと交換しよ?」っておちょくると、誘いにノッて来たりして
それをまたひとつの遊びとして楽しんでいるんですよねw

チャポちゃんは確実に違いをわかって遊んでますねo(*'o'*)o
賢いなぁ♪ピコピコ鳴る方…って、ちゃんと判別するなんて
スゴイです!あらしはそこらへんがイマイチおバカさんで、
理解している語彙も少ないんですよね(^m^) そこがまた
可愛いところなんですけどね。

書き込みいただいた時間…確かに遅い時間だ~!!
お母様に注意されながらコメいただいてすみません!
ありがとうございました~( ´艸`)
   
風ママ 【2013/01/13 22:58】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site