忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/26 (Mon)
暑くて暑くて夜もエアコンが切れなかった日々がウソの
ように、今日は寒いくらい涼しい朝を迎えました♪

午前中もエアコンいらず(o^-^o)

午後になって買い物のため外出したら風が涼しく感じます。

これは…(゚д゚)…公園行けるわ!!!

あっクンの喜ぶ姿が目に浮かび、ニヤけながら猛ダッシュで
買い物を済ませましたよ。

近所のお散歩はね、休日の早朝にたまに風パパが連れて
行ってはいたけれど、公園なんていつ以来でしょう…

ママの手帳を見たらなんと、6月5日以来みたいです!!

雨に阻まれたりしてなかなか来れないうちに猛暑に突入し
公園どころではなくなったのでした~…


あっクンには長らくお待たせしてしまったけれど、ついに
ついにこの日がやって来ましたよっ♪

あっクンの大好きな・・・

o(≧∇≦o)公園だーーーーーっ!!!(o≧∇≦)o

ムリは禁物なのでほんの ふたっ走りだけ!


約2ヵ月半分の喜びが全身からほとばしっております!!

決して涼しいってわけではないので今日は、


クール×クールのウェアと保冷剤を仕込んだバンダナで暑さ対策。

でも今日は最高でも31℃程度だったみたいで、公園でも時々
気持ちのいい風が吹き抜けていました。

久しぶりだから風ちゃんも遊びに来てたのかな(´ω`)

他にお散歩わんこも(人も)いなくて貸切状態でしたよ♪

 
空にはうろこ雲…

秋の気配は少しずつだけど確実に近付いています。

散歩も公園も久しぶりだからムリのない程度に…と思うママの
心配をよそに、あっクンはいつものコースをある程度パトロール
しないと気が済まないようで、あっちクンクンこっちクンクンw

 
レベスタへの坂道まで足を伸ばします。

でもね、坂道脇のいつもの立寄り所(=草っぱら)は…


草ぼーぼー!!(この奥とかいつもクンクン出来てたのに)

あっクンよりも背丈が伸びちゃって、ダニーズの危険あり!!

なんなら飛び込もうって勢いのあっクンを制してココでUターンです。


(゚Д゚)はっ!!巨ベロ全開になっちゃったので急いで撤収しなくちゃ!!

駐車場への道のりも、おちりプリプリるんるん♪足取り軽やかで
背後からでもゴキゲンぶりが伺えましたよ( ´艸`)ふふ

明日明後日はまた日中暑くなるみたいなので、今日のうちに
公園に来られて良かった良かった♪

ほんの30分程度ではありましたが、存分に発散できたよね!!


なーんていい顔するんだろ…(〃ー〃)ポッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

お久しぶりの公園散歩が出来て☆
あっくん 良かったね~♪
嬉しさが表情から溢れでていますねO(≧∇≦)O !!
お家でも楽しみ方を知ってるあっくんですが、お外はまた格別!って感じです♪

とは言え…まだ30℃超えなんですね(^_^;)
でも 秋の気配も感じられる様ですので♪
これから徐々にお出掛けの良いシーズン到来ですね(^ー^) あっくんの笑顔が更に増えそうで楽しみにしていますよ~(*^ー^)ノ♪


らむママ 2013/08/27(Tue)22:53:36 EDIT | RES
やっと♪
思いっきり走らせてあげることが出来ました~♪
駐車場に着くともう待ち切れなくて「きゅんきゅん」
大騒ぎでしたよ( ´艸`)ふふ
リードをぐいぐい引っ張って波打つように歩いて(走って?)
ました(笑)やっぱりお外の開放感は違うんでしょうね♪

まだまだ30度超えの残暑は続くようです(^^;)
…が!最低気温(朝晩)が下がって朝晩過ごしやすく
なってきました(^-^) 猛暑の間は夜でも29度以上だったり
しましたからね~~!!熱帯夜から解放されるだけでも
助かります!
窓を開けて寝ていると、静かな中に虫の声が聞こえたりも
して…秋の気配だけは感じるのですが、日中はまだまだ
夏そのものですね~~
本当に、時間を気にせず(日中でも)お出掛けできる時期が
待ち遠しいです。あと少しの辛抱です~!!
   
風ママ 【2013/08/28 16:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site