忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/30 (Thu)

いきなりダラダラ登場してすみません( ̄m ̄*)

曇りで涼しいので公園にでも行こうかと思っていましたら、ママが
モタモタしている間に雨が降り出してしまいまして。

小雨ですぐに降り止んだものの、地面が濡れちゃったので取りやめ。

もっと早く行動してたら良かった…ごめんよ(´ε`;)

お詫びにお昼寝から覚めるのを待って遊んであげることにしました。

「何して遊ぶ?好きなの持っておいで~♪」


( ´艸`)ふふ。今日はトラちゃん気分なのね。

いいよいいよ~遊ぼ~~!!!

テンション上げてムツゴロウさんモード発動!!
(その姿は決して他人には見せられないし見られたくないのだw)

投げて持って来て引っ張って~~ってウキャウキャやっている間に、


あっクンどうやら、ある一点に集中攻撃を始めたもよう。

…それ、ママの指だわ。

トラちゃんの洋服に隠れてるけど、ママの指。


ほら。完全に指狙い。(夢中なあまり気付いてないな)

指とは知らず噛んでみたモノが、ことのほか良い噛み応えで
クセになっちゃった~~みたいな?


おもちゃ本来の楽しみ方を逸脱してますけども(-ω- )

あっクンが遊んでいるのはおもちゃの向こう側にあるママの指だ。

普通に引っ張りっこしようよ普通にさ。


いやだからそれ指!しかも咀嚼してないか?(○゚ε゚○)

でもね~…この笑顔♪


楽しんでいただけて何よりだけど…なんか不本意~(´ε`*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくんが大好きな風ママさんと大好きなおもちゃのコラボで夢中になっちゃったんですね~♪

ひとり、くわえて遊びとは違った 歯触りが思いの外心地良かったのでしょうか~*

風ママさんの指がおもちゃの向こうにあるにも関わらずハフッ(^з^)-☆とする あっくんの横顔の可愛い~事*指狙いだとしても(笑)ムツゴロウさん状態になってしまいますね(^o^ゞ


らむママ 2013/06/02(Sun)17:31:24 EDIT | RES
歯応え…
らむママさん、お返事が遅くなってすみませんでした~!!
あらしは、他のシチュエーションでも(例えば毛布越しの指とか)
中で動くモノ(私の指)に夢中になる~ってことが以前から
何度もあったんですよ~(^w^) だから「コレはオモシロイ」って
実は知ってるんですね!だから今回も「あ♪コレコレ~!!」って
感じで思い出し、また夢中になってしまったようです(´ω`)

歯応えと言ってもキツく噛むことはないので、夢中になってても
一応 手加減はしているのかな~って思いますw
たまに本気で痛い時あるけど(^^;)

夢中で遊ぶ姿は本当に癒されます(´ー`)
ムツゴロウさん状態も度が過ぎるとあらしでも引いちゃうので
ほどほどに気をつけております!!(笑)
   
風ママ 【2013/06/03 14:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site