忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/08 (Thu)
毎日暑いせいか歳のせいか…寝てばっかりのあっクン。

ですが遊ぶ時はきっちり遊ぶ!!あっクンはお元気です('-'*)


この日もあら足にハマって、あっクン夏の舞が炸裂!!

夏の舞と素敵に表現してみましたが、冬に舞う舞となんら
変わりないですw

舞の途中でソファ下にポロリとあら足を落っことしたので、
ママが拾ってポーンと投げてあげましたら…

(´ε`;)おっとしまった!!


ちょっとしたアクシデント!

飛び過ぎてソファ裏の隙間に引っかかってしまいました。

決してわざとではなくガチのノーコンだったわけですが、覗き込む
あっクンの姿がなんだか可愛くて!!(〃ω〃)

さてどうするのかな?と思って見ていると…

一旦戻って勢いをつけ、背もたれに体当たりする格好で再び覗く!

勢いであら足に手が届くとか思ったのでしょうね(´ω`)ところが…


その拍子にさらに深いところへずり落ちてしまうと言う残念な結果に。


( *´艸`)クス ちょっと遠くなっちゃったね。

風ちゃんならね、難なく背もたれに飛び乗れたものですが、
あっクンはほとんど乗ったことがなく…

そこに乗ってから何とかすると言う選択肢はないようです。

でもね、上がダメなら下から!!と言う判断力はあるようで、
ソファを駆け下りまっすぐにあら足の元へ!!


しかーし!やっぱり遠かった( ̄▽ ̄)

さすがにこの狭い隙間には入れないもんね。

どれ、そろそろ助け舟を出しますか。

ソファを少しずらしてあげればあら足も落下するしあっクンも
隙間に入れますからね。自力救出を尊重しましょうw

 
って動かした瞬間に(あら足が落下した瞬間ですね)もう突進!!

一瞬の躊躇もなかったし(゜m゜)

そしてそのままカドラーへ走り、すりすり~クネクネ~

 
動きが激しすぎてブレブレの残像ショットですがw

まるで巨大あら足だね(-ω- )ボソ。


ちょっとしたアクシデントも楽しんじゃうあっクンなのでしたー♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

いゃ~~~O(≧∇≦)O !あっくんの仕草に もぅーすっかりやられてしまいましたよ~☆

あら足を追って必死な姿が何とも 人間の子どもの様で助けてあげたくなっちゃいますね♪
あっくんにしたら「どうちよぅ…」って困っているんでしょうけど、その姿がホント可愛くていつまでも見ていたい~(o^-^o)

前回記事のあら足とあっくんの激似♪を見て、風ママさんの視点になっとく~(^^)/でしたが(笑)

「巨大あら足」!!を見た瞬間 もぅ~吹き出しましたよ(*≧m≦*)ププッ
風ママさんったら―☆面白すぎです♪♪♪


らむママ 2013/08/09(Fri)09:17:49 EDIT | RES
( ´艸`)ふふ
あらしって、ホントに子犬のような動きをすることが
あるんですよ♪ あらしなりにちっこい頭で考えて行動
している…その姿がもう本当に健気で不器用で
たまらなく可愛くて~(親ばかスミマセン!!)日々
癒されています(´ω`)

あら足とあらし、な~んか似てますよね( ´艸`)
共感していただけて嬉しいです(笑)
あら足と似ている…と言う点を踏まえることで
今回の「巨大あら足」が生きるわけです~(´^з^)ブブ
   
風ママ 【2013/08/09 17:23】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site