忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/19 (Wed)
今日はリアルタイムに本日撮れ立てのあっクン画像でお送りしたいと思います(゜ω゜)


通院日だったので病院へ行き、帰りに公園でお散歩してきました。

通院は今、2週間おきになっています。

この2週間 発作もなく、夜もばっちり眠れているし食欲もあるしふらつき(副作用)なども
見られずすこぶる快調に過ごせました♪

そのせいか今回は注射もなく、追加のお薬だけもらってお終い!

次回は年明け一番(1月4日)に通院予定です。

今の調子で元気に穏やかに年越しできたらと思います(´ー`)


病院を頑張ったご褒美に、久しぶりにレバーソーセージを出してあげました♪
(もちろん忘れず風ちゃんにもw)

いっぺんに食べたらお楽しみが終わっちゃうので、こっそりひと切れ取り置きして
あとで「実はもうひとつあるのだよ~ん♪」って喜ばせてあげようと思っていたのに…


そのひと切れ、もう見つかっとるわ( ̄▽ ̄;)

ホントにこっそり置いたのに…あっクンのおやつレーダー感度良好過ぎ!

って言うか、あっクンの嗅覚を侮ったママのミスですな。


…にしても誰が食べてヨシと言うたのかな?( ̄m ̄*)

食い意地どんだけ~。

でもその必死な姿があまりに可愛くて急いでカメラを向けた私です(〃ー〃)


ある程度まで手で引き寄せたところでガマンできなくなったあっクン。

あとちょっとの その微妙な距離がなかなか縮まらない…

でも最後は~


巨ベロで持ってった!!( *゚艸゚*) 良かったな~巨ベロで(笑)


思いがけずGETしたソーセージ、そりゃ~旨かろう(-ω- )

ママの手からあげて喜ばせてあげたかったのにぃ~(*´3`)


ご満悦の巨ベロが渦巻いとるし(≧3≦) =3


( -∇-) ないわ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ君、元気そうで良かった!!
発作も症状もだいぶ落ち着いてきてるみたいですね(=^▽^=)
レバーソーセージ、美味しいらしいですね。
前にさっちーさんから隼達にももらったら、
それはそれはものすごい勢いでした(;^ω^)
今度買ってあげようと思って、忘れてましたが。
それにしても、あっくん、
私も舐めておりました....
さすがにそこまではしないだろう、できないだろうと。
いやいや、巨大べろ侮りがたしですね!!
満足そうなあっ君の顔が可愛いです(=^▽^=)
美味しいものがゲットできて良かったね!!

そうそう、23日はよかパピのクリスマスオフ会に参加するんですよ。
今年最後の福岡なので、楽しみです。
Luna305 URL 2012/12/19(Wed)23:54:00 EDIT | RES
ソーセージ♪
おかげさまであらし、すっかり発作前と変わらない様子で
過ごせています(o^-^o) 

レバーソーセージ、これは我が家でも最強おやつです!!
風吹も大好物だったし、あらしもボーロ以上に喜びますw
我が家もお友達にいただいたのがきっかけなのですが
ホント良いおやつをいただいたな~って思ってます(^-^)
隼クン桜ちゃんもハマりましたね?( ̄m ̄*)ふふ。

あらし、食べ物への執着心は風吹譲りかもです(笑)
でも風吹はこんな風にGETすることはなかったですね~w
誰かが取ってくれるまでしつこく張り付いてはいましたけどww
あらしの巨ベロ、器用に使ってましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
これっていわゆる盗み食いだけど、怒れませ~ん!!
アマアマですね~(*´ェ`*)ゞ

クリスマスオフ会で福岡までいらっしゃるんですね♪
悪天候みたいなのでどうぞお気をつけて~!!
   
風ママ 【2012/12/20 22:39】
無題

あっくんの良い状態が続いて、通院も間隔があいて、痛~いお注射も無しで!嬉しいことですね(*^^*)

あっくんの巨ベロ!!(笑)匂ってきちゃったんだよね~♪そこに見えちゃったんだよね~♪食べずにはいられなかったんだよね~♪きっと家のらむなら、あっくんの我慢出来ない気持ちわかってくれると思うよ~(笑)

それにしても!あっくんのクルッとなった巻き舌!?お見事過ぎて~(⌒‐⌒)その瞬間をカメラに収めた風ママさん!ナイス☆です!!


風ちゃんも美味しいソーセージ♪堪能している事でしょう…(^ー^)


らむママ 2012/12/20(Thu)19:55:35 EDIT | RES
本当に♪
発作が続いた時はどうなることかと思いましたが、今はすっかり
発作前と変わらない様子で元気に過ごせています♪
2週間おきの通院も、お薬の様子を見ながらなのでこの間隔
みたいで、1ヶ月おきの頃より大変ではあるのですが、安心感は
ありますね(^-^)  注射も安心なホメオパシーとは言えチックン
針をさすわけですからね~…ないに越したことはないですね♪

あらし、目ざとい…いえ鼻ざといんですよ~~!!
小さなパンくずなんかも見逃さずペロッとやるので要注意です。
危険な食べ物(ネギとか)には手を出さないので、そこは偉い
と思います~!わかってるのかなぁw

巻き舌(笑)すごいでしょ~( *゚艸゚*)  連写して偶然撮れてた
ショットなのですが、多少ブレてても採用決定でしたね~
風吹も久しぶりのソーセージにおヨダたらたらで喜んで
くれていたと思います~(´ω`)
   
風ママ 【2012/12/20 22:47】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site