忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/20 (Thu)
昨日今日と風あら地方は穏やかな冬晴れのお天気♪

こんな日の窓辺には大抵、


ポカポカまどろむあっクンの姿が…( ´艸`) やっぱり変顔で居眠り中。


コックリコックリ舟こいでましたが、数秒後にはついに陥落w

こんなお天気のいい 年の瀬にはアレをやっとかないとね!!


あっクン的には理解不能な、おもちゃの虫干し。

虫干しなんて意味、あっクンにはわかるはずもなく…

ひと通りおもちゃを確認したのち、すごい顔でにらまれました(゜∀゜;)

あっクンのおもちゃがなんでお外にあるとでつか!!的な…


可愛すぎてこわくないけど(^m^)

…にしても相変わらずすごい量のおもちゃだな。

去年からちっとも減ってないです。減るどころか増えてますもんね(゚m゚*)

広げるのも片付けるのも ひと仕事ですよw


(゚д゚)は?まさかそんなわけないでしょ。


あっクンに言われたくないわ( ̄m ̄*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
虫干され中(笑)のおもちゃのみなさん気持ちよさそうですね~
こんなにたくさんあるのにどれもみんなきれい!!
あっクン、これだけたくさんのおもちゃと遊んだら何個いちになるんでしょう?
これちょうだいって言ったらあっクンどうするかな~
ちゃまなんておもちゃで遊ばないくせに壊してばかりなのでまともなのはありません
わたしはあの中に”たこ”を見つけてうれしかったですよ♪

今日は風ちゃんの月命日ですね。
今年のクリスマスはサンタさんと一緒にソリにのって風ちゃんお家に来るんじゃないかな。
ちゃまのママ URL 2012/12/21(Fri)22:01:27 EDIT | RES
年に2回ほど
そうですね~(^w^) 虫干されるのは夏と年の瀬の2回くらい
なので、きっと「ふいぃ~~」ってなってることでしょう。
何せ日頃は狭いカゴの中にギューギュー詰めですからね…(^^;)

キレイですね~…あめちゃんとボールのヘビロテなのでほかの
おもちゃの出番が少ないって言うのもあるのですが、あらしは
遊び方がソフト!!! 壊すなんてことは年に1回あるかないかですw
こんなにたくさんあるので壊してくれちゃっても全然OKなのですが
…壊さないんですよね~(´ω`) 

何個イチになるか…?実際おもちゃの数を数えたことないので
何個イチになるのか私にもわかりません(笑) 今回虫干された
おもちゃ以外にも、別室に控えている新品おもちゃ&旧おもちゃも
あったりするので、ホント、一体幾つくらいあるのか…
一度数えてみましょうかねぇ( ̄m ̄*)

ちょうだいって言ったら一応持って来ますよ(^m^)
でも見せるだけでまた持ってどっか行きます(笑)
あ♪たこちゃんですね~( ´艸`)ふふ。たこちゃんもですが
どのおもちゃもたまに発掘しては遊んでいるんですよ♪
おもちゃ大好きは健在です!!

月命日、覚えていて下さって嬉しいです(o^-^o)
今月はまさにクリスマスを意識して供養したので、
風吹もクリスマス気分を満喫してくれていると
思います~♪サンタさんと一緒に何かプレゼントを
運んでくれたら嬉しいんだけどww
   
風ママ 【2012/12/21 22:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site