忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/24 (Wed)
クリスマスイヴなので、それっぽい写真が撮りたいな…

と毎年恒例のサンタ帽を被せましたら、

 
タイミングが悪かったようで凹まれてしまいました。

そうだよね。眠い時に被せられてもね。

…と言うわけで、ばっちりお目覚めの時間帯に
こんなモノで釣って笑顔ショットを狙ってみた。

 
いまだにトイペの芯に魅力を感じるらしいあっクン13歳。

(いつでも…と言うわけではありませんが。)


こんなものでもテンション上がっちゃうとか!(なんて安上がりw)

でもいいの♪そのノリが欲しかったから!

そのノリのままで帽子を被せれば、勢いで
笑顔のあっクンサンタが撮れるに違いない!

そう期待したのにそれなのに…


あっさり外れておもちゃにされとるし。


しかも舞の友にまでされとるし。

申し分のない笑顔なんだけどな~。

 
(* ̄▽ ̄*)ま、いっか おもちゃで♪

その後もチャンスがないかと帽子を被せては
みたのですが…


なぜか廊下の端まで行って振り回す。

でもそれが、うまいこと引っかかって
オモロイ カワイイことになっとるんだ( ´艸`)

 
なんならもうサンタのヒゲってことで良くね?(@´゚艸`)

皆さま楽しいクリスマスを~♪


おまけ。


ママがタイミングを間違えた時のあっクン。


よほど眠かったようでそのまま寝てしまいましたよ。

なのでサンタ帽をソッと外してあげたところ、


そのでこ毛!生まれたてのヒナかっ(≧ω≦)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

風ママさん*あっくん*
†☆Merry Christmas☆†

素敵なカレンダーや美味しそうな手作りジャーキーと風ママさんとあっくんにとって 嬉しいX'masプレゼントが届いた様ですね~★


凹んだ あっくんサンタもおヒゲになっちゃったサンタ帽姿のあっくんも十分可愛いですよ~♪

笑顔でX'masを過ごしているあっくんを見れて微笑ましい限りです(*´∇`*)


いつも思っておりますが…風あら家!廊下がピカピカー――★d=(^o^)=b
もう大掃除はお済みなんですか!?本当にキレイにされていらっしゃいますよね!!感心しております~*

と同時に…大掃除が未だな我が家……
焦っております(^-^; 風あら家の廊下に刺激され重い腰が上がる気になりました(^^)/ 週末からガンバります!←明日からじゃないのかよ!!(笑)


素敵な聖夜をお過ごし下さい♪


らむママ 2014/12/25(Thu)21:13:27 EDIT | RES
Merry Christmas♪
らむママさん、メリークリスマスですヾ(@^▽^@)ノ
ちょうどクリスマスシーズンに届く贈り物って、また特別
嬉しい気分にさせてくれますよね~♪

我が家では季節の行事イベントみたいなことはあまり大げさには
やらない方なのですが(なんならスルーすることも…)
クリスマスはね!やっぱり幾つになってもワクワクします♪
でもツリーやスノーマンなど飾ってケーキ食べるくらい
なのですが…飾りもギリギリに出している感じで…(;^ω^A  
あらしがいるお陰でこうやってクリスマス気分を
味わうことが出来ているんだと思います!

廊下ですか(゚m゚) いやいやいや!元々こういう仕様の廊下
なんですよ。お掃除も正直言うと毎日はやってないし、
ホコリも目立ちます。それでもキレイに見えるでしょw写真では(笑)

大掃除も全く手付かずの状態なんですよー!
やっと今日、年賀状を投函(ギリギリ!)したので、我が家も
週末に頑張ろうと思ってますw明日からじゃなくて週末から!
一緒ですね( ´艸`) 
   
風ママ 【2014/12/25 22:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site