忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/03 (Fri)
夕べの私は嬉し涙でございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ありがとうありがとう!感動をありがとう!

嬉しい勢いでビール掛け!…は、
しなかったけど浴びるほど飲みましてw

午前中の私は使い物にならず。

午後からなんとか動き出し、
買い物に行こうと準備をしておりましたら、

なんかもう私のまわりでピョンピョンしながら
大いなる勘違いをしている子がいるのですよ。


違うんだけどな~~~(;^ω^A

でもあまりにもウキウキしちゃってるし。

このキラキラ笑顔に負けて、急きょ公園へ繰り出す
ことにしたのですよ。二日酔い引きずって(-ω-)

驚いたことに、博多の森に来るのは5ヶ月ぶり!

あっクンが弾けるのもムリはない。

誰もいないので放牧したら、ママからどんどん離れて暴走!

 
あっクンのことだからどうせビビって戻って来るね。

っと余裕こいておりましたが、一向に戻る気配がない。

それどころか、ママの方を振り返ってはダッシュ!
また振り返ってはダッシュ!で、更に離れて行く。

オマエは風ちゃんかヾ(゜▽゜)と思うほど。

そのまま行くと車道方面なので慌てて追いかけ捕獲!


二日酔いがぶり返すわ(_ _;)ゼェハァ

それにしても嬉しそうな顔(´ω`)


あっクンのマーキング中にママの方が離れてみる。


今度は真っ直ぐに走って来てくれました( ´艸`)


あっクンの 博多の森シーズン到来です♪(5ヶ月のブランクを取り戻さなくちゃねw)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

先ずは 福岡ソフトバンクホークスのリーグ優勝おめでとうございます!!(*^▽^)/★*☆♪

風あら家では、ビールかけならぬ…酒盛り(笑)で大いに感動の渦の中にあったのですね~♪

懇願の甲斐がありましたね!(^ー^)
一段と美味しいお酒になった事でしょう~*



前回記事の 『クレヨンボーダー』とっても可愛い生地ですね!!
本当にクレヨンで描いた様な柔らかタッチのボーダー♪一目見て めっちゃ可愛い!!って思いました~☆
素敵なパーカーに仕立てた風ママさんにも毎度感動しきりですが…生地選びのセンスもまた素晴らしいです!(o^-^o)

モデルのあっくんに とてもお似合いで♪可愛いですね~(o^-')b

そして、やっぱり公園でのあっくんスマイルは最高です!!
あっくんの弾けっぷりで(笑) どれだけ楽しいのかが伝わってきますよ(^o^)/

これだけの期待満々のお顔をされたら お買い物に行けなくなってしまいますねー(*^^*)


************************
先日の見守りタグの件ですが…
こちら北海道でも風ママさんのお言葉に甘えて 送って頂く事が可能でしょうか!?

その場合、こちらの連絡先はどの様にお知らせしたらよろしいでしょう…

ご面倒でなければ…よろしくお願い致しますm(_ _)m

らむママ 2014/10/04(Sat)18:48:52 EDIT | RES
(≧ω≦)むふっ♪
らむママさん、ホークス優勝へのお祝いコメ!
ありがとうございます~~♪
近年にない激戦にて劇的な幕切れだったもので、風パパと二人
感涙を禁じ得ませんでした!我が家で冷静だったのはあらしひとり(笑)

クレヨンボーダーの生地は、たまにしかカートがオープンしないショップさん
の生地なのですが、今回初めてショッピングさせてもらったもので、ほぼ
一目惚れで購入した生地でした( ´艸`) 可愛いですよね~この色合いと
クレヨンで描いたようなタッチ♪カラフルながらシンプルな感じがツボです!
これと一緒に購入した生地も、すでに洋服に仕立てているんですよ~♪
それはまた後日…(´ω`)

公園のあらし、年齢関係なくまだまだお散歩が大好きなんだな~~と、
改めて実感できた一日でした~♪夏場はお休みが多かったお散歩が、
最近増えて来てそのせいか、お出掛け準備が始まると、自分のお散歩?
って思っちゃうみたいで(´m`) 
それだけお散歩への期待が大きいってことなんでしょうね(笑)
お散歩には一番良い季節…出来るだけあらしのための時間をとって
あげたいと思っています!!!

盲導犬見守りタグ!もちろん全然OKですよ~~~(o^-^o)
送付先ですが、下記のアドレスまでメールいただけますか?
fu82arashi★yahoo.co.jp (★を@に変えて)
メールのアクセス障害も今日、復旧していますので♪
お手数お掛けしますがよろしくお願い致しますm(._.*)m
   
風ママ 【2014/10/04 22:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site