忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/31 (Sun)
3月28日(木曜日)もしかすると今シーズン最後かも!!

っと思って出掛けたお花見(in博多の森)の様子です。


満開&散り始め、そして快晴!!最高のお花見日和でした♪

先週風ちゃんの月命日に来た時も青空でしたが、途中から集中力がなくなって
後半にはむっつり顔のモデルしか出来なかったあっクン…

でも今回は桜の花同様、全編ほぼ笑顔満開でお届けできそうです(´∀`)

以下、風ママの自己満足&親ばかスナップ集となっておりますw


到着直後いきなりのお仕事でもにっこり♪


花見客の合間を縫うように撮ってます。

花見客いないみたいに見えるけど、ホントはたくさんいるんですよw


↑同じ場所で頭上の桜も狙ってみました。この1枚だけ真顔だけどむっつりじゃないよ!


先週と同じベンチで…先週とは桜のモコモコ感が違う~!


密かにわんこ向け穴場撮影スポットだと思ってる場所(^m^)

ここね、先週はまだ咲いてなかったけど、1週間でこんなに満開~♪

ここから視線を上に向けると…


う~んサイコー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

今からこの上に登ります。先週、黒ラブさんと遭遇して騒動した場所ですが…

今回はわんことの遭遇もなく穏やか~にお花見できました♪

八重桜も見頃になっていましたよ。


風ちゃんも八重桜バックにモデルさんしてくれた場所…(2年前の画像です)


あっクンも同じ場所で上手にモデルさんしてくれました~♪


もうこんなに散っちゃって…緑のコケに花びらでドット柄の絨毯みたい(´ω`)


背後に並ぶアベックも風景の一部になってもらいました(勝手にw)

あっクンもず~っと笑顔で楽しいねぇ♪楽し過ぎて、


笑い過ぎだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ(まぶしいんだよねw)

先週はむっつり顔でしか撮れなかったオオシマザクラバックのショット…

リベンジできたね!!(やった♪)

ポカポカ陽気のせいもあるんでしょうけど、あっクンが笑顔だとママも嬉しいよ♪

このまま帰るのがもったいなくて…お花見延長戦ですw


小さめの桜だけど満開!!あっクンにはピッタリサイズかもw


いつものベンチ…優しい風があっクンの胸元をナデています(風ちゃんかな♪)

今年から、風ちゃんのいないお花見になっちゃったけど、ちゃんと楽しめたよ!!


最後はこの日イチお気に入りの桜ショットで〆たいと思います~(〃ー〃)

狙っていた笑顔&桜&青空…パーフェクトっ!!!(自己満足♪)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
博多の森、まだ綺麗ですね~♫
来週までもつかな?でも、流石に、もう花吹雪かなぁ。。。
あっクンの笑顔も満開で、可愛いこと(*´∀`*)

博多の森といえば・・・偶然お会いしましたよね~♪
うちの母は、「ほら、油山(と、何故かインプット・・・(^^;))で、あったやない?」と未だになんどもなんども言っております(笑)

またお会いできますように♪
こゆ母 URL 2013/03/31(Sun)20:06:22 EDIT | RES
う~ん…
来週までは難しいでしょうね~(^^;) 先週木曜日(↑この日)の時点でもう
散り始めていたし、今日も駕与丁公園に行ったのですが、どんどん
散って葉桜のところもありましたから~~(^・^;)
でも週前半なら大丈夫かも!!

そうそう小雪ちゃんと会えたのは2年前でしたね♪あの時は確か~
こゆ母さんが博多の森に行くかも!ってコメントを残して下さって
それを見て慌てて駆け付けたらギリギリセーフで会えたのでした!!
お母様、油山の記憶として残っているんですね( *´艸`)クス
でも覚えていて下さって嬉しいです~♪
本当に…またお会いしたいですね(´ー`)
   
風ママ 【2013/03/31 23:25】
無題
桜とあっくん!
撮りまくりですね☆
そしてイイ笑顔だわぁ~!!!!
最後の写真とか!もうほれてまうやろ~!
って古いか(笑)
うちのでこりんと桜。。。。
こりんが。。。。こりんが。。。笑わない(涙)
今日もGHでリベンジ!!!!
さっちー 2013/04/01(Mon)09:19:03 EDIT | RES
チャンスだから♪
( ´艸`)ふっふっふ~♪撮りまくりました~~!!
何しろ桜と青空と笑顔、3拍子揃ったこんなチャンスは
滅多にないですからね~(^w^)
こりんクン、笑いませんか~…あらしもホラ、どんどん
むっつりしちゃって、そんな日は笑顔ショット諦めるしか
ないので、よ~くわかりますよ(^^;)
今日は暑いくらいの陽気だから笑ってくれないかなぁ~~!!
リベンジ成功しますように♪
   
風ママ 【2013/04/01 18:13】
無題
お~( ^∀^ )
この時期、みなさん『桜とパピヨン』ですね。
福岡はまだまだ桜が見ごろで、綺麗ですね~
私たちも昨日慌てて撮りましたが、
もう見ごろは過ぎたようです(´・ω・`)
満開の桜の下、あっくんも笑顔ばっちり決まってますね( ̄ー ̄)
きっと風ちゃんも、『オレ様もー!!』って出てきてたはず( ̄m ̄*)
最後の一枚、本当にいい笑顔です!!
Luna305 URL 2013/04/01(Mon)22:48:03 EDIT | RES
今日はもう…
日本人だもの~(笑)やっぱり桜ショットは外せないですよね(^w^)
場所によるかもですが、福岡も(博多の森は)もう葉桜でしたよ。
青空の日にお花見できて、笑顔も炸裂で、良い写真が撮れました♪
オレ様風吹も遊びに来てたと思いますよ(´ー`) そんな感じが
しました。最後のショット、すごく気に入ってます~(o^-^o)
   
風ママ 【2013/04/01 23:12】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site