忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/12 (Tue)
今日もポカポカ春の陽気だった風あら地方。

ですが、花粉が「非常に多い」との情報と、あとママもちょとやることがあって
今日のお散歩はお休みしました。昨日公園でたっぷり遊んだからね。

あっクンは、散歩の催促はしないもののベランダ出る~!!っと窓をガシガシ…

1回出してあげたら戻って来た時に「ケフケフ」ってムセてたので、その後の
催促は申し訳ないけどガマンしてもらいました。

ママが忙しくしていたせいか、その後はおとなしくお昼寝してましたけどね(´ω`)


さて、こちらもポカポカだったある日…

ベランダで日向ぼっこして戻って来たあっクン。


お帰り~ポカポカ(=日向ぼっこ)長かったねぇ(´ー`)

おつむアツアツだ~~

ん、んん???((( ‥)

あっクンその鼻…


思わず二度見してしまったあっクンのお鼻には、鼻水たら~ん(゚m゚*)プッ


ほらほら。鼻水タレてるよw

寒かった?わけないよねぇ。頭ヌクヌクだし。

大抵は自分で舐めちゃうんだけど、この日は余裕で写真が撮れちゃうくらい
あっクン全く無頓着!撮影のあとでママが拭いてあげましたよ。

こんな見事な鼻タレはなかなか見られないのでしっかり保存しておこう( ̄m ̄*)


鼻の果汁しぼり~みたいな!!(@´゚艸`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鼻の果汁しぼりって!!(笑)一番しぼりかな。
それにしても立派な鼻水さん!!
よくぞ落ちなかったですね
来年の受験生のお守りにあっクンのこのショットいかがかしら?
今年は花粉すごいらしいですね。
それと共にメイドイン〇〇の色んなものが飛んできてますからね。
わたしも鼻やら耳やら顔やらがかい~のです(爆)
あっクン可愛いからたとえ鼻タレでもオサレ鼻ピにしかみえないよ

ちゃまのママ URL 2013/03/13(Wed)11:43:35 EDIT | RES
一番しぼりですw
ちゃまのママさん、お返事が遅くなってスミマセン!!
立派でしょう~(@´゚艸`)ウフウフ。ホント、舐めもせず
落ちもせずキープしてました!
ヾ(≧▽≦)ノわはは!受験生のお守り!!!いいかも~♪

今年の花粉は、花粉症でない人も発症してしまうほど
飛散量がハンパないそうですよ~(´ε`;) 私も黄砂が
飛んだ日は目がゴロゴロしてたし、たまにかゆい時も
あって、花粉症来たか?っとハラハラしています。

オサレ鼻ピ…( *゚艸゚*)  しずく型のね~(笑)
   
風ママ 【2013/03/14 19:50】
無題
ママさんFACEBOOK来てくれたんですね~
嬉しいです!
実はうちのふ~ですが・・・
血統書ではトライカラーになって
いるんですよ・・・。
全く茶色はありません(笑)
先月6歳になりました。
2007年2月13日生まれです~
名前の候補ですが、
ふ~ちゃん・あっくんの
どちらかだったんです!!
それほどの
伊豆の風ちゃんです! 2013/03/13(Wed)22:54:10 EDIT | RES
なるほど~♪
伊豆の風ちゃんさん、お返事が遅くなってスミマセン!!
なるほど~血統書ではトライなんですね(^m^)
トライに見えるうちのあらしも実は血統書では白黒
なんですよ。逆のパターンですねw

風ちゃん、先月お誕生日でしたか♪
おめでとうございます!!!ずっと元気でね(´ー`)

なんと( *゚艸゚*) お名前の候補がうちの風あら
どちらかだったんですか♪2007年と言えば
風吹もまだまだ現役バリバリ威張りん坊だった
頃ですねw
我が家の風吹から命名していただいたこと、
とても嬉しく思います…心から♪風吹が生きた証を
伊豆の風ちゃんに受け継いでいただいたようで
改めて感動しています!
   
風ママ 【2013/03/14 20:00】
無題
文章切れちゃいました・・・。

それほどの大ファンなんですよ~!!

伊豆の風ちゃんです! 2013/03/13(Wed)22:55:51 EDIT | RES
お名前
同じパピヨンちゃんで同じお名前…
こうしてお知り合いになれたのも何かのご縁♪
今後ともよろしくお願いいたします(o^-^o)
   
風ママ 【2013/03/14 20:01】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site